自分の気質とバイオリズムを知り、

毎日がごきげん&HAPPYになる

お手伝いをする

陰陽六行アドバイザーちっちです宝石赤

メルマガの申し込みはこちら

 

~無料鑑定実施中~

メルマガ登録後に表示される

フォームから申込みください

 

 

 

 

 

 
 

 

今日ご紹介するのはみほこさん。

 

な、なんと!

ブログでちっちのことを紹介してくださいました。

 

う、うれしい照れラブラブ


 

 

 

みほこさんは「地月」氣質。

 

他の人よりも氣づきが早く、

困った人をフォローすることができる氣質

を持っています。

 

みほこさんご本人はというと、

旦那さんやご家族を大事にされている

ステキなお母さんでもありますキラキラ

 

それでは感想をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤自分の氣質を知って率直にいかがでしたか?

 

当たってるなぁと思いました。

 

 

 

宝石赤自分の氣質のテーマに沿って行動してみましたか?

 

行動してみます。

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて【良い意味で】変化したことがありましたら、お聞かせください

 

私、宇宙人だからね!(笑)

と開き直り

「ふつう」を目指さなくなり

気持ちに余裕ができました。

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて悪い意味で変化したことがありましたら、お聞かせください

 

ないです。

 

 

 

宝石赤今回は30分という限られた時間内での鑑定でしたが、さらに詳しい鑑定を受けてみたいですか?

 

はい。
あっという間の30分でした。

楽しかったです。

 

 

 

宝石赤その他、氣づいたコト、感じたコトがありましたらお聞かせください

 

細木数子さんの占いでは

「霊合星人」の私です。

 

運気いいとき無いじゃん!と思ってましたが、

陰陽六行では運気のいいときがあり

嬉しかったです。


これから運気よくなるようなので

今年1年がんばろうと思えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

ちっちはみほこさんのブログが大好き♡

 

それはね、

読むと心が軽くなるからアップ

 

 

 

「地」の氣質を持つちっちは

つい考えすぎて、

動けなくなってしまうことがあるの。

 

 

でもね、

みほこさんのブログは氣持ちを軽くしてくれ、

文字どおり

「まぁ、いいか」という氣持ちにしてくれる

のです。

 

そうすると、

「うん、やってみようかな」ってなるの。

 

 

考えすぎちゃうなって方は

ぜひのぞきに行ってみてキラキラ

 

オススメ!

 

 

 

今なら3名限定で無料でブロック解除

をしてくださるみたい。

 

気になる人はいそげっ馬

 

 

 

 

 

 

次のご感想はこちら