こんにちは^ ^






もうすぐ ひなまつりだね♡


陶器の雛人形♡






このまえ
「ブロック解除」の講座を受けたよ^ ^

    




「ブロック解除」といえば
バシャールの電球をつけかえるのが有名よね

その
バシャールの「ブロック解除」の講座も受けたことあるんだけど

イメージが苦手な私には
よくわかんなかった(笑)




 

心の中で
「これでブロックはずれる?はぁ?マジで?」
と思ったから

思ったとおりの
「ブロックはずれない」現実を引き寄せてたってわけ



  

 

引き寄せってシンプルよね(笑)








でさ
この前の「ブロック解除」は
そんなんじゃなかった!!





「ブロック」って「思い込み」だよ
という心理の方からだったから
めっちゃわかりやすかった





私はイメージだけのフワフワしたものより
説明バッチリの方が
理解できるっぽい





誰にでも
得意、不得意ってあるから
いろいろやってみるといいよね♡





その「ブロック解除」講座だけどね

そもそも
私は「ブロック」ってなにもの?
おいしいの?(笑)ぐらいな感じだから




カウンセリングでいうとこの
『前提』=『思い込み』だと
わかってスッキリ!




カウンセリングでも
気づくだけでOKっていうじゃん

つまり
自分の中の『べき』や『常識』が
自分じゃない誰か(親とか先生とか周りの人)に
洗脳されてただけだった!

なーんだ!そうだったんだ!と気づくだけで
ブロックは解除されるってわけ




ブロック解除ってカウンセリングの一部分だね

アインシュタインの名言を思い出したよ






常識とは、18歳までに身に付けた偏見のコレクションである。

アインシュタイン





やっぱりアインシュタインは凄い人だね♡

自分の常識は他人の非常識

ニャハ(笑)



関係ないけど「一蘭」のラーメン美味しかった♡







私も
『ブロック解除』講座やってみようかな

無料モニター興味ある!方はLINEに

「ブロック解除モニター」コメントしてね

先着3名さま♡  →   あと1名さま

マンツーマンでブロック解除しちゃお!!
(30分〜60分ぐらいかな?たぶん笑)
(zoom またはLINEにて)

※月曜から土曜の9時から16時の間



↓    ↓    ↓






公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)