自分の気質とバイオリズムを知り、

毎日がごきげん&HAPPYになる

お手伝いをする

陰陽六行アドバイザーちっちです宝石赤

メルマガの申し込みはこちら

 

~無料鑑定実施中~

メルマガ登録後に表示される

フォームから申込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

今日ご紹介するのは現役助産師のゆうこさん。



(ゆうこさんのブログの後半に活動への想いが書かれています)

 

 

 

 

 

ゆうこさんは「月」氣質

 

月の方は周りのサポートをするのが得意!

 

なので助産師というお仕事は、

まさに氣質にぴったり♡

 

 

 

ちっちも妙齢の女性。

 

妊娠、出産に関心があります。

 

実はブログをフォローさせていただき、

いつも拝見していました。

 

 

 

それでは感想をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤自分の氣質を知って率直にいかがでしたか?

 

思い当たる事がとても多く、

面白いなと思いました。


また職業の選択が

氣質に合っているという事を聞けて、

これから進む上で

後押しして頂いた気持ちです。

 

 

 

宝石赤自分の氣質のテーマに沿って行動してみましたか?

 

2月は好きな事をするといい

と教えて頂けたので、

好きな物を食べたり楽しむ事ができました。


そして、

職業が合っている

とうかがえたので、

迷わず突き進んでいる感じです。

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて【良い意味で】変化したことがありましたら、お聞かせください

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて悪い意味で変化したことがありましたら、お聞かせください

 

1週間では変化までは

実感はできませんでした。

 

週単位の事をおうかがいすれば

変わったのかもしれません。

 

 

 

 

宝石赤今回は30分という限られた時間内での鑑定でしたが、さらに詳しい鑑定を受けてみたいですか?

 

詳しい鑑定は受けたら

すごく参考になるのだろうなと思います。

 

ただ、現状ではさらに深くおうかがいして、

日常に取り入れるまで

自分のゆとりがないかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

ゆうこさんのように、

鑑定結果が

活動の後押しになることもキラキラ

 

 

一週間では変化を感じられなかった

とのことでしたが、

ご自身で改善点を把握していらっしゃり、

その対策をされていたからかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

ちっちは鑑定前にゆうこさんの栄養相談や

骨盤を整えるお話会に参加しました。

 

 

お話会ではこちらの状況を確認しながら、

 

「わからないことがあったら聞いてくださいね」

「これだと取り入れやすいですよ」

「すごい!知識が豊富ですね!」

 

など、やさしくお声がけいただいたり、

時にほめていただいたり、

ステキな方だなぁと思っていました照れ

 

 

 

また、鑑定しながら

ゆうこさんの活動への思いを

お聞きしたのですが、

さすが現場をよくわかっている現役助産師さん!

 

 

広い視点でプレママ、ママさんのことを考え、

自分がすべき範囲、

相手に身に付けてもらう範囲を

分けていらっしゃいました。

 

 

 

 
 
 
 

妊娠準備中や妊娠中、出産、育児は、

身体的にも精神的にも

デリケートな部分があります。

 

 

そんな時に、

心から寄り添ってもらえ、

これからの生活を見据えた

アドバイスをしてくださる方

って貴重思うのです。

 

 

 

ブログでは妊娠、出産を望む女性が

日常生活に取り入れやすい情報を

発信されているので、

興味がある方はぜひのぞいてみてくださいキラキラ

 

 

これからの活躍を応援しておりますラブラブ