自分の気質とバイオリズムを知り、

毎日がごきげん&HAPPYになる

お手伝いをする

陰陽六行アドバイザーちっちです宝石赤

メルマガの申し込みはこちら

 

~無料鑑定実施中~

メルマガ登録後に表示される

フォームから申込みください

 

 

 

 

今日も鑑定の感想をご紹介します。

 

 

無料鑑定枠埋まりつつあります。

 

気になる方はお早めにお申し込みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は鑑定を受けてくださった

Yuさんの感想をご紹介しますニコニコ

 

 

Yuさんは「地木」氣質。

 

ちっちは最近

「木」氣質の方のすごさを感じていて!

 

 

木氣質のもつ長所を伸ばすことができると、

確実にレベルアップし、

成果を上げることができるのですアップ

 

 

自分も「木」の氣質を持っているという方は

特に参考になると思います♡

 

それではいきますよキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤自分の氣質を知って率直にいかがでしたか?

 タイトル

自分で思い当たる点が多々ありましたし、

人からよく言われる!

ということも気質として言い当てられていて、

面白いなと思いました。

 

 

 

 

宝石赤自分の氣質のテーマに沿って行動してみましたか?

 

「木」の気質の人は、

悩みがあるときには

〇〇な人と話すことによって

落ち着いて考えたり対処することができる

ということだったので、

現在抱えている困りごとを話してみる、

という行動をとりました。

 

 

当たり前のことのようですが、

ちっちさんから言われたことが

こんなこと話したくない」

萎縮していた自分に気づく

きっかけになりました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて【良い意味で】変化したことがありましたら、お聞かせください

 

自分の長所・短所を考えると

「恥ずかしい」

こうしたいけど治らないんだよな」

といった感情がでてきてしまいますが、

自分がもつ「気質」

こういう長所・短所があるのだと考えると、

冷静に捉えることができました。

 

 

自分の気質を知ることが、

自分の行動を客観的にみる助けになる

と感じました。

 

 

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて悪い意味で変化したことがありましたら、お聞かせください

 

特になし

 

 

 

 

宝石赤今回は30分という限られた時間内での鑑定でしたが、さらに詳しい鑑定を受けてみたいですか?

 

はい

 

 

 

 

宝石赤その他、氣づいたコト、感じたコトがありましたらお聞かせください

 

ちっちさんの説明は親切でわかりやすく、

こちらが理解しているか

確認しながら話して下さるので

鑑定の時間

安心して過ごすことができました。

 

 

氣質の説明の際

「頑固」という単語をつかえば

一言で済むところを

自分がやると決めたら貫くタイプで、

人から何を言われても自分を曲げないところがある」と

具体的に話してくださったのが

印象に残っています。

 

もし「頑固」と言われていたら、

「頑固ってたまに言われるな」

くらいでスルーしていたかもしれません。

 

言葉を丁寧に扱っていらっしゃる

印象を受けました。

 

 

 

 

宝石赤もっとこうしてほしいなどの改善点があれば教えてください

 

特になし

 

 

 

 

 

 

 

 

Yuさんはちっちのことを

言葉と丁寧に扱っていると感じた

と書いてくださいましたが、

 

Yuさんも感じたことを自分の言葉に

落とし込んで伝えてくださる

言葉を大事にされる方でしたキラキラ

 

 

木氣質の得意な行動を

これまでされてきたからなのだろうなぁ

と感じます。

 

 

 

Yuさん、

ステキな感想をありがとうございましたキラキラキラキラ