自分の気質とバイオリズムを知り、

毎日がごきげん&HAPPYになる

お手伝いをする

陰陽六行アドバイザーちっちです宝石赤

メルマガの申し込みはこちら

 

~無料鑑定実施中~

メルマガ登録後に表示される

フォームから申込みください

 

 

鑑定についてはこちら

 

 

これまでの感想はこちら流れ星

【無料鑑定 残り5になりました】

 

 

宝石赤鑑定のご感想① 氣質に合わせないともう前へ進めない気がします。 行動あるのみです!

 

宝石赤鑑定のご感想② 大殺界だからって気にしすぎなくていいんだって腑に落ちました!

 

宝石赤鑑定のご感想③自分の気質を否定することをやめて、受け入れてあげようと思いました

 

宝石赤鑑定のご感想④ 気質を知ることが自分の行動を客観的にみる助けになりました

 

宝石赤鑑定のご感想⑤私宇宙人だからね!(笑)と開き直り「ふつう」を目指さなくなり気持ちに余裕ができた

 

宝石赤鑑定のご感想⑥職業の選択が氣質に合っているという事がわかり後押しして頂いた気持ち

 

宝石赤鑑定のご感想⑦挑戦してみるとハードルが高くなく、気づかなかった得意分野を周りに気づかせてもらった

 

宝石赤鑑定のご感想⑧心配性で世話好きな氣質が喜ばれる人と関われる業界も転職の視野に入れようと思いました

 

宝石赤鑑定のご感想⑨「本音と建て前を使い分けて良い」という言葉に励まされました

 

宝石赤鑑定のご感想⑩「自分の器を大きくするためのきっかけ」を手に入れたような気がしています

 

宝石赤鑑定のご感想⑪やっぱり自分は楽しいことが大好きなんだなと再認識できました

 

宝石赤鑑定のご感想⑫道が明るく照らされて、過去の自分が通ってきた道が癒された気持ちになりました

 

宝石赤鑑定のご感想⑬気持ちが落ち着き、自分が受け入れられるようになりました

 

 

 

 

 

今日ご紹介するのはうららママさん。

 

うららママさんは「土」氣質

 


鑑定を受けてすぐに、

感想をブログに綴ってくださいました♡

 

 

 

鑑定中にお話しして感じたことを

こちらの記事にまとめています。

 

 

 

 

 

鑑定後のアンケートをいただいたので、

今日はそちらをご紹介流れ星

 

 

それでは感想をご紹介しますね。

 
 

 

宝石赤自分の氣質を知って率直にいかがでしたか?

 

「やっぱり〜.ᐟ.ᐟ」

と思うところがたくさんあって

それでいいんだな〜と納得しました。

 

 

 

 

宝石赤自分の氣質のテーマに沿って行動してみましたか?

 

はい.ᐟ.ᐟ

 

鑑定を受けた日が「改」だったので

心を改めて行動しよう

1週間ほどアプリのバイオリズムをチェックしながら

振り返ってみました。

 
ちっち)【改】は改善に取り組むといい日なのですひらめき電球

 

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて【良い意味で】変化したことがありましたら、お聞かせください

 

心持ちが逆転しました。

 

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて悪い意味で変化したことがありましたら、お聞かせください

 

まずはアプリをチェックする.ᐟ.

って感じの毎日になってしまったことかしら……(笑)

 

 

ちっち)今日のバイオリズは何かなって気になりますよね。

     ちょうどいい距離間での付き合い方を見つけていってください

 

 

 

宝石赤今回は30分という限られた時間内での鑑定でしたが、さらに詳しい鑑定を受けてみたいですか?

 

是非もっと詳しくお話頂きたいです.ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

宝石赤その他気付いたコト・感じたコトがありましたらお聞かせください

 

ちっち先生の表現力に魅せられています(笑)


ちっち)うれしい♡ありがとうございます

 

 

 

 

宝石赤もっとこうしてほしいなどの改善点があれば教えてください

 

あまりありません。

 

 

 

 

宝石赤もっとこうしてほしいなどの改善点があれば教えてください

 

印象通りの可愛らしい方で

そしてたくさんお勉強に

努力されてる方だとお見受けしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

うららママさんは

しあわせの星読みをされており、

占いの基盤を持っていらっしゃいます。

 

 

だからこそ、

参考になったり、

ほめていただけてちっちも自信になりました♡

 

この度はありがとうございます。

 

また別の企画もさせていただきますね♡

 

 

 

 

 

 

  

陰陽六行とは?

 

1200年前から陰陽師に伝わってきた

陰陽六行という占術です。

 

ちっちはこの占いで

自分らしく生きるためのお手伝いをしてますウインク

 

 

 

毎日の生活で、

自分って何ができるだろうか?

何が合うのだろうか?

人生うまくいっていない。

 

 

そんな時は、

氣質がわかっていなかったり、

バイオリズムが原因のことが多いのです。

 

 

それを知ることで、

ぐんといい波に乗ることができるようになります。

 

 

ちっち自身もそうでした。

 

 

 

氣質を知りたいと思った方は下のURLからどうぞ。

 

登録すると

自分の生まれ持った氣質を

知ることができちゃいます☆

 

 

ご登録はこちら

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=6326

ちっちの縁コード:6326

 

 

生年月日から、

家族、友達、パートナーの氣質も確認できます。

 

 

 

もっと詳しく聞きたいという方はこちらから。

 

メルマガ登録された方に

30分間無料で鑑定しちゃいます♡

 

残り枠5名なのでお早めにどうぞ下矢印

 

お話しできることを楽しみにしています♡

 

 


氣質についてはこちらをご覧ください。
『陰陽六行の氣質まとめ☆あなたの氣質はどれですか?』自分の気質とバイオリズムを知り、毎日がごきげん&HAPPYになるお手伝いをする陰陽六行アドバイザーちっちですメルマガの申し込みはこちら ~無料鑑定実施中~メ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青twitterはこちら

https://mobile.twitter.com/chicchi_innyo6

 

オカメインコInstagramはこちら

https://www.instagram.com/chicchi_innyo6/?hl=ja