自分の気質とバイオリズムを知り、

毎日がごきげん&HAPPYになる

お手伝いをする

陰陽六行アドバイザーちっちです宝石赤

メルマガの申し込みはこちら

 

~無料鑑定実施中~

メルマガ登録後に表示される

フォームから申込みください

 

 

 

 

【無料鑑定 残り6枠になりました】

 

これまでの感想はこちらから流れ星

 

宝石赤鑑定のご感想① 氣質に合わせないともう前へ進めない気がします。 行動あるのみです!

 

宝石赤鑑定のご感想② 大殺界だからって気にしすぎなくていいんだって腑に落ちました!

 

宝石赤鑑定のご感想③自分の気質を否定することをやめて、受け入れてあげようと思いました

 

宝石赤鑑定のご感想④ 気質を知ることが自分の行動を客観的にみる助けになりました

 

宝石赤鑑定のご感想⑤私宇宙人だからね!(笑)と開き直り「ふつう」を目指さなくなり気持ちに余裕ができた

 

宝石赤鑑定のご感想⑥職業の選択が氣質に合っているという事がわかり後押しして頂いた気持ち

 

宝石赤鑑定のご感想⑦挑戦してみるとハードルが高くなく、気づかなかった得意分野を周りに気づかせてもらった

 

宝石赤鑑定のご感想⑧心配性で世話好きな氣質が喜ばれる人と関われる業界も転職の視野に入れようと思いました

 

宝石赤鑑定のご感想⑨「本音と建て前を使い分けて良い」という言葉に励まされました

 

宝石赤鑑定のご感想⑩「自分の器を大きくするためのきっかけ」を手に入れたような気がしています

 

宝石赤鑑定のご感想⑪やっぱり自分は楽しいことが大好きなんだなと再認識できました

 

宝石赤鑑定のご感想⑫道が明るく照らされて、過去の自分が通ってきた道が癒された気持ちになりました

 

 

 

 

 

 

 

ひよさんは「天金」気質。

 

天金さんはとっても自由人。

 

 

ですが、

自分の氣質を生かせないと、

その輝きがくすんでしまいます。

 

その生かし方をお話しさせていただきました。

 

 

では感想をご紹介しますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤自分の氣質を知って率直にいかがでしたか?

 

当たっているなあと思いました

 

 

 

 

宝石赤自分の氣質のテーマに沿って行動してみましたか?

 

日常はあまり気にしていなかったのですが、

やる気が出ないときは、その仕事は置いておいて、

好きなことからやるようにしました。

  

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて【良い意味で】変化したことがありましたら、お聞かせください

 

気持ちが落ち着き、

自分が受け入れられるようになりました。

 

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて悪い意味で変化したことがありましたら、お聞かせください

 

特にありません。

 

家が少し片付かなくなりました。笑

 

 

 

 

宝石赤今回は30分という限られた時間内での鑑定でしたが、さらに詳しい鑑定を受けてみたいですか?

 

はい。

 

 

 

 

宝石赤その他、氣づいたコト、感じたコトがありましたらお聞かせください

 

励ましていただき、嬉しかったです。

 

 

 

 

宝石赤もっとこうしてほしいなどの改善点があれば教えてください

 

特にありません。

 

 

 

 

宝石赤ちっちの鑑定を受ける前の印象、受けた後の印象を教えてください

 

受ける前、想像していた方と違って、

もっと落ち着いた方で、驚きました。

 

わたしの気持ちに寄り添っていただき、

優しい方だなと思いました。

 

 

ちっち)ありがとうございます(*´ω`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づきをシェアしていただきましたキラキラ

 

 

 

自分を受け入れてあげるって

とても大切。

 

自分が生まれ持った宿命を受け入れてから

運命は変わりますキラキラキラキラ

 

 

 

こんな自分はイヤ、

変わりたいと思うときもあるかもしれない。

 

 

そんな時は、

変化しようと頑張る自分を

まず受け入れてあげてみてください。

 

わたし、頑張ってるなって照れ

 

そうするとモヤモヤが軽くなり、

グルグル考えちゃうループから抜け出せますよ。

 

 

 

 

ひよさん、この度はありがとうございました。

 

またお会いできることを楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

 

 

鑑定についてはこちらから。
 

 

 

 

自分の氣質を知りたい方は

こちらからご登録ください↓

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=6326

 

 

生年月日から、

家族、友達、パートナーの氣質も確認できます。

 

ぜひ活用してねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青twitterはこちら

https://mobile.twitter.com/chicchi_innyo6

 

オカメインコInstagramはこちら

https://www.instagram.com/chicchi_innyo6/?hl=ja