自分の気質とバイオリズムを知り、

毎日がごきげん&HAPPYになる

お手伝いをする

陰陽六行アドバイザーちっちです宝石赤

メルマガの申し込みはこちら

 

~無料鑑定実施中~

メルマガ登録後に表示される

フォームから申込みください

 

 

 

【無料鑑定 残り1になりました】

 

これまでの感想はこちらから流れ星

 

宝石赤鑑定のご感想① 氣質に合わせないともう前へ進めない気がします。 行動あるのみです!

 

宝石赤鑑定のご感想② 大殺界だからって気にしすぎなくていいんだって腑に落ちました!

 

宝石赤鑑定のご感想③自分の気質を否定することをやめて、受け入れてあげようと思いました

 

宝石赤鑑定のご感想④ 気質を知ることが自分の行動を客観的にみる助けになりました

 

宝石赤鑑定のご感想⑤私宇宙人だからね!(笑)と開き直り「ふつう」を目指さなくなり気持ちに余裕ができた

 

宝石赤鑑定のご感想⑥職業の選択が氣質に合っているという事がわかり後押しして頂いた気持ち

 

宝石赤鑑定のご感想⑦挑戦してみるとハードルが高くなく、気づかなかった得意分野を周りに気づかせてもらった

 

宝石赤鑑定のご感想⑧心配性で世話好きな氣質が喜ばれる人と関われる業界も転職の視野に入れようと思いました

 

宝石赤鑑定のご感想⑨「本音と建て前を使い分けて良い」という言葉に励まされました

 

宝石赤鑑定のご感想⑩「自分の器を大きくするためのきっかけ」を手に入れたような気がしています

 

宝石赤鑑定のご感想⑪やっぱり自分は楽しいことが大好きなんだなと再認識できました

 

宝石赤鑑定のご感想⑫道が明るく照らされて、過去の自分が通ってきた道が癒された気持ちになりました

 

宝石赤鑑定のご感想⑬気持ちが落ち着き、自分が受け入れられるようになりました

 

宝石赤鑑定のご感想⑭「やっぱり〜.ᐟ.ᐟ」と思うところがたくさんあってそれでいいんだなと納得しました

 

宝石赤鑑定のご感想⑮ アドバイス通り制作した方が気持ちの幸福度も違うし、インスピレーションの出方も違う

 

宝石赤鑑定のご感想⑯ これでよかったとわかり、安心して行動できる

 

宝石赤鑑定のご感想⑰ 行動出来ていなかった環境から抜け出す事が出来ました

 

 

 

 

 

 

今日は【木】氣質

こはるさんの感想をご紹介します。

 

【木】氣質はコツコツ努力を続ける能力を

持っています。

 

 

 

 

こはるさんは

子供の頃から絵を描くのが好きだったそう。

 

 

私はふんわりとやさしい

こはるさんのイラストを見て一目ぼれラブラブ

 

 

 

こはるさんのインスタ画面下矢印

 

 

 

 

活動をまとめたサイトはこちら下矢印

 

こはる | POTOFUお絵かき大好き2児の母心が温かくなるような絵を目指していますリンクpotofu.me

 

 

 

こはるさんご本人も優しく、

お話ししていて

ふんわりとやさしい氣持ちになりましたキラキラ

 

 

それでは感想をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

宝石赤自分の氣質を知って率直にいかがでしたか?

 タイトル

コツコツ続ける事ができる木の氣質であると聞き、

納得できましたし嬉しかったです。

 

絵を描くことは小さい頃から

ずっと続けてきた事なので、

頑張ってきて本当に良かったと思っています。

 

ちっちさんの言葉のおかげで自信が出ました。

 

 

 

 

 

宝石赤自分の氣質のテーマに沿って行動してみましたか?

 

心配性で考えすぎてしまう、

という点は自分でもいつも反省していたので、

もっと気軽に考えられるように

心がけたいと思います。

 

 

ちっち)

お伝えした魔法の言葉を使ってみてくださいね
 

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて【良い意味で】変化したことがありましたら、お聞かせください

 

完璧を求めすぎなくていいという言葉を聞いて、

少し気持ちが軽くなった気がします。

 

 

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて悪い意味で変化したことがありましたら、お聞かせください

 

特にありません

 

 

 

 

 

宝石赤今回は30分という限られた時間内での鑑定でしたが、さらに詳しい鑑定を受けてみたいですか?

 

陰陽六行についても興味を持てたので、

機会がありましたらぜひ聞いてみたいです。

 

 

 

 

 

宝石赤その他、氣づいたコト、感じたコトがありましたらお聞かせください

 

個人的な悩みも聞いていただけて

とても嬉しかったです。

 

良い転換の年にできるように頑張りたいです。

 

 

ちっち)

タイミングよくお伝え出来てよかったです(*^^*)

いいスタートになりそうですね♡

 

 

 

 

宝石赤もっとこうしてほしいなどの改善点があれば教えてください

 

ありません

 

 

 

 

宝石赤ちっちの鑑定を受ける前の印象と受けた後の印象を教えてください

 

実際にお顔を見てお話したことで、

ちっちさんの柔らかい雰囲気や、

優しいお人柄がよく伝わりました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

【木】氣質さんのコツコツは本当にすごい!

 

 

私の周りの【木】氣質の人は、

自分のしたいことを形にしています。

 

 

こはるさんも小さい頃から続けてきたイラストで、

みんなを幸せな気持ちにしてくださいます。

 

 

 

これからも活動を楽しみにしています。

 

こはるさん、この度はありがとうございましたラブラブ

 

またお会いできることを楽しみにしています♡

 

 

 

 

陰陽六行無料鑑定募集中♡

 

自分の生まれ持った氣質や運勢、

気になる人とのご縁を知ることができます✨

 

 

今まで知らなかった才能に氣づけると、

新しい自分に出会えたり、

才能が開花することもキラキラ

 

 

また、

運勢(バイオリズム)を知ると、

最適なタイミングで行動し、

いい結果を得られることができますキラキラ

 

 

ご縁鑑定では、

気になるあの人との接し方がわかります。

 

 

氣質やバイオリズム、ご縁を知りたい

と思った方は下のURLに登録すると

確認することができます。

 

 

ご登録はこちら

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=6326

ちっちの縁コード:6326

 

 

また、生年月日から、

自分や家族、友達、

パートナーの氣質も確認できます。

 

 

 

もっと詳しく聞きたいという方はこちらから。

 

メルマガ登録された方に

30分間無料で鑑定しちゃいます♡

 

残り枠1名なのでお早めにどうぞ下矢印

 

お話しできることを楽しみにしています♡

 

 

 


氣質についてはこちらをご覧ください。
『陰陽六行の氣質まとめ☆あなたの氣質はどれですか?』自分の気質とバイオリズムを知り、毎日がごきげん&HAPPYになるお手伝いをする陰陽六行アドバイザーちっちですメルマガの申し込みはこちら ~無料鑑定実施中~メ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青twitterはこちら

https://mobile.twitter.com/chicchi_innyo6

 

オカメインコInstagramはこちら

https://www.instagram.com/chicchi_innyo6/?hl=ja