自分の気質とバイオリズムを知り、

毎日がごきげん&HAPPYになる

お手伝いをする

陰陽六行アドバイザーちっちです宝石赤

メルマガの申し込みはこちら

 

~無料鑑定実施中~

メルマガ登録後に表示される

フォームから申込みください

 

 

 

【無料鑑定 残り1になりました】

 

これまでの感想はこちらから流れ星

 

宝石赤鑑定のご感想① 氣質に合わせないともう前へ進めない気がします。 行動あるのみです!

 

宝石赤鑑定のご感想② 大殺界だからって気にしすぎなくていいんだって腑に落ちました!

 

宝石赤鑑定のご感想③自分の気質を否定することをやめて、受け入れてあげようと思いました

 

宝石赤鑑定のご感想④ 気質を知ることが自分の行動を客観的にみる助けになりました

 

宝石赤鑑定のご感想⑤私宇宙人だからね!(笑)と開き直り「ふつう」を目指さなくなり気持ちに余裕ができた

 

宝石赤鑑定のご感想⑥職業の選択が氣質に合っているという事がわかり後押しして頂いた気持ち

 

宝石赤鑑定のご感想⑦挑戦してみるとハードルが高くなく、気づかなかった得意分野を周りに気づかせてもらった

 

宝石赤鑑定のご感想⑧心配性で世話好きな氣質が喜ばれる人と関われる業界も転職の視野に入れようと思いました

 

宝石赤鑑定のご感想⑨「本音と建て前を使い分けて良い」という言葉に励まされました

 

宝石赤鑑定のご感想⑩「自分の器を大きくするためのきっかけ」を手に入れたような気がしています

 

宝石赤鑑定のご感想⑪やっぱり自分は楽しいことが大好きなんだなと再認識できました

 

宝石赤鑑定のご感想⑫道が明るく照らされて、過去の自分が通ってきた道が癒された気持ちになりました

 

宝石赤鑑定のご感想⑬気持ちが落ち着き、自分が受け入れられるようになりました

 

宝石赤鑑定のご感想⑭「やっぱり〜.ᐟ.ᐟ」と思うところがたくさんあってそれでいいんだなと納得しました

 

宝石赤鑑定のご感想⑮ アドバイス通り制作した方が気持ちの幸福度も違うし、インスピレーションの出方も違う

 

宝石赤 鑑定のご感想⑯ これでよかったとわかり、安心して行動できる

 

 

 

 

 

 

 

今日は【月】氣質

しろくまパフェさんの感想をご紹介します。

 

 

 

【月】氣質はボランティア精神の持ち主キラキラ

 

 

思いやりの心の持っています。

 

思いやるがあまり、

悩んでしまうことが多いのも【月】氣質さんです。

 

 

それでは感想をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

宝石赤自分の氣質を知って率直にいかがでしたか?

 

サイトで

簡単な自分の気質診断をしたことがあるので

元々気質は知っていましたが、

今回詳しく知ることが出来て良かったです。

 

 

ちっち)

氣質診断ができるのはこちらのサイトです。

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=6326

 

登録無料でバイオリズムや

氣になるあの人とのご縁を知ることができます♡

 

 

 

 

宝石赤自分の氣質のテーマに沿って行動してみましたか?

 

元々出来ていた環境と

出来ていなかった環境があり、

出来ていなかった環境(子供の習い事)で苦労して、

そこから抜け出すのにもがいていました。

 

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて【良い意味で】変化したことがありましたら、お聞かせください

 

自分の気質のテーマにそって
行動出来ていなかった環境(子供の習い事)から
脱け出す事が出来ました。
 
 
本当はとても良い環境であることは
頭で理解は出来ているのですが
精神的には受け入れられずに
結局逃げ出した形になりました。
 

 

 

ちっち)

決めるということは
大きなエネルギーを使いますよね。
 
まずは決断した自分をねぎらってください♡

 

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて悪い意味で変化したことがありましたら、お聞かせください

  

私の決断が子供の習い事に関することなので、

子供にとってその決断が

悪いことだったのかなと悩むことはあります。

 

 

 

 

 

宝石赤今回は30分という限られた時間内での鑑定でしたが、さらに詳しい鑑定を受けてみたいですか?

  

家族の気質と相性診断をしてみたいです。

 

 

 

 

 

宝石赤その他気付いたコト・感じたコトがありましたらお聞かせください

 

最初は鑑定時間の日程に気づかず、

鑑定出来ない日時を指定して申し訳ありません。

 

 

ちっち)

大丈夫ですよ〜(*^_^*)

氣にされないでください。

 

 

 

 

宝石赤もっとこうしてほしいなどの改善点があれば教えてください

 

素敵な鑑定士になれると思います。

 

応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

優しいからこそ、

相手にとってよかったか、

悩んでしまうこともありますよね。

 

 

特に【月】氣質の方は

そう考えやすいですし、

家族のことならなおさらですよね。

 

 

その場合、

相手に聞いてみてもいいと思います。

 

 

目の前の相手が、

ヒントをくれるかもしれません。

 

 

 

しろくまパフェさんが、

さらに自分らしく、

幸せな毎日を送れることを願っていますキラキラ

 

 

しろくまパフェさん、

この度はありがとうございましたラブラブ

 

またお会いできることを楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

陰陽六行無料鑑定募集中♡

 

自分の生まれ持った氣質や運勢、

気になる人とのご縁を知ることができます✨

 

 

今まで知らなかった才能に氣づけると、

新しい自分に出会えたり、

才能が開花することもキラキラ

 

 

また、

運勢(バイオリズム)を知ると、

最適なタイミングで行動し、

いい結果を得られることができますキラキラ

 

 

ご縁鑑定では、

気になるあの人との接し方がわかります。

 

 

氣質やバイオリズム、ご縁を知りたい

と思った方は下のURLに登録すると

確認することができます。

 

 

ご登録はこちら

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=6326

ちっちの縁コード:6326

 

 

 

もっと詳しく聞きたいという方はこちらから。

 

メルマガ登録された方に

30分間無料で鑑定しちゃいます♡

 

 

 

残り枠1名なのでお早めにどうぞ下矢印

 

お話しできることを楽しみにしています♡

 

 

鑑定についてはこちらから。
 

 

 

 

氣質についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

セキセイインコ青twitterはこちら

https://mobile.twitter.com/chicchi_innyo6

 

オカメインコInstagramはこちら

https://www.instagram.com/chicchi_innyo6/?hl=ja