先程の日本海能登地方の大地震
当該地区の皆様
どうかどうか命をまもる行動を。

被害が最小限で済むことをお祈りしています。







 
謹賀新年🎍
昨年は拙い当ブログにお越しいただきまして
また
おコメで絡んでいただきまして
ほにほにありがちょ~で~すルンルン



さてさて
昨年は…結果的に

🏕️ソロキャンプはてなマークはてなマークはてなマーク
右矢印 
4月


5月
6月

🏕️デュオキャンプ(つるだでキャンプ)
右矢印8泊

4月
6月
8月

9月



10月

これら全て自宅最寄りのキャンプ場で楽しんだ訳ですが

残念ながら
ひと月分は…体調不良によりキャンプ中止にしちゃったので滝汗
[ホームキャンプ場のシーズン中は
毎月キャンプする]という目標は達成出来ませんでした真顔

でも❗️
*ちびゴリの『会いたいリスト』に入っているブロガーさん
今年は4人でしたが会えた事。
*🆕キャンプデザートを開拓出来た事
*作ってみたいキャンプ飯の目標をほぼ達成出来た事

後述しますが
*ちょいそこ冒険が出来た事。

この様に
昨年キャンプでのやりたいことリストに入れていた事をほぼほぼ達成出来たのでによによ。が止まりませんwwwおいでウシシ


そしてそて❗️忘れちゃならねぇ[ちょいとそこまで冒険なのだ]←略して『ちょいそこ冒険』www 

…これはパコさんより


サムネイル
 

ある程度ゴリラの整備を自分で出来なきゃ…遠征は許さん❗️←職場の行事以外www

…と御達しが以前から有ったので

注意ちびゴリはHONDAゴリラ(´81)Z50j。パコさんはペルテックアシスト自転車でキャンプ場に移動しキャンプしていますチョキチュー


昨年10月までは

日帰りツーリングも

なかなか出来なかったんです~ショボーン



でもでも❗️

アメブロで仲良くさせていただいてるキャンプブロガーさんが

ちょいそこ冒険圏内で←明るい内に日帰り出来る範囲ね😁

オフ会慰安旅行をする計画をしてくださいましてルンルン

こりゃ行くっきゃないでしょ~おいでウシシ

…と…土日祝日専門スタッフとして働いてるちびゴリで
今まで土日のイベントには頑なに不参加だったけど

意を決して…しれっと日曜日に有給を取りましてwww

いざ❗️慰安旅行宿泊先のホテルへ❗️と飛び入りでお邪魔させていただいたんです~照れルンルン←勿論パコさんには内緒のシーでwww🙊

それがこの下矢印下矢印下矢印
初のちょいそこ冒険 
[Vol,1 初挑戦の巻~。]


そしてその週の水曜日(職場定休日)には早くも
ちょいそこ冒険第2弾を挑戦できました~チョキチュー
[Vol,2 職場の遠征BBQの巻~。] 


今年は
まずはホームキャンプ場で…夫婦で毎月一回のキャンプ🏕️

そして
ちょいそこ冒険を関東の真ん中辺りを目標にして…そこでアメブロキャンパーさんやライダーさんとミートする事

後は開催場所まではまだ考え中ですが…アメブロキャンパーさんと
ソログルキャン🏕️も出来たらな~ルンルンと妄想中。←自分でハードルを上げるスタイルwww 


さてさて。
ちびゴリは明日から8日まで(6日は公休)年始の地獄のシフトに投入になるので
皆様のブログへのご訪問&おコメ返しなど
めっちゃ遅れちゃうと思いますが………見捨てないでね( ;∀;)???? 


そんぢゃば皆様も
災害に負けないアウトドアライフを。


今年も宜しくお願い致します🙇