こんぬぅづは。
壁|∀・)ノ


昨日の10時24分
無事にキャンプから帰還してました~拍手拍手拍手




…相変わらず反省点はもりもりだったけどwww

5ヶ月ぶりのお泊まりキャンプに
一年ぶりのソロキャンプ🏕️は

やっぱり❗️
めっちゃ楽しかったです~照れ

昨日
お家に着いてからは
荷下ろしからの~たっぷり一時間ほどゆ~っくりお風呂温泉


さっぱりルンルンした後
お昼時間になったので

キャンプ反省会の為の
お弁当やらお惣菜を購入しに行ったあとは
つるだで恒例
キャンプ反省会🏕️をしてから少しお昼寝しましてはてなマークはてなマークはてなマーク

今回のキャンプブログを書いてますよ~おいでウシシ←土曜日からまた出勤なので、おコメのお返事の兼ね合いで今回は予約投稿にしております~。



さてさて
本日のブログははてなマークはてなマークはてなマーク

もっちろん❗️
念願かなったはてなマークはてなマークはてなマークソロキャンプはてなマークはてなマークはてなマーク1日目の詳細記事になりますルンルン


そんじゃば
はじまりはじまり~。



************* 




 TODAY'S
 
R5年4月5日🌞




8時30分頃起床。

ちびゴリのキャンプギアのスタッキングは
昨夜終わっていたので


この状態の右下の部分にカトラリーセットをパッキングしてますよ~ルンルン



パコさんの分の食材と
ちびゴリ分の食材を

昨夜から予冷していた
各々のソフトクーラーボックスに詰め込みまして~。


パコさんは
10時頃起床しまして
お風呂を沸かして先に入湯www


パコさんがお風呂に入っている間に
ちびゴリは
相棒のGORILLAちゃんにキャンプギアを積載。





パコさんがお風呂からあがったので
ちびゴリがお風呂へ。

その間にパコさんは
サイクルトレーラーなどに
パコさんのキャンプギアの積載をしていたみたいですよー(棒)真顔←もう…嫌な予感しかしないwww


今回…いつもならキャンプ🏕️や、お出掛けとなると行く気マンマンで
早起きしてテンションMAXなひじきチワワ黒ですが

今日はベットから出てこない…引きこもり犬になっていたので
お留守番決定ショボーン←ちょっと残念だけど仕方ない。もう16歳だから無理はさせられないからね上差し


気を取り直して
12時15分出発🚴‍♂️🛵←今回も…未だつるだで屋タイヤ交換検定に合格していないちびゴリは…キャンプ場までトコトコパコさんとマスツーリングwww


3回休憩挟んで、無事に1時15分頃
到着~拍手拍手拍手


散り始めていたけれど
桜🌸綺麗に咲いてましたルンルン





今年は
去年より沢山の桜🌸を観ながら
お花見🌸キャンプ🏕️が出来そうで
によによが止まりませんおいでウシシ



今年度もお世話になります❗️




まずは荷下ろししてから~。←CC5等兵さん❗️Colman282は今回、アステージ600RVボックス🗃️に積載していきましたよ~ルンルン




管理棟で受付と薪&木炭を購入し

それからいつものセブンイレブンへお買い物。←パコさんのビール🍺とロックアイス2袋。後は…今回デザート系は作らないので、ちょっとしたデザートカップケーキ


サイトに戻ったら
パコさん…設営終了はてなマークはてなマークはてなマーク←え…タープはおろか…椅子とかテーブルとかも出てない気がするのは…おいらだけ真顔はてなマークはてなマークはてなマーク





…色々腑に落ちないことだらけで…嫌な予感はあるけれど…現在既に2時40分過ぎ滝汗パコさんに構っちゃいられん。さっさと設営&レイアウトしなくては❗️


今回は
タープをいつもと違って
メイングロメットを
ハンモックストラップとガイロープで固定


コックピットも
動線がよくなるように←ってか動かなくても何でも手に取れるようにwww
ゆっくりじっくり設営。


…休憩挟みながら←ちびゴリのヤニ充電タバコは…すぐ切れちゃうのだwww
の~んびり2時間かけレイアウトしましたよ~おいでチューwww






焚き火しながら炭に着火。←パコさんにパラサイトされるのが嫌だから…とりあえず、タープから外にコックピットをレイアウト。パコさんはやっぱり…ちびゴリの側に椅子やらテーブルやら焚き火台をセット真顔





Colmanアルストでお湯をわかして
めっちゃ遅い到着の儀コーヒー

←今回も、スティックインスタント珈琲でぐ~るぐる🌀www





到着の儀もコーヒー
一服タバコも存分に楽しんだのでルンルン

夜🌃の宴の準備を始めますよ~拍手拍手拍手


前置き長すぎて
かなり長文になっちゃったので今回はここまで。

②に続きます~。


どんとはりゃ~🐵