おはよ~ごぜぇますだ。
壁|∀・)ノ


    
本日も
ご訪問ありがちょ~ですニコニコ
はじめましての方や未だ読んでない読者様は
下の2つの記事下矢印下矢印下矢印


おいらのバイクスタイル 


を読んでみて読者登録や解除の判断をしてくだされ~。相互フォロー御希望の方や上の2つの記事に納得されない方は、回れ右❗️でお願いするでござる🐵ウキッ。 

注意今までは…ちびゴリが読者登録させていただいているブログのご訪問を優先していましたが

職場の体制が変わった事で色々と勉強しなければならないことが増えてしまいまして😱公休中もアメブロに充てる時間がなかなか取れなくなってしまったので、

ちびゴリ的なアメブロの優先順位を変更しています🙇


①定期ブログ更新(毎水曜日・土曜日。朝6時)←予約投稿でアップします😁時々、不定期でブログ更新も有るかもですwww

②…①のおコメのお返事

③…①のおコメ返し

④…①のいいね☺️返し


時間が有ったら

⑤読者登録しているブログへのご訪問

⑥⑤の中でおコメしたいブログにおコメ。

…以上。御了承くださいませ~キョロキョロ



本日のブログははてなマークはてなマークはてなマーク

飛び入り参加した
GEC慰安旅行
ちょいとそこまで冒険なのだ❗️ツーリングの模様をお届けしちゃいますよ~。←ちびゴリの参加は2日目(最終日)朝からですので、慰安旅行の全行程の模様は記事内に貼り付けた参加者ブロガーさんの記事を待たれよ❗️ 


そんぢゃば
はじまりはじまり~。



************** 






 TODAY'S
 
R5年11月19日🌞



朝7時起床~。←安定の寝坊真顔(…全日…ワクワクし過ぎと緊張でなかなか眠れなくて寝たのが出発当日の3時過ぎwww) 


顔洗って~歯磨きして~お着替え。

ボトムはメリノウールレギンス→ジーンズ→モコモコパンツ。
靴下も勿論メリノウール。




上ははてなマークはてなマークはてなマーク
タンクトップにメリノウールのインナー→HAKKINカイロ(カイロ用ベルトで背中に装着)→長袖Tシャツ→コムサのフリースパーカー→タイチの胸プロテクター→VANのアウトドアフリースアウター→フライトジャケットwww←雪だるま☃️の出来上がり~おいでウシシ





あ。首には勿論❗️ネックウォーマーもwww




んで。
GORILLAちゃんのリアに
DODソフトくらひこを。←外付けでPATATTO。中には…キャンステ代わりの自作のポストカードと、モバイルバッテリー・SOTOフィールドホッパー・ちょいそこ冒険仕様珈琲セット・救急セットを。


フロントには
Colmanデイリークーラーを積載。←中味は予備のラチェットベルト・飲み物・積載用網・Colmanキャップ。 

それとデグナーの防水バックパック。←中味はパンクセット・雨ガッパ・タバコセット・貴重品。



これらを
積載しましたら~。

8時20分過ぎ。相棒のGORILLAちゃんと
しゅっぱ~つ🛵❗️




…と思わせておいてwww

自宅から100m程離れた…通称北道路側道で

この画像をスマホのインカメラで撮影しましてwww下矢印下矢印下矢印



ブログ更新www下矢印下矢印下矢印


急げ❗️急げ❗️

皆さんのチェックアウト時間に間に合わせなくては❗️←予定より20分も遅い出発滝汗皆様の電話番号とか一切やり取りしてなかったから(←え?www)ホテル出発されちゃったら…会えなくなっちゃう~笑い泣き

北道路側道を進み日光街道に合流したら
日光街道をひたすら北へ❗️←NSR50時代の走り屋スイッチが入っちゃったのはご勘弁~おいでウシシ(…確か今日のちょいそこ冒険は…🆕タイヤの慣らしだったはずwwwキョロキョロ) 

途中…新里街道と日光街道の交わるY字路交差点にあるコンビニに寄りまして
ぐ~るぐるナビ起動ルンルン←今頃か~いwww注意ヘルメットの中にBluetoothイヤホン装着してるので、ここからはナビの音声頼りキョロキョロ←迷子常習犯のちびゴリ…だだだ…大丈夫ですか?www


流石❗️日光街道R119照れ
ライダーさんとたくさんすれ違います~ルンルン

勇気を振り絞ってヤエーチョキ
皆さんちゃんと返してくれましたよぅ~ヒデキ感激ルンルン

途中…日光街道から県道279へと右折しまして~。


注意下矢印下矢印下矢印この所要時間は用なので…30km/hスピード制限の原付一種に乗ってるちびゴリには当てはまりませんwww(車の倍の時間はかかる計算でいつも予定立ててます😁)
注意画像お借りしました🙇


ここまで何とか道を間違ったりせず…最寄りまで辿り着くも

最後の最後で
『~m先、左へ曲がります。その先すぐ手前方向に右折……』あ?( ̄□ ̄;)!!意味わがんね~❗️ムキー←方言丸出しで若干切れぎみwww(迷子確定で心臓バクバク中なのでお許しくだされ~www)


…取り敢えず…迷った時は…『迷う原因になった交差点に戻れ』のちびゴリ特有の法則にのっとりましてwww


左手前に入らず←左折方向に道路が紛らわしくも2つあるんですよ真顔

…普通に左折しまして
今度はナビ通りに橋を渡って







9時20分ちょい過ぎ
無事到着~拍手拍手拍手




ここから…何とか『到着しました』メッセージを

今回の慰安旅行の主催の



正面玄関口脇の喫煙所で一服タバコジュースしながらお待ちしていると

GEC主催のUGORIさん が登場ポーン

注意UGORIさんのお顔はYouTubeの生配信で何度も拝聴させていただいていたので、皆さん機転を利かせてUGORIさんを派遣してくださいました拍手拍手拍手

アバババwww←人見知りなちびゴリは挙動不審キョロキョロ
しながら軽くご挨拶し

一度ちびゴリはGORILLAちゃんに戻り

名刺代わりのポスカを用意して喫煙所に戻ると程なくして


黒スナさん 参上❗️

注意黒スナさんもちびゴリにとって憧れのキャンパーさんでしてルンルン以前からひっそりと読者登録させていただいてました照れ←自宅に戻って速攻www改めてオープンにさせていただきましたよwww


黒スナさんからは
嬉しいルンルンキャンステいただいちゃいました~チョキ照れ←宝物ルンルン宝物ルンルンによによウシシ



すかさずちびゴリも
自作のポスカとフリーペーパーを押し付けwww


さらに緊張しまくってアバババアバババしているうちに

KPさん←けいたろうPさんの略ね😁
ブービーさん も登場~ルンルン


やっと…やっと
逢えました~♪(/ω\*)


もうね……ここから先
パニックになりすぎて…記憶がぶっ飛んでます笑い泣き←沈黙するのが怖すぎて…空気を読まず(通常でも読めないけど真顔)めっっっっちゃベラベラ喋り倒した記憶はございますとも…………。えぇ…………チーン


本来なら色々観光予定もあったかと思うのですが

このようなオサレカフェに
連れて行ってくださり
またちびゴリはベラベラモード真顔←おいwwwお洒落なウッドデッキ&Colmanのタープ下でルンルン





KPさんにアイス珈琲御馳走になっちゃいまして滝汗←このご恩は必ずや5日フィールドで❗️町中華対決も楽しみにしてますぞい。

注意スッキリ❗️めちゃウマでした~拍手拍手拍手


お昼時間になったので
近くのお蕎麦屋さんに移動しまして。←超緊張していて…本来の食欲は出ず…土日限定の…きのこの炊き込みご飯とアイス珈琲をオーダー。山椒がめちゃ効いてて辛かったけど、あちあちウマウマでした~。因みに皆様は盛り?…だったかな?←おのれwwwそれくらいは覚えとけよwww




ここで皆様とお別れ。

お別れのご挨拶と
次回はフィールドで🎵…とお約束をし

さて。帰るか…と、ならないのがちびゴリ真顔


ぐ~るぐるナビをBluetoothでイヤホンに繋ごうと…耳にイヤホン付けようとポケットごそごそするも
見付からない滝汗

皆さんがお店の駐輪場を出発した後もひとり

あっちのポケット…こっちのポケット…バックパック…DODソフトくらひこ…Colmanデイリークーラーをゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ……………真顔

やっぱり無い~笑い泣き笑い泣き笑い泣きシクシクシクシクシクシク。←無くしたんだなwww


仕方ないので
迷子がお約束のちびゴリだけど

ナビ無しで🍐←イヤ…これは梨だろ……。 

…実は…連れていって貰ったカフェとお蕎麦屋さんに続く道は

霧降高原近くに続く道でして

かつてこの道の先にある公園に週一でパコさんやひじきチワワ黒や、ふのりトイプードルと一緒に遊びに行ってたので

かろうじて
奇跡的に記憶に残ってたんですよ~おいでチュー

なので帰りは
迷子にならず←ここ大事wwwチュー上差し


無事にちびゴリ自宅マンション最寄りのスーパーに
2時近くに


無事に到着❗️←途中車に煽られたけどwww『おのれ…なんびとたりとも、ちびゴリの前は走らせねーぜ❗️』って呟きながら、追い越せないように真ん中走って幅寄せ返しをしたのは内緒🙊





今回はパコさんに内緒の
ちょいそこ冒険だったので←姉妹店で研修という事にしておきました真顔

パコさんへのお土産の第3のビール🍺と
安売りしていたお野菜達をゲットして





無事に帰宅しましたよ~拍手拍手拍手


今回の慰安旅行のグループラインも作っていただいてルンルン

恐れながら
ちびゴリもライングループに入れていただきまして←…実はライン交換の仕方解らなくてwwwちびゴリがライングループ作成お願いしちゃった丸投げBBAwww 

ちびゴリの残念画像とは違い
素敵な画像沢山共有させていただき
これまたによによが止まりません照れ


ちびゴリは
楽しい時間を共有出来たのは三時間程でしたが

緊張で記憶がスッ飛んでますが本当に本当に楽しかった………ルンルン

人見知りで挙動不審なちびゴリにも皆様優しく話かけてくださり

緊張での弾丸トークを
嫌な顔せずに聞いてくださり

感謝感激❗️でございます~。
また機会があれば
次は是非フィールドで
御一緒させていただけたら泣いて喜びます。


本日の走行。
約71km。





次回
ちょいそこ冒険は来る水曜日❗️←職場の親睦会BBQなんだけどwww 


そんなわけで
木曜日が祝日で出勤日なので
水曜日の記事の定期更新はお休みさせていただきます~。

そんぢゃば皆様も
たまには勇気をふりしぼるアウトドアライフを。



どんとはりゃ~🐵🦍