けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

キャンプと子供とぼくの成長の記録です。w

こんにちわ!






蛇の道はチェリオ






どうも、けいたろうPでございます。

良いかも








新年会キャンプの翌週、ファミリー3名(長男はバイト)でキャンプ!





でしたが…





訳あって当日次男が急遽欠席となり、中止にするかどうか検討した結果…







初の夫婦だけのキャンプになりました驚き





初めてなんで、変な感じですww







本当は大洗さ寄って、海鮮さ買って、キャンプで食べようと思ってたのですがw




バタバタしてたので出発時間が遅くなり、スーパーにだけ寄って、ラーメン食べてから行きました。











そう、ホームになりつつある、広浦公園キャンプ場です!


(夫婦なので、ゲロッパキャンプではありませんよww)






かみさんに、あのお婆ちゃんのアトラクションを楽しんでもらいたくて、受付頼んでKPは荷物運びます。




「こう言う事を言うんだよ」と、前もって話してたんですが、

「まんま同じこと言ってたよw」との報告が爆笑


こりゃ、老若男女(この漢字出すのに一苦労でしたww)誰にでも同じこと言ってんだなニコニコ






今回のテントは、POMOLYのX6出しました。


前回、外側ばかり映してて、中の画像撮ってたかったから、今回撮ってみたんですが…









今度は外側の画像撮り忘れると言う、0か100か、白か黒か、飲むか飲まれるかの両極端なことになってしまいましたとさネガティブ





軽ーく1缶飲みますか。






で、お婆ちゃんとの長いお話の最中に、


👵「夜は冷えるから、カイロあると良いよ」

👩🏻「持ってくるの忘れたんですよねー」

👵「多分そこのセイコーマートで売ってんじゃ無いかな?」




と言うことで、徒歩で行ってみます🚶









ありました!




およそ5分ほど。


ここに来ると買う場所が近くにないと思ってたから、良い情報です!






改めて




チェーリオー





あ、自分だけでしたねww






実は、かみさんここに来たのは初めてで、なぜここにしたかと言うと、あの夕日を見せたかったのもあるんです。






大した画像撮れなかったですけど無気力




夜の部ですニコニコ







お酒をいただきます。



全く地元のお酒ではないのですが、バレンタインデーにかみさんから頂いたものでして、記念すべき初夫婦キャンプで頂きましたよだれ





ちょっと濁ってますね。








ありゃ、ちょっと漏れてきちゃったww

(どうやら、熱燗入れるとマスは大きさが変化して漏れてしまうのだとかアセアセ以前入れてしまったので、ここで漏れましたガーン






KPも、マスも、だらしないなぁにっこり

(えっ?何のこと?)








それでは、お刺身いただきます!



初がつおかな?

解凍とは書いてなかったんでよだれ






そしてメインはお鍋🍲





ちゃんと、地元のお酒も頂きますよだれ



(業務連絡、としさん、もうここ来たらこれしか飲めません!責任とってくださいww爆笑爆笑




本当、美味しいよだれ







と言う事で、まったりしておやすみなさい⭐





家族とだと、9時には寝ちゃいますww







なので、6時までに2回〜3回トイレ行きます!

今回は2回ですキューン



キューンちゃうわ!







おはようございます!





朝は、昨日の鍋のスープの残りで、田舎うどんとやらを頂きます。







本当は、昨夜の締めだったのですが、子供がいないとそんなに食べられませんね驚き





田舎うどん、なかなかの美味しさよだれ




外を見ると、何やらモヤが!







こんな幻想的なのは、ここでは初めてかもねニコニコ




けど、まったりとした良いキャンプでした。






夫婦だけのキャンプ、多分子供の話とかしたんじゃないかな。


いや、してないなタラー







それはそれで楽しかったからよし!





今後はおそらく、夫婦キャンプが増えてくるんだろうな。


そんな今回のキャンプでしたとさ。






では、またね!









初公開!バーチャルかみさんの後ろ姿ですww