おばんでがす~。
壁|∀・)ノ



    
本日も
ご訪問ありがちょ~ですニコニコ
はじめましての方や未だ読んでない読者様は
下の2つの記事下矢印下矢印下矢印


おいらのバイクスタイル 


を読んでみて読者登録や解除の判断をしてくだされ~。相互フォロー御希望の方や上の2つの記事に納得されない方は、回れ右❗️でお願いするでござる🐵ウキッ。 

注意今までは…ちびゴリが読者登録させていただいているブログのご訪問を優先していましたが

職場の体制が変わった事で色々と勉強しなければならないことが増えてしまいまして😱公休中もアメブロに充てる時間がなかなか取れなくなってしまったので、

ちびゴリ的なアメブロの優先順位を変更しています🙇


①定期ブログ更新(毎水曜日・土曜日。朝6時)←予約投稿でアップします😁時々、不定期でブログ更新も有るかもですwww

②…①のおコメのお返事

③…①のおコメ返し

④…①のいいね☺️返し


時間が有ったら

⑤読者登録しているブログへのご訪問

⑥⑤の中でおコメしたいブログにおコメ。

…以上。御了承くださいませ~キョロキョロ



…来月中旬に
今の職場関係の資格試験を受けるため…老体にむち打ち
必死に勉強……………………してるけど
ひとつも頭に入らないちびゴリです滝汗


そんなちびゴリを見かねてか…パコさんは安売りしていた白菜を漬けてくれました~お願いルンルン←白菜漬の葉っぱ部分で熱々ご飯をくるみ食べるのが大好物なのよ~おいでウシシ




さてさて本日のブログははてなマークはてなマークはてなマーク

こちらの記事の続き下矢印下矢印下矢印
11月19日に楽しんできた
ちょいとそこまで冒険なのだ←略して『ちょいそこ冒険』www
の反省会記事となりますおいでチュー


…反省会記事は
いつにも増して真顔ちびゴリが今後安全で楽しく遊ぶための備忘録記事となっておりますので

ご興味のある方だけ読んでくださればお願い←泣いて喜びますwww


そんぢゃば
はじまりはじまり~。

************** 


初めての『ちょいとそこまで冒険なのだ』…の当初の予定では

今回のオフ会慰安旅行の参加者の皆様に
キャンステと名刺代わりに
自作のポスカとフリーペーパー押し付けて

ダッシュで逃げようと思ってたんですよ真顔←ちびゴリはめっちゃ人見知り。しかも協調性皆無。団体行動に不向きなBBAです。もはや初老害www


だから
ダッシュで逃げた後はwww

近くの河川敷で珈琲でも飲もうと
珈琲ツーリングセットを持参していったのですよ~。←SOTOのMUKAストーブをお留守番させて、Colmanアルストとダイソー固形燃料を熱源に。


でもですね?

参加者皆さんが一斉にホテル玄関からやって来ると思っていた←まるでGメン´75のようにwww

ちびゴリの予測は見事外れwww


時間差攻撃で登場だったのとキョロキョロあれ? 

個別にご挨拶している間に
何やら今後のスケジュールを決めてくださっていて滝汗あれあれ?

突然スケジュールを教えてもらって軽くパニックになってる所にすかさず『大丈夫ですよね?』とにっこり。あれ?あれあれ?あれれれれ?チーン←KPさんとブービーさんのナイスコンビネーションにGJグッ

このナイスコンビネーションで
NOお願いと言えない東北人のちびゴリは…思わずにっこり『大丈夫です❗️』滝汗←やっちまったなwww


結果ルンルン
めーーーーっちゃ楽しい時間を過ごす事が出来まして照れ

改めまして
今回のオフ会慰安旅行を計画してくださったKPさんには感謝してもしきれないのです~おいで照れ


さてさて本題に入る前に←まだ本題に行かね~のかよwww 
ちょいちょいちびゴリのブログやおコメ欄で飛び交ってる単語で

何のことか疑問に思っている方もいらっしゃるかと思うので
何個か解説していきますよ~。

STEP.1用語解説




GEC(ゴー・イースト・キャンプ) 
…GECに関しては参加キャンパーさんも多いので
解ってる方々も沢山いらっしゃるかと思いますが。下矢印下矢印下矢印


このGECの主催のUGORIさん が


不定期で行っているYouTube生配信を拝聴し、チャットにも参加させていただいた事で

GECに参加されたキャンパーさん達とAmebaでも仲良くさせていただいておりますルンルンほにほに、ありがちょ~で~す🎵 注意ちびゴリは土日祝日専門スタッフなので…土日のイベントにはなかなか参加出来なくて、勿論GECも未だに未参加笑い泣き

5日 (いつか)
…これはwww
UGORIさんのYouTube生配信のチャットで『いつか会いたいですね~』的な事をチャットしたら
KPさんが誤変換しちゃいましてwww『いつか』を『5日』とチャットしちゃったんですよ~おいでウシシ


…で。それから、ことある毎に使わせていただいてますwww



ちょいそこ冒険反省会


  本日の装備


🗃️フロント 
*Colmanデイリークーラー
*予備のラチェットベルト
*道中用のスポーツドリンク
*積載用網
*Colmanキャップ
*モバイルバッテリー
*ROSSO STYLE Labレインウエア

🗃️リア 
*DODソフトくらひこ
*お土産用自作ポストカード(キャンステ代わり)
*SOTOフィールドホッパー
*救急セット
*ちょいそこ冒険仕様珈琲セット




🗃️バックパック 
*デグナーの防水バックパック
*雨ガッパ
*タバコセット
*貴重品

👖ウエア類
注意①の記事で詳細あげてるのが割愛させていただきます~。

  反省点💮❎


改善点(悪かったところ)
*寝坊←問題外ムキー

*パコさんに内緒🙊←パコさんは心配性なので…ちびゴリが1人でGORILLAちゃんで遠出?するのを反対するんですよ~。

*Bluetoothイヤホンを旅に出してしまった←忘れ物。失くし物は大得意。

*空気を読めずに暴走モード←本当にスミマセン~滝汗

*ブーツを履き忘れ…スニーカー👟でのツーリング。←足先から凍えますた雪🥶


💮良かった点
*兎に角楽しかった❗️←ツーリング自体も皆様とお逢い出来たのも…全てにおいて幸せな時間でした~ルンルン
*無事故で帰って来れた。
*GORILLAちゃんが絶好調だった。
*ブービーさんが羊🐑飼いのみならず…猪🐗(ちびゴリねwww)遣いもしてくれて本当に助かりました照れ


…今回のオフ会慰安旅行。
ちびゴリは、皆様がホテルをチェックアウトしてからの参加でしたけど

それでもすっっっっごく楽しかったのでルンルン

次回またこのKPさん主催オフ会慰安旅行の開催が決定したら
是非是非参加してくだされ~。

勿論キャンプも楽しいけれど
慰安旅行は上げ膳据え膳温泉三昧からのカラオケ🎤www

楽しくない訳がない❗️

ちびゴリは年齢的な事や
渋滞や人混み嫌いで
常に職場は土日祝日専門スタッフか夜間スタッフの職場に勤める事が多くて……なかなかオフ会などに参加出来ないのが残念ですが

何とかこれからも
顔出しくらいは出来るように
色々悪知恵つけて皆様にお逢いできるのを楽しみにしていますよ~。



それでは皆様も
たまには上げ膳据え膳温泉三昧な
アウトドアライフを。



どんとはりゃ~🐵🦍