おはよ~ごぜぇますだ。
壁|∀・)ノ


    
本日も
ご訪問ありがちょ~ですニコニコ
はじめましての方や未だ読んでない読者様は
下の2つの記事下矢印下矢印下矢印


おいらのバイクスタイル 


を読んでみて読者登録や解除の判断をしてくだされ~。相互フォロー御希望の方や上の2つの記事に納得されない方は、回れ右❗️でお願いするでござる🐵ウキッ。 

注意今までは…ちびゴリが読者登録させていただいているブログのご訪問を優先していましたが

職場の体制が変わった事で色々と勉強しなければならないことが増えてしまいまして😱公休中もアメブロに充てる時間がなかなか取れなくなってしまったので、

ちびゴリ的なアメブロの優先順位を変更しています🙇


①定期ブログ更新(毎水曜日・土曜日。朝6時)←予約投稿でアップします😁時々、不定期でブログ更新も有るかもですwww

②…①のおコメのお返事

③…①のおコメ返し

④…①のいいね☺️返し


時間が有ったら

⑤読者登録しているブログへのご訪問

⑥⑤の中でおコメしたいブログにおコメ。

…以上。御了承くださいませ~キョロキョロ








月始めっていうのと
週始めってことで

月曜日はポイント5倍デーのドラッグストア
火曜日は茄子など安売りしているスーパーと灯油を購入するためホムセンへ。←最近は体力も落ちちゃって…前みたいな過積載で買い物出来ないので、月始めのまとめ買いは週始めのまとめ買いに振り分けて購入するようにしてるのだチョキチュー

注意パコさん用のどさん子袋ラーメンと宮崎辛麺はちょいと高いから、安売りしていたちびゴリ用のマルちゃん袋ラーメンで相殺www
さてさて本日のブログははてなマークはてなマークはてなマーク


先月下旬に行ってきた
『ちょいそこ冒険Vol,2』の~←ちょいとそこまで冒険なのだの略ねwwwおいでウシシ下矢印下矢印下矢印


反省会の模様を
お届けしたいと思います。


そんぢゃば
はじまりはじまり~。



************** 




ちょいそこ冒険反省会



ちょいそこ冒険Vol,2は
現在の職場の先輩スタッフさんが
親睦会BBQ&釣り を焼肉🐟️

ちびゴリの自宅ホーンテッドwwwマンションから40km弱の所にある釣り堀&デイキャンプ場でしようと計画してくれましてルンルン

それに乗っかりwww
パコさんからの許可をもぎ取りました~拍手拍手拍手←職場関連の行事だと割りと遠出も許してくれるのだよ😁(初ソログルデイキャンプの時みたいに🎵)



  本日の装備






🗃️フロント 
*Colmanデイリークーラー
*予備のラチェットベルト
*道中用のスポーツドリンク
*積載用網
*Colmanキャップ
*パンク修理セット
*ダイソー保冷保温バッグ(パックご飯・真空パック茹でもろこし・手作りもろこし用焼きタレ・あずき缶・パック餅・手作り甘味噌ダレ・塩)

🗃️リア 
*アステージ600 RVボックス
*Colman508A
*SOTOフィールドホッパー
*ちょいそこ冒険仕様珈琲セット
*モバイルバッテリー
*ミネラルウォーター1.5L
*TITANMANIA チタン焼き網テーブルL
*クッカー類(エバニューTiULPot1300・スノーピークパーソナルクッカーS)


🗃️バックパック 
*デグナーの防水バックパック
*タバコセット
*貴重品
*救急セット
*ROSSO STYLE Labレインウエア
注意画像…Vol,1の時のを使い回してごめんちょwww


👖ウエア類
*ちょいそこ冒険Vol,1の時とほぼ一緒。←インナーはメリノウールではなく、ユニ〇ロのタートルネックのヒートテック。
*ブーツは冬用裏起毛モコモコ防水編み上げブーツ。
注意これまた使い回し画像wwwおいでウシシ

  反省点💮❎


改善点(悪かったところ)
*モバイルバッテリーをすぐ取れる場所に積載しなかった。

*スマホがドロップダウンみたくなって充電切れ→迷子→遅刻

*迷子になったことで…やる気スイッチが旅にwww←これもお約束になりつつあるな…真顔

*やる気スイッチが旅にでた事で…予定していた
『パックご飯を蒸して温め味噌焼おにぎりに』
『真空パックもろこしを炭火で炙って手作りタレを塗って更に炙って焼きもろこし』
『デザートにあずき缶と小分けパック餅とお塩でお汁粉』が中止に笑い泣き

💮良かった点
*今回は裏道を駆使してのツーリングだったけど、1回ヤエーをかえしてもらったルンルン

*無事故、無違反?

*GORILLAちゃんが更に絶好調❗️←ヒソヒソ…メーターフリキッタヨ~…ヒソヒソ…。 

*苦手な川魚をめっちゃ美味しく食べられた❗️



今回のちょいそこ冒険は
前回よりちょいと距離をのばして
往復80kmオーバー。


今回も無事故でツーリングが出来て
釣り堀内のデイキャンプ場ではあったけど

濡れた薪で…固形燃料を使ったけれど、ちゃんと焚き火をして
挽きたて淹れたて珈琲を美味しく飲んでまったりできて

その部分だけ切り抜けばめっちゃ楽しかった~♪(/ω\*)拍手拍手拍手←その他は…と言うと…なかなか輪の中に入るのが出来ず…気疲れちゃってゲンナリ😱因みに後日ストレスで40度近くの熱出したwww


で。ちょいと話は反れるけど

ちびゴリは今でもソロキャンプ🏕️を夢見てましてショボーン

…でも
シーズン中にパコさんと行くキャンプは…今年も色々対策してみたけれど

結局は
パコさんからのリクエストキャンプ飯作りにかなりの時間を費やしたり

サイトは別でも
ちびゴリテントにパラサイトしたりと…全然ソロキャンプ🏕️満喫できない笑い泣きので

ソロの楽しみは
ちょいそこ冒険でルンルン…日帰りにはなってしまうけど←ちびゴリの体力的に…お泊まりキャンプは月イチが限度だからね😱


『珈琲ちょいそこ冒険』や
『袋ラーメンちょいそこ冒険』や
『セコマ弁当ちょいそこ冒険』などなどwww
楽しめたらな~と妄想しながら
によによしているのでありんすチュー上差し


そんぢゃば皆様も
妄想によによなアウトドアライフを。


どんとはりゃ~🐵🦍