おはよ~ごぜぇますだ。
壁|∀・)ノ


    
本日も
ご訪問ありがちょ~ですニコニコ
はじめましての方や未だ読んでない読者様は
下の2つの記事下矢印下矢印下矢印


おいらのバイクスタイル 


を読んでみて読者登録や解除の判断をしてくだされ~。相互フォロー御希望の方や上の2つの記事に納得されない方は、回れ右❗️でお願いするでござる🐵ウキッ。 

注意今までは…ちびゴリが読者登録させていただいているブログのご訪問を優先していましたが

職場の体制が変わった事で色々と勉強しなければならないことが増えてしまいまして😱公休中もアメブロに充てる時間がなかなか取れなくなってしまったので、

ちびゴリ的なアメブロの優先順位を変更しています🙇


①前ブログのいいね☺️返し

②前ブログへのおコメのお返事

③前ブログのおコメ返し

④定期ブログ更新(毎水曜日・土曜日。朝6時)←予約投稿でアップします😁時々、不定期でブログ更新も有るかもですwww


時間が有ったら

⑤読者登録しているブログへのご訪問

⑥⑤の中でおコメしたいブログにおコメ。

…以上。御了承くださいませ~キョロキョロ



キャンプから戻ったら
ひじきチワワ黒に遠吠えでお出迎えされたちびゴリですwww

今回は珍しく
前置き無しで本編に入りますよ~。

そんぢゃば
はじまりはじまり~。



************** 


 TODAY'S
 
R5年9月27日(水)🌥️/☔️



ちびゴリは
朝8時起床しまして

前夜から予冷注意←これ大事❗️ 
していた
ちびゴリ用DODソフトくらひこ
パコさん用Colmanアルティメイトクーラー
各々のキャンプ飯用食材を詰めこみまして~。


朝御飯兼お昼ご飯用に
おにぎり🍙握ってお風呂に🛁


パコさんは
10時半過ぎに起床真顔←やる気あんのか?あ?

…それからキャンプ準備を始めるムキー←もうこの時点で12時到着は無理になったのでちびゴリぷりぷりモードwww注意何と今回パコさんは…当日になっても…キャンプ飯のメニューを決めてなかったのですよ…これが後々ちびゴリをちょいと悲劇へと導くのです…滝汗


さてさて。いよいよ。
午後1時30分しゅつぱ~つ🛵🚴‍♂️




ちびゴリは最初から
サイクルトレーラー牽引するつもりまんまんだったけど


パコさんが心配しちゃって
キャンプ場最寄りのコンビニまでは
いつも通りパコさんが牽引したよ。
おいでウシシ




相変わらず画像は無いけれどキョロキョロ

コンビニで
GORILLAちゃんにサイクルトレーラー装着しまして

最初は緊張して
ちょいふらふらへなちょこライディングだったけど


そんなちびゴリの心配をよそに
GORILLAちゃんもサイクルトレーラーも
キャンプ場までの道のりでの
第一の難所…萩の道の激坂も
すいすい違和感なく登ってくれまして照れルンルン


無事2時半頃
キャンプ場到着~。




ん~ショボーン




今回のサイトはゴミだらけ真顔




それでは…いざ❗️
荷下ろし前に1泊1善チュー上差し


1泊1善が終わってからは
荷下ろししまして

パコさんはいつものNo.2サイト。
ちびゴリもいつものNo.3サイト。

ソロデュオキャンプ🏕️
はじまりはじまり~。




1泊1善の後
一服タバコジュースをしてからは~。

各々設営をしまして。

終わったらば

パコさんは火起こし炎を。

ちびゴリは…パコさんの第3のビール🍺と保冷用のロックアイスなどを
キャンプ場最寄りのコンビニへ買い出しへ🛵Ξ3




戻ってからは
かなり薄暗くなっていたので


夜を迎える準備をします。


注意久々にColmanスーパーポンピングの登場ですwww(自己責任で使用してます)


Colmanガソリンランタンに。



ムーミンのオイルランタンを
LOGOSのキャンドルランタンへインストールしましてルンルン




ゴミ屋敷コックピットは相変わらずwww残念❗️www



いつもの通り
キャリーザサンを
テント内の常夜灯にしまして

マットを敷いて
寝袋を広げて敷布団に。

掛け布団は
インナーブランケット。



寝床の準備も出来たので
夜の宴の準備にしましょうかねおいでウシシ


夜の宴の模様は
次回に続きますキョロキョロ←おいwww


そんぢゃば皆様も
準備は計画的に。なアウトドアライフを。


どんとはりゃ~🐵🦍 


Pick Item

*軽量コンパクトな珈琲ドリッパー。ドリッパーの落下防止のストッパー付きで、おっちょこちょいなちびゴリにも安心🎵下矢印下矢印下矢印


*テトラドリッパーにシンデレラフィットなペーパーフィルター下矢印下矢印下矢印


*フリント式なので寒冷地に強いのが最高❗️しかも、着火したままオイルタンクが抜けるので、スライド式ライターとしても使用可能。素晴らし過ぎる。下矢印下矢印下矢印

*ちびゴリのキャンプには欠かせない、予備の火器。赤ガスも使用可なので、愛車との燃料共有出来るし火力も凄いので凄く重宝しています下矢印下矢印下矢印



*チタン製の焼き網テーブル。焚き火台とバーナーの五徳としてめっちゃ良い仕事してくれてますよ~🎵下矢印下矢印下矢印


*超軽量チタンメッシュの焚き火台。展開も凄く簡単で、燃焼効率も最高です。下矢印下矢印下矢印


*折り畳み式ではないソフトクーラーバッグだけど、保冷力はなかなかの優れもの🎵ショックコードやDカンが付いていて、まさにライダーに特化していて積載しやすいのだ❗️


*耐水圧1500mmで難燃製のソロ用ヘキサタープ。タープ本体は640gとかなりの軽量なので原付キャンパーにピッタリ❗️下矢印下矢印下矢印