◆未来と今をつなぐ大事〜なコツ | 人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

頑張っているのに人間関係が上手くいかず拗らせてしまう。あなたの中の男性性、女性性を整え、自分と仲直りし、あなたの本質、本音に降参するだけで、今の毎日が格段に楽になる。全方位幸せになるコツをお届け。
リモートビューワー・男性性・女性性カウンセラー

 

 

◆人生迷子から自分LOVEへ ◆

\いつだって今の私が1番楽しい/

🔹おうみ🔹です。

 

 

講座やセッションのご案内は
全てメルマガからのみとなっています。

ご案内を受け取りたい方は、
♦️おうみのメルマガ♦️にご登録ください。
 

✔︎リアルな生活の中での実体験が面白い

✔︎ちょいエロな話が笑える

 

などブログには書けないお話満載です!

 

 

 

 

未来の私を設定したら、


うまく言えないのですが、
未来の私から?!フィードバックの
ようなメッセージが届くようになりました。

ただ、私がそう感じているだけなんだけど、ふと降りてくる感じなのです。


あ、私はもうこの人とは未来で一緒にいないな、
とかもあるし 苦笑

できたら気付きたくなかったなぁとも思ったりする。


直近のことでいえば

「あ、私フランス語を使ってる」って感じちゃってですね、


フランス語をアプリ3分からスタートしてみました。


で、それはなんだか心躍るものっていうより、
未来の私に必要だからスタートするしかないなぁ、
え、まじかよ。みたいな感覚でもあります。


選択はいつだって自由なんだけど、

かといってイヤイヤする感じでもないけれど、
モチベーションや、やる気満々では全くなくて、
むしろモチベーションない。けどスタートって感じです。



それは未来の点を繋いでいく感覚かもしれない。

スティーブ・ジョブズの有名な演説に

connecting the dots

点を結ぶ、っていうのがあるのですが、まさにそんな感じです。

良かったら名スピーチなので開いてみてください


ジョブズさんスピーチ 翻訳あり

うん、これです。みんな聞いてみて。www



最近はこの点が何につながるのか全くわからない、
けど、だどりしかないよね、って感じで楽しみでもあります。


その点と点が結ばれて線になることがわかるから。

その点と点の歩みが面白いし、
そこから人生が展開していくことを体験したから感じることかもです。


メルマガ読者様にも
私の点と点の繋ぎ方を近々お話しさせていただきたいので、

またご案内させていただきますね!



その時は意味不明な点を、
いかに意味不明だけどたどるか、

そこが大きなポイントのような気がします。

ジョブズさんはいいこと言う 笑



そしてジョブズさんがスピーチで語っているように
人生は有限で、「死」は避けられない。


だからこそ

君たちはどう生きるか、
(ここで宮崎さん登場。ww)


なんだよね。


あなたは未来をどう生きますか?


ではではーまた明日!


今日もお読みいただきありがとうございます。

 

♦️おうみのメルマガ♦️

まだの方はぜひ登録ください^ー^

 

 

 


 

********************

 

Blogよりも更にリアルなおうみのメルマガ、

しょうもない話が面白い!と好評です。

 

 

メルマガ登録はこちらからお願いします。

✔︎リアルな生活の中での実体験が面白い

✔︎ちょいエロな話が笑える

よりリアルな おうみ をお届けしています!

 

 

 

 

 

◆Stand FM◆  !ゆるーく声でお届け!

 

◆過去の人気記事◆

 

◆男性性と女性性◆