◆イラモヤしたときの自分との仲直り方法 | 人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

頑張っているのに人間関係が上手くいかず拗らせてしまう。あなたの中の男性性、女性性を整え、自分と仲直りし、あなたの本質、本音に降参するだけで、今の毎日が格段に楽になる。全方位幸せになるコツをお届け。
リモートビューワー・男性性・女性性カウンセラー

 

初めまして。

子持ちワーママ、

 

◆ママの心を整理整頓◆

💠おうみ💠です。

 

 

人生に奮闘するママさんの

イライラ、しんどさを取っ払い、

楽ちん、幸せ人生を手に入れる

カウンセリング・セッション

行なっています。

 

友だち追加

 

 

 

💎全員へ無料プレゼント中💎
LINE登録し 「プレゼント」と送ってください。
*女性限定*
友だち追加
💎声でリアルにお届け中💎

 

💎💎💎 お知らせ💎💎💎

 

「自分仲良しメソッド」

 

ありのままのあなたを愛して

自分と仲直りする♡

 

個別体験セッション90分

9月21日:20時より募集開始!

3名限定

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

 

こんにちは、おうみです。

 

 

連休、いかがお過ごしですか?

 

わたしは小さなチャレンジをしていて

ちょっとドキドキしたり、不安だったり

いろんな感情が溢れてて忙しい。

 

 

例えば、

久々にセッションを募集して、

 

みんなどう思ってくれてるかな?

ってモヤモヤしております 泣笑

 

 

このモヤモヤを

男性性と女性性の観点から見るとね、

イライラ、とかモヤモヤとした感情っていうのは、

 

 

女性性🚺(感覚)が男性性🚹(思考)に対して、

 

「どう思ってるかな?」

 

って不安になる男性性の考え方、捉え方に、

 

 

ちょっと待ったぁ〜〜

 

 

ってサインを送っているのです。

 

 

相手がどう思ってるか不安

 

 

その考え方が気に食わないよーって

女性性🚺が伝えてくれているのです。

 

 

で、その解釈、思考を

わたし(=女性性🚺)がハッピーになるように

考え方を変えて欲しい、と伝えてるの。

 

 

でね、そんな時は、

男性性🚹と女性性🚺の対話を開始します。

 

 

女性性🚺の感覚が嬉しいな、それいいね!

ってサインを出してくれるまで

男性性の考え方、捉え方を変えていくの。

 

 

 

 

例えば今回なら、

 

 

相手がどう思っているか不安だけど、

それよりもみんなにこの方法を伝えたい、

って思った気持ちが勝ったんでしょ?

 

そんな自分の気持ちを尊重できて

それだけでも良かったじゃない?

 

女性性🚺⇨ちょっと気持ちが楽になる

 

 

募集する場(Blog)があって、誰か1人でも

読んでくれている人がいるんだったら、

それだけでも幸せなことじゃない?

 

女性性🚺⇨さっきより気持ちが踊る

 

 

こんな風にね、男性性🚹と女性性🚺の

対話を続けていって、

 

女性性の感覚がいいね!Good!って

なるまでやっていきます。

 

 

でね、これ1人ではめちゃくそ難しい。

というかやりたくないの、最初は💦

 

 

頭というか脳が抵抗する感じ。

 

わたしも、島田さとみさんに何度も

励ましてもらいながら進めました。

 

 

でも結局はなんでも実験!!!って

思ってすることがポイントだと思う。

 

 

うまくいっても、いかなくっても

恐ろしいことは起こらないから、

ちょっとやってみよーって、

気軽な実験と思ってやってみる。

 

 

 

その実験のお手伝いをさせてもらえたら

すっごく嬉しいのです♡

 

 

そんなエッセンスをお伝えするセッションは

以下の通りです。

 

 

今回は3名限定ですので、気になる方はまず

公式LINEに登録してくださいねー


 

個別体験セッション90分(¥6000)を

9月21日:20時より募集開始します♡

 

(申し込み、詳細は公式LINEから)

 

日程は原則:  平日10時〜16時の間

      土日10時〜12時

 

セッション方法: zoomを使用

 

 

 

男性性と女性性の簡単なお話し、

あなたのモヤモヤを伺ってあなたの

心の捉え癖も見つけるカウンセリングも

させていただきます。

 

 

質問などお気軽にLINEくださいね。

 

 

◆LINE公式ご登録特典◆

 

♦️「こども・夫との境界線を

チェックする20項目」

 

を絶賛プレゼント中です!女性限定

LINE登録いただき、

「プレゼント」

と送ってください。

↓                  ↓

友だち追加

 

又はLINEのID検索より

@078elaae

検索をお願いします。

アットマークの入力を

お忘れなく!

 

◆Stand FM◆  !ゆるーく声でお届け!

 

◆過去の人気記事◆

 

◆マインドの整え方◆