◆自分と仲直りするファーストステップ | 人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

頑張っているのに人間関係が上手くいかず拗らせてしまう。あなたの中の男性性、女性性を整え、自分と仲直りし、あなたの本質、本音に降参するだけで、今の毎日が格段に楽になる。全方位幸せになるコツをお届け。
リモートビューワー・男性性・女性性カウンセラー

 

初めまして。

子持ちワーママ、

 

◆ママの心を整理整頓◆

💠おうみ💠です。

 

 

人生に奮闘するママさんの

イライラ、しんどさを取っ払い、

楽ちん、幸せ人生を手に入れる

カウンセリング・セッション

行なっています。

 

友だち追加

 

 

 

💎全員へ無料プレゼント中💎
LINE登録し 「プレゼント」と送ってください。
*女性限定*
友だち追加
💎声でリアルにお届け中💎

 

💎💎💎 お知らせ💎💎💎

 

「自分仲良しメソッド」

 

ありのままのあなたを愛して

自分と仲直りする♡

 

個別体験セッション90分

9月21日:20時より募集開始!

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

 

こんにちは、おうみです。

 

 

今ある悩みとか、悶々としてること、

しんどい人間関係、夫婦関係、、

 

悩みって相手がいると思うんだけど、

でもほんとのとこは相手じゃなくって

 

 

自分との関係をこじらせて、

自分と!!仲直りできてないって思うの。

 

 

 

相手、相手がっ!って思うんだけどね、

 

相手じゃなくて、

自分に⇦ 矢印を向けて

 

あなたの中にある男性性と女性性の

関係を仲良しにさせてあげることが、

問題解決の近道なんです。

 

 

わたしも散々相手を責めまくって、

自分に矢印向けるのが嫌で逃げ回ってたけど、

やっと分かったよ〜

 

 

 

でね、

 

自分との仲直りの一歩としては、

あなたの女性性の声🚺(感覚)

を丁寧に拾ってあげて、

その声を叶えてあげるっていう体験を

いかに毎日させてあげるか、が味噌デス。

 

 

 

 

先日のことでいうとね、

 

息子が小学校から帰ってくるまでに

スーパーに買い出しに行くつもりが

いけなくて、

 

これから息子と一緒に行くのは

めんどくさいなぁって思ったの。

 

でも、

スーパーで買い出しした後に、

近所のコメダ珈琲でお茶して帰りたい

 

ってふと思って、

 

その感覚を感じてみたら

女性性🚺のテンションが上って↗️

ワクワクしてるのがわかった。

 

 

今までのわたしなら

男性性🚹の思考で、

 

いやいや、お金もったいないし、

帰ってすぐ夕ご飯準備になるで、

時間の無駄やんか、

 

とか諦める声がたくさん聞こえてた。

 

 

でもそこはあえて一見無駄!って

思うことでも、

 

自分のワクワクした女性性🚺の感覚を

叶えてあげようって思って、

コメダ珈琲に行きました。

 

 

 

じゃあさ、息子は久々にわたしと2人で

「ママとデートや!」って喜んでくれるし、

わたしは美味しい珈琲が飲めたし、

息子もアイスののったクリームソーダに

上機嫌だった。

 

 

たった30分足らずだけどね、

めちゃくちゃ満ち足りたハッピー時間を

過ごせました。

 

 

こんな風に自分の気持ちを押さえ込まず、

我慢させず、

 

自分に優しく、自分の声を丁寧に

キャッチしてあげて、

その嬉しい、ハッピーって感じる時間を

自分に与えてあげる。

 

 

その積み重ねが

自分と仲良しになるファーストステップです。

 

 

 

難しいことじゃないよ、

でもコツはあるのです 笑

 

 

そんなコツなどを詳しくお伝えする、


 

個別体験セッション90分(¥6000)を

9月21日:20時より募集開始します♡

 

(申し込み、詳細は公式LINEから)

 

日程は原則:  平日10時〜16時の間

      土日10時〜12時

 

セッション方法: zoomを使用

 

 

 

男性性と女性性の簡単なお話しや、

あなたのモヤモヤを伺ってあなたの

心の捉え癖も見つけちゃうよー

 

 

質問などお気軽にLINEくださいね。

 

 

◆LINE公式ご登録特典◆

 

♦️「こども・夫との境界線を

チェックする20項目」

 

を絶賛プレゼント中です!女性限定

LINE登録いただき、

「プレゼント」

と送ってください。

↓                  ↓

友だち追加

 

又はLINEのID検索より

@078elaae

検索をお願いします。

アットマークの入力を

お忘れなく!

 

◆Stand FM◆  !ゆるーく声でお届け!

 

◆過去の人気記事◆

 

◆マインドの整え方◆