◆腹黒さをカミングアウトしよう | 人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

頑張っているのに人間関係が上手くいかず拗らせてしまう。あなたの中の男性性、女性性を整え、自分と仲直りし、あなたの本質、本音に降参するだけで、今の毎日が格段に楽になる。全方位幸せになるコツをお届け。
リモートビューワー・男性性・女性性カウンセラー

 

昨日、腹黒い自分に降参した記事を書きました

「あんたなんか大嫌い」って言って良い

 

 

 

そしたら、

どんどん自分の腹黒さが出てきたので

書き出してみました

 

 

まぁーーー、いっぱい出てきたこと 

 

 

 

・周りが自分に合わせろ

・私1人がうまくいけば良い

・私のものは、私のもの

 あなたのものも、私のもの

・私が世の中の中心にいたい

・嫌いな奴は不幸になればいい

・嫉妬しまくる

・私をみんな助けろ

・嫌な人間が苦しんでいたら

 ザマーみろって思う

・私だけが得したい

 

 

 

笑うぐらい腹黒い

 

 

えー、えー、

でも腹黒い自分に降参した私です

 

 

 

 

これが私ですが、

 

な・に・か?!

 

 

 

この私でやっていきます

 

 

 

こんな私もいます

グログロしてます、

ドロドロしてます

 

 

 

もう、心の中

まっっっーーーー 黒です

 

 

 

あなたも封印していないで

出しましょ、楽になりますよ

 

 

誰に宣言しなくてもいい

 

 

 

ただ、

自分自身には

カミングアウトしてあげてください

 

 

 

そこを封印してると

すっごくしんどくなるから

 

 

自分責め、罪悪感が

どんどん溜まっていきます

 

 

 

苦しくなります

 

 

 

でね、そんな自分をオッケーすると

楽になります

 

 

正直、その私を認めるのはキツかった

とても抵抗しました

それってわがままじゃないの、

単なる正当化なだけでしょ

 

模範的な私と

腹黒い私の葛藤がありました

 

 

 

でも、その腹黒い自分と共存して

いく、と決める

 

 

だって、

腹黒さは、何かを変える原動力にもなるはず

 

 

 

私もこれからそんな自分がどうなるか、

実験していきます

 

 

 

 

今日はあなたの腹黒さを、書き出してみましょう

 

 

そして声に出して読んでみてください

 

最後に それが な・に・か?!

 

ってつけるとスッキリします 笑

 

 

 

どんな自分もあなたでいい、

 

 

腹黒いあなた、万歳!

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング、準備中です

今日もありがとうございます、 Kaiでした