自己否定してきた私にお疲れ様といってあげよう | 人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

頑張っているのに人間関係が上手くいかず拗らせてしまう。あなたの中の男性性、女性性を整え、自分と仲直りし、あなたの本質、本音に降参するだけで、今の毎日が格段に楽になる。全方位幸せになるコツをお届け。
リモートビューワー・男性性・女性性カウンセラー

 

今まで、ずーっと自分を否定してきた

 

 

そんな自分にまたダメだし

何やってんだ、私

と涙がでる

 

 

そんなことないですか?

 

 

 

 

どんなマイナスの理由で

自分を否定してきたとしても、

 

 

 

自己否定してきた自分に

今まで

本当にありがとう、お疲れ様

 

 

と伝えませんか?

 

 

 

 

 

 

自己否定の鎧を着て

何十年も必死で生きてきた

 

そうすることで、懸命に

あなたはあなたを守ってきた

 

 

そんな私だから

乗り越えられたこともある

 

そんな私だから経験できたことがある

 

 

 

ありがとう、

私を長く守ってくれて

ありがとう

 

 

 

 

いま、もう、その鎧が不要に

なってきたと感じるなら

 

 

これからは

私が私の思いを感じて、

受け止めるから

 

 

 

もう、自己否定の鎧は

お役目終了

 

 

 

自己否定してきたあなたを

否定しないで

 

 

自己否定してきたあなたを

認めて、

 

 

 

その鎧にお疲れ様でした

 

 

今までありがとう

と、伝えてみて下さい

 

 

 

大丈夫、

今あなたに起こっていることは、

あなたの幸せに必ず

つながっている

 

 

 

今日はなんだか曖昧な記事になりましたが

あなたに伝えたい気持ちだったので

書きました

 

 

 

 

今日もありがとうございます、Kaiでした