どこにいてもあなたの能力は発揮できる | 人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

頑張っているのに人間関係が上手くいかず拗らせてしまう。あなたの中の男性性、女性性を整え、自分と仲直りし、あなたの本質、本音に降参するだけで、今の毎日が格段に楽になる。全方位幸せになるコツをお届け。
リモートビューワー・男性性・女性性カウンセラー

 

11月になりました、
みなさんは、どんな1か月にしますか?

私は、身体メンテナンス月間にするつもりです

 

 

 

さて、みなさんは

自分の能力、人より楽にできちゃうこと、

ってすぐわかりますか?

 

 

他人から褒められること、

重宝がられること

そこがあなたの能力かもしれない

 

 

私は、自分の能力ってなんだろう、

と考えもしなかった、

こんなこと、みんなもできてるよね~

 

そんな風に感じていました

 

 

だからね、例えば自分が違う環境に身を

おくこと、に恐怖がありました

 

 

だって環境がかわったら、

自分がそこで頑張ってきた能力、スキルが

ゼロ、すっからかんになる、

って感じてたんです

 

 

なので、今ある立場を必死で死守して、

渡さないでおこう、って執着してました

 

 

渡したら自分をまたゼロから作らないと

だめだとおもっていたから

 

 

 

で、ある方に

あなたにも自然に身についていることが沢山ある、

 呼吸するようにできることがある

 

 でもそれをあなたが自分で認めていないから、

 その立場にしがみつかないと意味がないと

 思っているから捨てられない」

 

 

といわれて

最初意味がわかんなかったんです

 

どういうこと?って

 

 

つまり、

私自身が自然にできる能力を

認めてあげていたら、どんな場所にいても

その能力を発揮できる、

と信じることができる

 

 

そうしたら、立場やそのポジションに固執することは

なくなる、ということです

 

 

だから、あなたが、あなたの能力をちゃんと

認め、受け入れてあげて、それを

どう生かしていこうか?と考えてあげたら

 

どんな場所でも、

どんな環境でも

あなたの能力は発揮できる

 

 

んですよね

 

 

私も、まだまだ修行中ですが

一緒に、あなたが軽々とできることを

探して、認めてあげましょう

 

 

 

 

 

 

11月も充実した月になりますように、

 Kaiでした