◆男性(性)には感謝と励ましをお願いいたします?! | 人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

頑張っているのに人間関係が上手くいかず拗らせてしまう。あなたの中の男性性、女性性を整え、自分と仲直りし、あなたの本質、本音に降参するだけで、今の毎日が格段に楽になる。全方位幸せになるコツをお届け。
リモートビューワー・男性性・女性性カウンセラー

 

初めまして。

子持ちワーママ、

 

◆ママの心を整理整頓◆

💠おうみ💠です。

 

 

人生に奮闘するママさんの

イライラ、しんどさを取っ払い、

楽ちん、幸せ人生を手に入れる

カウンセリング・セッション

行なっています。

 

友だち追加

 

 

 

💎全員へ無料プレゼント中💎
LINE登録し 「プレゼント」と送ってください。
*女性限定*
友だち追加
 

 

 

こんにちは、おうみです。

 

 

今日は、男性性🚹と女性性🚺のお話です。

 

男性性🚹は、あなたの内側にいる男性のこと。

この男性性は外の男性とある意味同じ。

 

 

頼られると嬉しい、

甘えられると嬉しい、

 

褒められたら調子に乗って頑張る、

大義名分があるとめっちゃ頑張る、

 

感謝を伝えられるともっと、

女性(性)🚺のために頑張ってくれる。

 

 

頼もしい奴なんです。

 

 

と、同時にいじけたらたちが悪い 笑

拗ねる、意固地になる、

からに閉じこもってしまう。

(外の男性と一緒でしょ)

 

 

なので、男性(性)を育てる

第一歩としては、

どんな些細なことをしてくれても

 

 

「ありがとうーあなたのおかげ♡」

 

って伝えて。笑

 

 

あとは「ドンマイ、ドンマイ」

って励ましも大事。

 

 

旦那さんや、彼氏にはやりにくても?!

自分のうちなる男性性=彼氏には

ぜひやってあげてくださいませ。

 

 

そうやって男性性を育ててゆくと、

あなたの願い、希望を叶えてくれる

頼もしい 男性(性)🚹に育つのです!

 

 

 

 

例えば先日、私の女性性🚺が、

 

「美味しいコーヒーが飲みたいな」

って言ってきました。

 

 

男性性🚹

「じゃあいつものコメダ珈琲でいい?」

 

女性声🚺

「ちょっと新規開拓してくれない?お願い」

 

男性性🚹

 お願いされたからやってあげないと、と

 コーヒー屋さんリサーチ開始

 「ごめん、リサーチしても分からず」

 ちょっと落ち込む・・・

 

女性性🚺

 「調べてくれてありがとう、ドンマイドンマイ」

  →感謝と励ましを与える。

 

 「じゃあコメダに連れて行って」

 

男性性🚹

  オッケー。

  いく道中で、なんと新しいコーヒー屋さんを発見!

   

  「この店はどう?」

 

女性性🚺

  嬉しい体感、感覚が上がってきたので

  「うん、連れて行ってーお願い」

 

 

そうやって入った新しいコーヒー屋さんは、

コーヒーは美味しのはもちろん、

隠れ家的お店で、

オーナーの人とも仲良く話せて、

すっごくいい感じのお店でした。

 

もちろん女性性🚺も大満足!

 

 

はい、ここで男性性🚹に

この喜びを伝えます。笑

 

 

女性性🚺

「あなたのお陰で新しい店にも入れて、

美味しいコーヒーも飲めて

めちゃくちゃ幸せな気分、ありがとう。

さすがだね、嬉しいよー」

 

男性性🚹

 女性性の役に立ったことに喜んでいる。

 

 

こんな風に、

あなたの願いを叶えてくれる

男性性を育てるには、

感謝とねぎらいを、こまめに

フィードバックしてあげて欲しいのです。

 

 

 

 

 

最初はこんなことして何になる?!って

半信半疑で大丈夫。

 

 

こんな些細なお願いでも、

叶えてくれた喜びを

男性性に伝え続けることで、

 

できる男性性にだんだん成長し、

あなたの大きな願いや夢を叶えたい!

と思える男に成長します。

 

 

男性を育てるのも一日にしてならず!?

どうせなら楽しみながらしましょ。

 

 

男性性、女性性の仲良しメソッドの

詳しい内容が知りたい方はLINEください。

ぜひお話しましょ^ー^

 

 

 

◆LINE公式ご登録特典◆

 

♦️「こども・夫との境界線を

チェックする20項目」

 

を絶賛プレゼント中です!女性限定

LINE登録いただき、

「プレゼント」

と送ってください。

↓                  ↓

友だち追加

 

又はLINEのID検索より

@078elaae

検索をお願いします。

アットマークの入力を

お忘れなく!

 

◆Stand FM◆  !ゆるーく声でお届け!

 

◆過去の人気記事◆

 

◆男性性と女性性◆