◆自分仲良しになって私が最近引き寄せた物 | 人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

頑張っているのに人間関係が上手くいかず拗らせてしまう。あなたの中の男性性、女性性を整え、自分と仲直りし、あなたの本質、本音に降参するだけで、今の毎日が格段に楽になる。全方位幸せになるコツをお届け。
リモートビューワー・男性性・女性性カウンセラー

 

初めまして。

子持ちワーママ、

 

◆ママの心を整理整頓◆

💠おうみ💠です。

 

 

人生に奮闘するママさんの

イライラ、しんどさを取っ払い、

楽ちん、幸せ人生を手に入れる

カウンセリング・セッション

行なっています。

 

友だち追加

 

 

 

💎全員へ無料プレゼント中💎
LINE登録し 「プレゼント」と送ってください。
*女性限定*
友だち追加
 

 

💎💎💎 募集中💎💎💎

 

「自分仲良しメソッド」

 

ありのままのあなたを愛して

自分と仲直りする♡

 

個別体験セッション90分

 

詳細はこちら

 

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

 

こんにちは、おうみです。

 

 

自分と仲良くなる、

私の男性性と女性性の声に耳を傾ける、

 

嫌なことはしない、

小さな嬉しいことを叶える

 

そんなことをしていくと、

 

いわゆる「引き寄せ」みたいな

現象が起こってきたの。

 

 

最近の例えで言うと、

 

先日の十五夜のお月見の時に、

月見団子を買うのを忘れてて、

夕方に気づいたの。

 

店に買いに行く時間はないから

家で作ろう、と思って粉を探したら

白玉粉はなく葛粉しかなく、、、

 

チーーーん。

 

団子なしのお月見にしよう、

と諦めてたのね。

 

そしたら「ピンポーン」と

なって母が玄関先に。

 

「近所の〇〇さんから月見団子

 もらったからお裾分け」

 

と言って持ってきてくれました。

 

なんと、なんと!

ラッキー、ヒヤッホーイ!!

 

みんなでハッピーにお団子が食べれました。

 

 

 

他には、友人がシャインマスカットを

美味しそうに食べてる投稿をあげていて、

 

「ああー、私もシャインマスカット

食べたいなー」って思ってたら、

 

叔母から葡萄が送られてきて、

 

 

はい、ドンピシャのシャインマスカット

きたーーー♡

 

↓ (あまりにも瑞々しかったから写真あげたい 笑)

 

 

こんな風にね、

自分にベストなタイミングで

願いが叶うことがちょくちょく増えてきた。

 

 

何が変わったのか、

何がポイントかって考えたら、

 

 

やっぱり自分の女性性と男性性との

対話を続けること、

 

そこが意味わかんなかったら、

 

自分がテンション上がること、

ちょっと嬉しいことを

ほんの小さいレベルから叶えてあげること。

 

それを続けることだと思う。

 

 

私もまだまだ検証、実験中。

 

 

自分と仲良くなるって

いいことばっかりな気がする!

 

 

「自分仲良しメソッド」

個別体験セッション、

ただ今募集中です〜^ー^

 

 

 

 

 

◆LINE公式ご登録特典◆

 

♦️「こども・夫との境界線を

チェックする20項目」

 

を絶賛プレゼント中です!女性限定

LINE登録いただき、

「プレゼント」

と送ってください。

↓                  ↓

友だち追加

 

又はLINEのID検索より

@078elaae

検索をお願いします。

アットマークの入力を

お忘れなく!

 

◆Stand FM◆  !ゆるーく声でお届け!

 

◆過去の人気記事◆

 

◆マインドの整え方◆