◆夫への甘え方を忘れた私の救世主 | 人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

頑張っているのに人間関係が上手くいかず拗らせてしまう。あなたの中の男性性、女性性を整え、自分と仲直りし、あなたの本質、本音に降参するだけで、今の毎日が格段に楽になる。全方位幸せになるコツをお届け。
リモートビューワー・男性性・女性性カウンセラー

 

初めまして。

子持ちワーママ、

 

◆ママの心を整理整頓◆

💠おうみ💠です。

 

 

人生に奮闘するママさんの

イライラ、しんどさを取っ払い、

楽ちん、幸せ人生を手に入れる

カウンセリング・セッション

行なっています。

 

友だち追加

 

 

 

💎全員へ無料プレゼント中💎
LINE登録し 「プレゼント」と送ってください。
*女性限定*
友だち追加
 

 

 

こんにちは、おうみです。

 

 

私と夫は結婚してかれこれ10年ぐらい

たつのですが、

基本、私は甘え下手。

 

 

新婚当初はそれなりに甘えられたけど、

子供ができてからは、なんだろ

業務命令みたいな口調の甘え方しかできず・・

 

 

「肩揉んでー」

「これ持ってー」

「ちょっとあれやっといてー」

 

っていう感じ・・・・

 

 

 

本当は、

 

 

「ぎゅっとしてよー」

「手、つなごー」

「たまには2人でデート行きたい」

 

 

とか思う気持ちが本音。

(これって私の女性性🚺の気持ち)

 

 

が、しかし、

私の男性性🚹がこんなことを言い出した。

 

 

いやいや、何を今更いってるん、

夫に拒否られたらめっちゃ凹むで

 

って。

 

大袈裟でしょ 苦笑

 

 

でもほんま、悲しいぐらい

甘え下手になってしまって

素直に言いえない私がいてさ 涙

 

 

だから、

 

 

女性性🚺の気持ちが軽くなって、

男性性🚹が行動しやすくなるように、

🚹と🚺の脳内対話スタート!

 

 

🚹 夫に何を今更、と拒否られるのが怖い

 

 

💡 夫の反応は気になるだろうけど、

 自分の気持ちを素直に伝えられただけで良くない?

🚺 いまいち 体感が軽くならない

 

 

💡夫も実は私に甘えてきて欲しいと思ってるけど、

 今更言えないって思ってるかもよ

🚺 ちょっと感覚が軽くなる程度

 

 

💡急に甘え下手な私が甘えたらどきっとして

 妻ラブ♡になるかもよ

🚺それいいね、って感覚が軽くなり、

 テンションがあがる↗️

 

 

って感じになれて、

行動できそうになったので、

あるとき思い切って夫に

 

 

「ねーねー、疲れたからぎゅっとして」

 

とお願いしました。

 

(どうしても結果を期待してしまい、

 物凄いぎこちなかったと思う 笑)

 

 

じゃぁ、夫は別にびっくりする風もなく

「よしよし、疲れてたんやね」って

ギュってしてくれました。

 

 

私、拍子抜け〜〜!!

へ!そんな軽いんかーい?!って。

 

もちろん、ぎゅっとしてもらえて嬉しかった。

 

 

 

 

で、で!!

 

ここで思いもよらぬ救世主参上!

 

 

なんと娘がそのやりとりを何回かみていて、

私が夫に甘えると、

 

 

「はい、今からパパとママギュってしていいよー

 ずっとしてていいよー、

 パパぁ、ママをぎゅっとしてあげてねー」

 

 

っていうようになった😂😂

なんてできた子や(親バカ)

 

 

しかもめっちゃ笑えるのが、

自前の呼び鈴みたいなのを出してきて、

チリリリリーン!って鳴らすの。

 

 

で、はい今からどうぞーみたいに

いってくれる。

 

 

その姿に夫と私は大笑い。

私は大義名分もあるし、心置きなく

夫にぎゅっとしてもらってます。

 

 

甘え辛い時に、めっちゃ助かる。笑

 

 

娘はまさに私の救世主♡

 

 

こんな風に、

夫に甘えにくいなーって思うときは、

どうなると思って甘えるのが怖いの?

 

って自分に聞いてあげて、

 

 

 

男性声🚹と女性性🚺を対話して

仲良しにさせてあげるのがミソです。

こちらの脳内対話も参考に

 

 

 

男性性🚹と女性性🚺の対話にはコツがいるから、

気になる方はLINEくださいねー。

LINEで個別にお話ししましょ^ー^

 

 

◆LINE公式ご登録特典◆

 

♦️「こども・夫との境界線を

チェックする20項目」

 

を絶賛プレゼント中です!女性限定

LINE登録いただき、

「プレゼント」

と送ってください。

↓                  ↓

友だち追加

 

又はLINEのID検索より

@078elaae

検索をお願いします。

アットマークの入力を

お忘れなく!

 

◆Stand FM◆  !ゆるーく声でお届け!

 

◆過去の人気記事◆

 

◆男性性と女性性◆