◆気持ちがイライラしてしまう時の対処法 | 人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

頑張っているのに人間関係が上手くいかず拗らせてしまう。あなたの中の男性性、女性性を整え、自分と仲直りし、あなたの本質、本音に降参するだけで、今の毎日が格段に楽になる。全方位幸せになるコツをお届け。
リモートビューワー・男性性・女性性カウンセラー

 

初めまして。

子持ちワーママ、

 

◆ママの心を整理整頓◆

💠おうみ💠です。

 

 

人生に奮闘するママさんの

イライラ、しんどさを取っ払い、

楽ちん、幸せ人生を手に入れる

カウンセリング・セッション

行なっています。

 

友だち追加

 

 

 

💎全員へ無料プレゼント中💎
LINE登録し 「プレゼント」と送ってください。
*女性限定*
友だち追加
 

 

 

こんにちは、おうみです。

 

ここ数日、身体も重くって

特別な理由はないけど

何だかイライラしてました。

 

 

そういう時はいつもの、

自分責めループに入りそうだったけど、

何をしたかというと、

 

 


子供や夫に当たってしまったら、

ドンマイ!と自分に心の中で声をかけて、

 

 

外に出る、散歩に行く。

体をとにかく動かすってことをしました。

 

 

 

私、運動が苦手だから散歩なら

なんとかできるのです。

 

 

なので、近所を散歩する。

 

 

体を使って何かの作業に没頭する

(ピアノ、手芸、料理、マラソンとか)

っていうのは、

 

女性性の感覚と繋がりやすいのです。

 女性性は体感だから。


 

ああしなきゃ、こうできてない、

こうじゃないと、どうしたらいいの、

 

 

って無意識に思考の男性性が暴走

している状態をリセットするには、

 

 

とにかく体を動かす!

 

 

 

 

 

それがおすすめです。

イライラを頭で解決しようと

すればするほど、逆効果。

 

 

イライラ、モヤモヤしたなら、

自分の好きなこととか、

頭を使わずにできることをしてみる。

 

 

私のように運動が苦手な人は

ご近所散歩かおススメです。

 

 

私も散歩後、リフレッシュできて、

しないとあかん!って思ってたことが

さっくりできました。

 

 


 

 

 

◆LINE公式ご登録特典◆

 

♦️「こども・夫との境界線を

チェックする20項目」

 

を絶賛プレゼント中です!女性限定

LINE登録いただき、

「プレゼント」

と送ってください。

↓                  ↓

友だち追加

 

又はLINEのID検索より

@078elaae

検索をお願いします。

アットマークの入力を

お忘れなく!

 

◆Stand FM◆  !ゆるーく声でお届け!

 

◆過去の人気記事◆

 

◆マインドの整え方◆