◆なりたいあなたに今からなれる最短方法 | 人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

頑張っているのに人間関係が上手くいかず拗らせてしまう。あなたの中の男性性、女性性を整え、自分と仲直りし、あなたの本質、本音に降参するだけで、今の毎日が格段に楽になる。全方位幸せになるコツをお届け。
リモートビューワー・男性性・女性性カウンセラー

 

 

◆人生迷子から自分LOVEへ ◆

\いつだって今の私が1番楽しい/

🔹おうみ🔹です。

 

 

講座やセッションのご案内は
全てメルマガからのみとなっています。

ご案内を受け取りたい方は、
♦️おうみのメルマガ♦️にご登録ください。
 

✔︎リアルな生活の中での実体験が面白い

✔︎ちょいエロな話が笑える

 

などブログには書けないお話満載です!

 

 

 

 

今、ある講座を受けているのですが、

その中に私の心にズドーンと響いたフレーズが

あったのでシェアさせてください。


それは、

「未来から道は伸びてくる」って言葉。



未来のあなたがやっているであろうことを

「今のあなた」でやっていく。


そうすることで、未来から道が伸びてきて、

未来のあなたと今のあなたの接点が生まれる。

ことで、

あなたの思う未来へ連れて行ってくれる。

 


そんな風に私は理解しました。



例えば、

 

人に対しては、
未来のあなたならどんなふうに接してますか?


ちょっとイメージしてみてください。

 

優しい視点で見てる

感情に流されてない

人に対して〇〇の気持ち


人それぞれあると思うのですが、

それを10回中1回でもいいから
「今」のあなたでスタートする、トライしてみる。

 

私は

 

感情に左右されすぎず、温かい視点で人と接している

 


って感じたので、

 

「今」の人間関係でその視点を取り入れられるように

はじめています。

(母親が1番強敵、感情左右されまくり 苦笑)

 


他には、

未来の私の家には花がたくさん飾ってある 

(チューリップの花束30本、みたいな感じ)

ので、

家に、一輪でもいいから花を飾ることをしています。

今は、庭先に咲いた芍薬!を飾っていますが、
すごくいい匂いでテンション上がりまする。



今の現状では物理的に無理ってことは


その時のあなたのマインドを先取りしてみて。

 

例えばフルタイムで働いているあなたが

未来では時間に縛られずに働きたい!って思ったとして、

今は現実的には無理よね。

 

じゃあ、時間に縛られずに働いている

あなたはどんなマインドで過ごしてる?

 

って想像してみて^ー^

 

その私なら自分を大切にしてるな、って感じたのなら、

 

今のあなたで「あなたを大事にする」ことを心がけてみる。

 

そんな感じです。


 

 

 

 

物理的に真似ることが難しい場合は

その時のあなたなら考えているであろう視点を取り入れてみる。

実は物理的に真似るより、そこにあるマインドを
真似る方が大事な気がします。



だから、

今、〇〇がないから ✖️✖️できない

は当てはまらないってこと。




「今」のあなたで、
未来と同じ状態を今から十分にスタートできるのダ。


それってすごいことだと思いませんか?


そしてその今あなたの思う未来さえも
どんどん更新されていくものだしね。



是非是非、未来のあなたはどんな感じか教えてほしいです〜
 


今日もお読みいただきありがとうございます。

 

♦️おうみのメルマガ♦️

まだの方はぜひ登録ください^ー^

 

 

 


 

********************

 

Blogよりも更にリアルなおうみのメルマガ、

しょうもない話が面白い!と好評です。

 

 

メルマガ登録はこちらからお願いします。

✔︎リアルな生活の中での実体験が面白い

✔︎ちょいエロな話が笑える

よりリアルな おうみ をお届けしています!

 

 

 

 

 

◆Stand FM◆  !ゆるーく声でお届け!

 

◆過去の人気記事◆

 

◆男性性と女性性◆