◆拗ねてる場合違うよ! | 人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

頑張っているのに人間関係が上手くいかず拗らせてしまう。あなたの中の男性性、女性性を整え、自分と仲直りし、あなたの本質、本音に降参するだけで、今の毎日が格段に楽になる。全方位幸せになるコツをお届け。
リモートビューワー・男性性・女性性カウンセラー

 

 

◆人生迷子から自分LOVEへ ◆

\いつだって今の私が1番楽しい/

🔹おうみ🔹です。

 

 

講座やセッションのご案内は
全てメルマガからのみとなっています。

ご案内を受け取りたい方は、
♦️おうみのメルマガ♦️にご登録ください。
 

✔︎リアルな生活の中での実体験が面白い

✔︎ちょいエロな話が笑える

 

などブログには書けないお話満載です!

 


だいぶと素直になってきた私ですが、


ほんの少し前は


1人でできるもんっ
1人でやってやるもん
助けなんていらないもん

そんなスタイルの人間でした。


特に男性に甘えるとかはもっての他のスケ、


なんなら女子の敵!ぐらいに思っておりました。



拗らせて、すね散らかしてたんです。


でも


自分の中の男性性と女性性を整え始めて


自分が自分の思いを汲んで、叶えてあげていったら


不思議と外の敵!って思っていた人に対して
敵対する必要がどんどんなくなってきて、


しんどい時はお願いできるようになりました。



すると1人だけでは到底なしえなかった景色が
そこに広がっていて、



ああ、ほんまに世界は優しかったのだな。



って気がつくことができました。

(時々まだ拗ねたくて拗ねる時がございます)



だからね、


拗ねることが通常運転なら


それを少しやめてみて、


周りに頼ってみる、お願いしてみる、



っていう選択肢を取り込んでみてはいかがでしょう?♡


あなたに何かしてあげたい、
それが喜び、っていう人がいるんだよ〜



いやいや、信じられないだろうって思うだろうけど。


でも!


そんな世界は望めば広がっていく。





元・戦闘女子が、


現役・戦闘女子を見ると、


「ああ、もったいない!
 そんなに素敵で可愛くて魅力的なのに。

 それをツンケンした様相で隠すなんて。
 もったいなーーーい!」



って思うわけです。


でね、明らかに受取拒否してるから、

色々損してると思います。


損得ではないけど、せっかくなら得が良くないですか?


サポートを受けて、時にサポートして、
甘えて、甘えてもらって、



それがいいなぁとつくづく感じる今日この頃です。


ではみなさま、
どうぞ暖かくお過ごしください。



今日もお読みいただきありがとうございます。

 

♦️おうみのメルマガ♦️

まだの方はぜひ登録ください^ー^

 

 

 


 

********************

 

Blogよりも更にリアルなおうみのメルマガ、

しょうもない話が面白い!と好評です。

 

 

メルマガ登録はこちらからお願いします。

✔︎リアルな生活の中での実体験が面白い

✔︎ちょいエロな話が笑える

よりリアルな おうみ をお届けしています!

 

 

 

 

 

◆Stand FM◆  !ゆるーく声でお届け!

 

◆過去の人気記事◆

 

◆男性性と女性性◆