◆女性関係の変化?! | 人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

頑張っているのに人間関係が上手くいかず拗らせてしまう。あなたの中の男性性、女性性を整え、自分と仲直りし、あなたの本質、本音に降参するだけで、今の毎日が格段に楽になる。全方位幸せになるコツをお届け。
リモートビューワー・男性性・女性性カウンセラー

 

 

◆ママの心を整理整頓◆

💠おうみ💠です。

 

 

人生に奮闘するママさんの

しんどさを取っ払い、

自分の本質で幸せ人生を手に入れる

男性性・女性性を用いた

カウンセリング・セッション

リモートビューイングを行なっています。

 

講座やセッションのご案内は
全てメルマガからのみとなっています。

ご案内を受け取りたい方は、
♦️おうみのメルマガ♦️にご登録ください。
 

✔︎リアルな生活の中での実体験が面白い

✔︎ちょいエロな話が笑える

 

などブログには書けないお話満載です!

 


こんにちは、おうみです。

 


自分の内側の男性性、女性性と整えると

女性関係に変化が起きます。

女性関係って、男女間じゃなくって、

今日は女友達のことです。笑



もちろん、対、男性の間も変わるけれど、
今日お伝えしたいのは女友達関係のこと。



私は、基本、人当たりがよい風ですが、
内向的な部分もあるって自分では思ってました。


もちろん内向的な部分もあるんだけど、
厳密にはそうではなくって、


人に見られたくない部分、隠したいことが
いっぱいあったから内向的になってたなぁって

気がついたのです。



例えばみっともない私は見せられない、とか
年齢相応の発言をしないとだめ、とか。
そこ、隠していかなってことにエネルギーを注いでいました。




でも、女性性から

やりたいな、楽しそうだな、叶えたいな、

って感じることは全て子供っぽいというか、

しょうもないことばかりって、勝手に思い込んで、

勝手に、隠さねばならない!

と思っていたことばかりだったのです。




でも、男性性、女性性が対話することを学んで、
自分の内側のパートナーシップを整えることをし始めて、



そのしょうもなさを

まずは受け止めてあげることにしたんです。


今までは、そんな子供っぽいことしてなんの得がある?
って即座に男性性が否定してきました。


でもそこを男性性が叶えくれなくても

まずは聞いてあげるようにしました。


そしたら、女性性が喜んでいるのがわかって、
そうなると、男性性も嬉しくなって、
ちょっとその願い、叶えてあげようかな?

って聞いてくれるようになった。



すると女性性も

「こんなこと言ってもいいんだー、あんなことも伝えていいんだー」
こんな私でも愛されてるんだぁーって

感じることが増えてきたんです。



そうするとね、
現実の女友達に隠し通してことも、
ちょいちょい出せるようになってきたのです。


もちろん、それで距離ができた人もいたんだけど、


その隠し通していた女性性の魅力とか

願いを外に出していったら、


「それがめっちゃいいやん」


って言ってくれる女友達が増えてきたの。




だから、女特有の比べることとか、
比べてどっちが上、どっちが下って

無意識にやって争うこととか、
面倒な気遣いがほぼ無くなってきました。



するとめちゃ風通しいがいい、女性関係、
いやいや女友達との関係性が築けるようになったんです。






これって、


女性性のどんな些細な願いや思いつきも、
否定せずに
男性性が受け止め続けてくれた結果だなぁって思います。



感覚的に、女性性の願いって
意味がない、価値がない、

お金にならない、なんの役にも立たない、


って思っちゃいません?



でも、その気持ちをそんな気持ちもあっていいよ、
ちょっとやってみる?
って男性性がしてくれている中で、


外の女友達にも自分の素直な気持ちや
飾らない私を見せられるようになってくる。



これって凄いことだなぁとしみじみ思います。




あなたもね、あなたの男性性、女性性を整えると、
今日お話ししたように、

女友達、ママ友、とかの関係性が

ぐーんと風通しがよくなります。


もちろん、パートナーシップも、仕事も、お金に関しても。




 

 

 

 

 

◇お話ししながらあなたの魅力・本質をお届け◇

 

zoom対面リモートビューイング:(90分)

 

リモートビューイングの詳細↓

 

◇男性性・女性性のカウンセリングセッション◇

今、抱えてるモヤモヤ、お悩みがお宝に変化

 

zoom対面カウンセリング:(120分)

 

 

全ての募集や詳細は、

おうみのメルマガからのみ募集しているので、

メルマガ登録頂き、リモートor セッション希望と

メッセージください。

 

♦️おうみのメルマガ♦️

 


 

********************

 

Blogよりも更にリアルなおうみのメルマガ、

しょうもない話が面白い!と好評です。

 

 

メルマガ登録はこちらからお願いします。

✔︎リアルな生活の中での実体験が面白い

✔︎ちょいエロな話が笑える

よりリアルな おうみ をお届けしています!

 

 

 

 

 

◆Stand FM◆  !ゆるーく声でお届け!

 

◆過去の人気記事◆

 

◆男性性と女性性◆