◆枠をぶっ壊してくれた人はなんと〇〇だった?! | 人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

人生迷子から自分LOVEへ、今の私が1番楽しくなる方法

頑張っているのに人間関係が上手くいかず拗らせてしまう。あなたの中の男性性、女性性を整え、自分と仲直りし、あなたの本質、本音に降参するだけで、今の毎日が格段に楽になる。全方位幸せになるコツをお届け。
リモートビューワー・男性性・女性性カウンセラー

 

 

◆ママの心を整理整頓◆

💠おうみ💠です。

 

 

人生に奮闘するママさんの

しんどさを取っ払い、

自分の本質で幸せ人生を手に入れる

男性性・女性性を用いた

カウンセリング・セッション

リモートビューイングを行なっています。

 

講座やセッションのご案内は
全てメルマガからのみとなっています。

ご案内を受け取りたい方は、
♦️おうみのメルマガ♦️にご登録ください。
 

✔︎リアルな生活の中での実体験が面白い

✔︎ちょいエロな話が笑える

 

などブログには書けないお話満載です!

 


こんにちは、おうみです。

 


私の堅苦し〜い枠をさらっと、

そして、気がついたらかなりぶっ壊してくれた人、

 

 

それは、ビジネス講座を受けている

なかしばえりかちゃん

 

 

えりかちゃんのビジネス講座を受ける時は

自分の中の堅苦しい枠を緩めているつもりでしたが、いやいや、全くもってガチガチでした。

 

 

いつもえりかちゃんが、

 

 

緩んでいいよー、適当でいいよー

 

 

っていってくれるんだけど、

それがわかんなくて。

いつも頭にハテナマーク?が飛んでた。

 

 

で、リアル講座で、みんなでコスプレしたり、

高級料理を食べたり、写真撮影したり、

普段の私なら絶対しないことをする中で、

自然と自分の枠が壊れていった、

いい意味で崩壊していった感じ。

 

 

えりかちゃんの枠はずしは居心地が良くって、

どうしてかなーと思っていたので、

 

先日、えりかちゃんのリモートビューイング

(遠隔透視の一種)をさせていただきました。

 

 

で、で、出てきたキーワードが

 

 

 

こんこんと湧き続ける天然温泉

 

 

でした。笑

 

 

 

えりか天然温泉に浸かると気持ちよさに虜となり、癒される。

 

 

えりかちゃん自身も、

そんな自分の源泉を見つけることに、

相当な時間がかかったなんだなぁってことも感じ取れて、つまりいろんな学びや困難があったんだなぁーって。

 

 

その上で見つけた、

尽きることのない豊かな温泉でいろんな人を癒してくれてる。

だからあったかいんだなぁと1人納得しておりました。

 

 

で、えりかちゃんの凄さは、

今、その人がどこら辺に浸かれば気持ちいいと

感じるかが直感的にわかってる。

 

 

例えば、

今は源泉近くの熱いところが良さそう、とか、

ちょっとぬるめの湯加減が良さそうだな、とか。

 

 

そして、親分のような男性性と、

どこまでも懐の深い女性性を持っていて、

その器の規模がめっちゃでかい。

 

 

 

そこもえりかちゃんが自分で育ててきた

賜物だと思う。

だって、基本は甘えん坊のポンヘラってのも出てきたから 笑笑

 

 

 

 

(えりか姫、何やら商談中)

 

 

 

 

私はえりかちゃんや、仲間と出会うことで、

自然と自分の枠を壊せていけた。

 

 

 

気がついたら、

温泉から出されて、

ちょっくら外気浴してきたら?

みたいな軽いノリでポーンと枠を飛び越えさせてくれる感じ。

 

 

 

自分では絶対手を出さなかった世界があって、

でもその世界にこそ私らしさの魅力が詰まってた。

 

ああ、そこなんだ、それでいいんだ。

 

 

で、コスプレしているみんなを見て、

みんな違うからこそ、みんな可愛くて、

みんな魅力的だなぁって思ったら、

 

 

ありのままの私で、愛されるんだよ、

ありのままのおうみちゃんでやったらいいんだよ

 

 

 

というえりかちゃんの言葉がやっと腹落ちしました。

 

 

 

違わないと面白くない、

みーんな同じだったら味気ない。

 

 

 

私にだって、できる。あなたにだってできる。

自分でいればいい、自分でいさえすればいい。

 

 

 

 

えりかちゃんのビジネス講座は、

お笑い人生講座。

そんなことを教えてくれる天然温泉えりか様は、

本当に天然なんだけど、力強くもあります。

 

 

 

あ、あともう一つ、

リモートで出てきたのが吸引力抜群の掃除機。

 

 

だからキュイーンって魅力に引き込まれるから、

エリカ沼があるらしいですよ?!

 

 

そんなえりか天然温泉を発見できて

よかったなぁと思いました。

 

 

 

 

 

じゃあ、私の魅力は?私らしさって?

私の本質は?って思う方は、

リモートビューイングがおすすめです。

 

誰かとの関係性が気になる人もおすすめです。

パートナーシップ、得意です。

 

おうみ独自の言葉のセンスで、

あなたを表現させてください。

リモートビューイングの詳細↓

 

 

 

◇話ししながら、あなたの魅力・本質をお届け◇

 

zoom対面リモートビューイング:

90分 30,000円:(税込)

 

 

◇男性性・女性性のカウンセリングセッション◇

今、抱えてるモヤモヤ、お悩みがお宝に変化

 

zoom対面カウンセリング:

120分 20,000円(税込、初回のみ)

 

 

全ての募集や詳細は、

おうみのメルマガからのみ募集しているので、

メルマガ登録頂き、リモート・セッション希望とメッセージください。

 

♦️おうみのメルマガ♦️

 


 

********************

 

Blogよりも更にリアルなおうみのメルマガ、

しょうもない話が面白い!と好評です。

 

 

メルマガ登録はこちらからお願いします。

✔︎リアルな生活の中での実体験が面白い

✔︎ちょいエロな話が笑える

よりリアルな おうみ をお届けしています!

 

 

 

 

 

◆Stand FM◆  !ゆるーく声でお届け!

 

◆過去の人気記事◆

 

◆男性性と女性性◆