ポポーくんは竜を出すことができて

小躍りしました。

 

 

怪物はずいぶん弱ったとはいえ

まだ動いています。

 

らっくんは少し回復して

力を振り絞り 龍を出しました。

 

たちまち一面水に包まれ 怪物を飲み込みました。

 

静かなる潜航技・隠れ龍

 

池や湖など水の中に紛れて敵に近付き、
龍の波動で
相手の敵意を無くしてしまう技。

 

ここにきてらっくんは 大量の水で

敵を覆う力をつけ 技の威力を増したのでした。

 

怪物は仲間となり

いつか忍猫達にピンチが訪れたときに

助けてくれると約束をして

去って行きました。

 

 

 

 

インスタなどに画像を掲載することがあります。

お嫌な方はおっしゃってください。

 

 

イベントは皆さんのコメントで作っていきます。

こんなことしたいなど

コメントお待ちしています。

 

 

 

 シャボンの中に入りたい子

 

忍猫ワールド9以降に登場する

シャボンの中に入って飛ぶ技できる子

若干名募集。

締め切りました。

 

入りたいという子いましたら

このページにコメントください。

 

あいかさん サブ&なおごろうくんは作成済み

 

背景はつきません。

 

 

ココmamaさん ココちゃん

 

ののちゃん

 

りんちゃん

 

ココののりんちゃんをモデルに

試行錯誤した結果 うまくシャボンに入れれないことが多かったので

特に希望がない限り

すでにある画像をシャボンに入れることになると思います。

 

モデル りんちゃん

お顔がくすむあせる

 

ということで

こちらにほぼほぼ決定。

こういう画像でどうでしょう?

 

 

お話は未定なので これからのお話の流れによっては

いろんなシャボン玉になる可能性もあるということを

ご了承ください。

 

まゆくんさん がっちゃまんくん

 

 

 

 

 ネーミングよろしくお願いします。

 

まゆくんさん がっちゃまんくんの新技

この技に名前をお願いします。

 

 

今まで出ていない植物系を考えたのだけど

うまくいかなかったの。

エネルギー気弾です。

 

 

 

ココmamaさんが

技の名前を考えてくださいました。

 

めいのママさん カイくん

光炎🔥ブレイジング

 

 

めいのママさん ララくん

廻風ジャッジメント🤜正義の鉄拳

 

eikoさん 永遠ちゃん

風車光輝✨虹色プリズム

 

 

とってもかっこいい名前を付けて頂けました。

ココmamaさんありがとう~。

 

 

そして永遠ちゃんのもう一つの技は

eikoさんがつけてくださいました。

風車光輝✨スピネルシャイン

 

スピネルは8月の誕生石

柔軟な思考や可能性を引き出す効果があって

思考をクリアにし夢の達成をサポートしてくれます。

成功勝利へ導く素敵な武器ね。

 

 

 

おんぷさんも考えてくださいました。

りんりんさん サブオくん

万力破
 

亀は万年、万年パワーの破壊力

 

 

 

みんな素敵な名前がついて

良かったね。

 

 

 

なんかいろいろ間違いそうだから

一覧表を載せておきます。

違うところとかあったら言ってね。

 

あいかさんの、サブくん なおごろうくんは

仮名

 異世界魔法 ブラックホール

 異世界魔法 生命のブレス

になりそうだけど かっこいい名前を思いついた方はお知らせください。

 

 

 

昨日もGの足が!

チャンプ隊長、めちゃくちゃ仕事しいだわ。

本体がないのが気になるけど

考えたくない。アセアセ

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

飼い主が作ったお弁当は

詳しくはこちら

 

片手で作るお弁当

 

また怪我したの。

長期間片手が使えなかったこともあるから

なんかさくさく 短時間でできちゃった。

 

というより 最近の手抜きが染みついてるニヤリ

 

 

 

またね。

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

 

 

 

各ページへはこちらから
design++dalu++
*・黒猫チャンプのページへ・*

*・フードメモへ・*

*・チャンプの動画へ・*

*・猫とカフェランチへ・*

*・ゴールデンウィークに猫と一緒に楽しめる場所へ・*

*・ハロウィン2020 猫絵本投票の森・*

*・クリスマス2020 猫絵本サンタの町・*

*・クリスマス2021 ちょこっと小話・*

*・猫絵本赤ずきんちゃん物語2021・*

*・夏祭り2021・*

*・海水浴2021・*

*・お盆の化け猫2021・*

*・虹の橋のお友達2021・*

*・猫絵本 赤ずきんちゃん物語2022・*

*・猫絵本大空へ・*

*・ハロウィン2021 猫絵本ハロウィンナイト・*

*・ハロウィン2022 魔法学校音楽祭・*

*・お風呂リスト・*

*・節分2023 酒呑童子・*

*・バレンタイン2022・*

*・バレンタイン2023・*

*・ひな祭り 2022・*

*・ホワイトデー2022・*

*・ホワイトデー2023 チャンプとドラゴンの旅・*

*・子供の日(応援企画)2022・*

*・チョークアート一覧・*

*・ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・節分チョークアートコラボギャラリー2021・*

*・猫リンピック目次・*

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語(2021)

                

その他の絵本は 上の窓枠からどうぞ。

 

 

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ