目が合って 近寄ろうとするとチャンプも同時にやって来て

抱き上げられる準備しているチャンプが愛しいです。

 

さあ今日はバレンタインデー。

 

 

バレンタインに チャンプとデートしてくださって

ありがとうございます。

 

 

チャンプとデートしてくれた子も

できなかった子も

 

どこへ行ったのが一番良かったか

下の 1~14のリンクの中から 番号で教えてね。

 

 

惜しくも今回のチャンプとデートのお申し込みに

間に合わなかった方チャンスです。ビックリマーク

(優遇措置あり)

 

答えてくださった方の中から

あみだで抽選して

 

お好きな画像を 作らせて頂こうかと思います。

 

当選数 未定

 

あみだ

アルファベット A~Z

から一つ選んでください。

 

締め切り 2月 20日 21時

 

あみだは お申し込み順に左から並べ

選んでくださったアルファベットで

右隣に線を入れます。

 

前の方と同じアルファベットを選ばれた場合

線をずらして調整します。

 

よかったデートの番号
あみだ用アルファベット
をコメントください。

 ご自分のデートされた場所だった場合

それ以外の場所も教えて。あせる

 

当選された方は この中以外にも

チャンプがデートに行ったときに

作った画像も選んで頂けます。

(下のリンクから見れます。)
1家族3匹程度

どんな格好をして どこへ行くか教えてください。

 

 

1,海辺でランチ

 

2ゲーセンでぬいぐるみゲット

3ショッピング カフェ

 

4遊園地

5観光散策

 

6亀に乗ってイルミネーション

7スイーツバイキング

 

8竜宮城

9お菓子食べ歩き

 

10お菓子の家

11スキー

 

12海底レストランと映画

13クルージングと島でバーベキュー

14気球で空中散歩とカフェ

 

 

 

cyumitoさん らく くう てんくん

 

eikoさん 繭ちゃん

 

satokoさん 麦ちゃん

 

おんぷさん 梅ちゃん 陽ちゃん

 

ココmamaさん ココ のの りんちゃん

 

しっぽさん レゴちゃん

 

ちくりんさん しーちゃん

 

ちょこのかぁかさん チョコちゃん

 

デカさん ももちゃん

 

はと♪ぽぽさん ウナちゃん ユッキーニャちゃん

 

まゆくんさん ココちゃん

 

ミー介ママさん ミー介くん

 

めいのママさん めいちゃん

 

愛猫ロッシのトリセツさん ロッシくん

 

最後はみんなで紙飛行機に乗って

お空の散歩したよ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

今日飼い主が作ったお弁当は

詳しくはこちら

 

危うくバレンタインを忘れるところだった。

ハートのモッツァレラチーズを

ぎゅうっと押し込んだよ。

 

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

 

 

 

各ページへはこちらから
design++dalu++
*・黒猫チャンプのページへ・*

*・フードメモへ・*

*・チャンプの動画へ・*

*・猫とカフェランチへ・*

*・ゴールデンウィークに猫と一緒に楽しめる場所へ・*

*・ハロウィン2020 猫絵本投票の森・*

*・クリスマス2020 猫絵本サンタの町・*

*・クリスマス2021 ちょこっと小話・*

*・猫絵本赤ずきんちゃん物語2021・*

*・夏祭り2021・*

*・海水浴2021・*

*・お盆の化け猫2021・*

*・虹の橋のお友達2021・*

*・猫絵本 赤ずきんちゃん物語2022・*

*・猫絵本大空へ・*

*・ハロウィン2021 猫絵本ハロウィンナイト・*

*・お風呂リスト・*

*・バレンタイン2022・*

*・ひな祭り 2022・*

*・ホワイトデー2022・*

*・子供の日(応援企画)2022・*

*・チョークアート一覧・*

*・ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・節分チョークアートコラボギャラリー2021・*

*・猫リンピック目次・*

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語(2021)

                

その他の絵本は 上の窓枠からどうぞ。

 

 

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ