image

 過去チャンプ

 

庭のホースの接続部分が水漏れして

新しいコネクタと数回交換しても

全然だめで

 

根本から全部変えようと 買いに出ようと思ったら

急に

腹痛が。

 

何か盛られたか   あ、悪大王。

夕方になってもぼやーっとして力が入りません。

 

昨日朝起きたら ファンヒーターがガンガン テーブルの間近でついていて

(もちろん悪大王の仕業)

 

テーブルの上に乗せていた 誕生日に貰ったティーやお菓子が

あっつあつに

 

超あたたまったお菓子を食べたから?

 

(1日1悪 悪大王)

冷蔵庫の賞味期限が長いものと短いものとは

別々に分けてトレーに入れて 順に並べてあるのに

何度言っても覚えないから

まぜこぜになっていて

昨日の弁当は 豆だらけになったのよ。

 

賞味期限当日や1日切れた豆

これを食べたから?

 

でもこれをお弁当に詰めたお姉さんは大丈夫みたい。

 

おかずがないって

何とか詰め込んだけど

ぶり焼いていたの すっかり忘れて詰め忘れていた。

 

 

昨日書いた 勝手にブラウザを変えられたせいで

毎日毎日 ログインばかり

 

パスワードなんて そうそう覚えているものじゃないから

認証コードを送ってもらって入れても受け付けない。

大文字か?半角か~? 認証コードの空白のところまでコピーしてしまったか?

 

そして今朝は パソコンが指認証できないから

PINコードを送れと言ってきた。

そんなん覚えているわけないじゃん。

 

再起動で何とか ログインパスワードだけで済みました。

 

携帯が強制的に指認証させるから仕方なく登録したら

やっぱりよ

数日はいいけど その後はもう指認証しなくなって

ウィンドウを消すときの癖で 登録した指以外で触りもするから

コード入力に切り替わってしまって

毎回パスワード入れなきゃ。

 

指認証 いつもこれだから嫌い。

 

 

 

 

三太郎

 

ゴールデンウィークの 金太郎

節分の鬼退治 桃太郎

 

なんと ここで登場するとはびっくりの

バレンタイン浦島太郎。

 

3匹のチャン太郎

一番おいしいとこどりとなったのは みんなとデートでき

 

玉手箱の代わりにチョコ貰う

一見しょぼい 浦島太郎チャンプでした。爆  笑

 

今日も今日とて デートに励むチャン太郎。

今度のお相手は 美猫揃いです。

 

 

 

 

バレンタインに めいのママさん めいちゃんと

イルミネーションを見に行きました。

 

寒かったけど

亀に乗って ゆっくりゆっくり見学したんだよ。

 

 

画像をインスタやツイッターなどに掲載することがあります。

お嫌な方はおっしゃってください。

 

 

 

ココmamaさん ココののりんちゃんと

お菓子の家へ スイーツバイキングデート

 

ココちゃん

 

ののちゃん

 

りんちゃん

 

 

みんなお菓子に目がないんだね。

見て回った後は みんなでチョコになったよ。

こんなにたくさん食べれない チャンプでした。

 


 

 

 

 

デカさんが作ってくださいました。

ファイターももちゃん。照れ

 

チャンプと一緒のカレンダーも。

お花のお稲荷さん 食べたくなったわー。

 

ももちゃん

これは芸術作品です。

生きてるにゃんこの芸術品。照れ

 

ももちゃん可愛いね~。

 

デカさん ありがとう~。

 

 

ツイートできないツイッター

予約投稿でできたと聞いて

更新と予約で何度も何度もぐるぐるし

やっとツイートできました。アセアセ

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

今日飼い主が作ったお弁当は

詳しくはこちら

 

 

昨日の今日でお弁当作る元気ないから

おかずがなくても何とかなる海苔巻きにしました。

 

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

 

 

 

各ページへはこちらから
design++dalu++
*・黒猫チャンプのページへ・*

*・フードメモへ・*

*・チャンプの動画へ・*

*・猫とカフェランチへ・*

*・ゴールデンウィークに猫と一緒に楽しめる場所へ・*

*・ハロウィン2020 猫絵本投票の森・*

*・クリスマス2020 猫絵本サンタの町・*

*・クリスマス2021 ちょこっと小話・*

*・猫絵本赤ずきんちゃん物語2021・*

*・夏祭り2021・*

*・海水浴2021・*

*・お盆の化け猫2021・*

*・虹の橋のお友達2021・*

*・猫絵本 赤ずきんちゃん物語2022・*

*・猫絵本大空へ・*

*・ハロウィン2021 猫絵本ハロウィンナイト・*

*・お風呂リスト・*

*・バレンタイン2022・*

*・ひな祭り 2022・*

*・ホワイトデー2022・*

*・子供の日(応援企画)2022・*

*・チョークアート一覧・*

*・ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・節分チョークアートコラボギャラリー2021・*

*・猫リンピック目次・*

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語(2021)

                

その他の絵本は 上の窓枠からどうぞ。

 

 

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ