らむくんママさん 提灯小僧らむくん

 

妖怪のでっかい口から舌が出るサイズが

どうしても合わせられなかったのですが

発想を変えて口を開けないので作り直してみました。

 

 

ノルさん 泥田坊のジョアくん

 

ご希望があったので作らさせていただきました。

大柄の子は迫力ありますね。

 

 

お化け姿のよっちちゃんを待っていたということなので

 

チャロチャロさん つちのこよっちちゃん

 

 

 

以下は帰ってくる虹の橋の子に お申込みいただいたものの掲載です。

cyumitoさん 天くんです。

 

 

没画

お顔を大きくしたかったのですが

自然に乗れているので上の画像を採用しました。

ラインを綺麗に出せなかったので没にしたのですが

へそ天してるくせに 必死でつかまってる姿が

可愛いと試作したのも載せておきますね。

 

 

しっぽさん ライくんです。

 

自然なのはこの横向きの方なんですが

お顔は前を向いている方がいいし

どうしようかなと作ってみたのは

乗っている感じにするのに

無理やり体に合わせたから

バランスの悪いところもあるのでおまけということで。

 

チャロチャロさん ドニくん

しっかりつかまりながらも うたたねしたり

 

時々飛ばしたりして やって来るようです。

 

 虹の橋のお友達        

 

 

お写真がまだの方 ご準備お願いします。

 

お申込みはこちら下矢印

明日までです。

 

 

にゃりままさんが お札にしてくださっていました。

ムードある~。

使ってくれてありがとう~。

 

 

イベントバナー

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

 

 猫絵本 サンタの町

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 節分チョークアートコラボギャラリー2021

 

 猫リンピック目次

 

インスタグラムはこちら→ 

胃痛になるため現在やっていません。

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

ほとんど休止中

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ