クロネコさんが来ました♬ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】 


黒猫どっちがボクかわかるかにゃ?




クロネコヤマトに荷物を出しにいき

PayPayで支払いしたら





貰った!



白にゃんと
ヤマトトラックもあったけど




やっぱり黒にゃんよねルンルン




イヒ白にゃんもいる?

無駄に荷物出しに行くか?
トラックトラックトラックトラックトラックトラック



お盆期間中は
大雨になりそうですね傘


皆さんお気をつけくださいね!




寝苦しい夜は怪談話で
冷んやり:;(∩´﹏`∩);:


チャンプママさん作


ちくわ三毛猫とてん黒猫
どこに居るかわかるかにゃ?


チャンプママさんありがとハート

『お盆の化け猫参上2』静かな密談はやがて喧噪へと変わり  お姉ちゃんが僕のプリンとったぁ 放ったらかしにしておくからよ  なにやら 賑やかしいことになっております。    ママを脅…リンクameblo.jp



答えはコレ↓



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


8/8の記事のコメント返信終わってます^_^
沢山ありがとうございました♬

怪談怖いにゃ〜(∩´﹏`∩)!にポチッと♡



ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり