しっぽさん レゴちゃん 肉球写真があるという事なのでフレームや飾りを付けていません。

 写真が出次第差し替えます。 お顔が目を引く構図なので フレームなしのシンプルなのも可愛いね。

 

ほたるさん ぽんずちゃん

 

 やこさん 福ちゃん

 

 

 kohakuさん 琥珀ちゃん

 

 デカさん ももちゃん

 

 玲-rinさん 広夢ちゃん

 

 naoko  SWEET Lifeさん 海、花、陽菜、萌、陸ちゃん

 

 satokoさん しろちゃん

 

 猫cafe屋さん ちくわ、てんちゃん

 

 棕櫚竹さん ルイ、小鉄ちゃん

 

 ネコねえmitsueさん COCO、MOMOちゃん

 

 おんぷさん 茶々丸、梅、えーすちゃん

 

お申込みはこちら下矢印

 

掲載した方の分以後申し込みされた方の

続きはこちら下矢印  2021.11掲載予定

節分チョークアートコラボギャラリー2

 

さて、次回は

絵の中の鬼さん一覧を掲載しますが

 

 

こちらの鬼さん(透過)をご希望の方おられます?

 

おひとり1匹で

ご希望を受け付けます。

 

うちは2匹なの。

ならば

 

   (透過なし)

 

こちらも受け付けます。

 

1か2

もしくは2匹以上のお家は

1と2それぞれ1匹、 こちらのページで

お申し込みくださいね。

 

追記

2021年節分イベント一覧

節分チョークアートコラボギャラリー 1

 

節分猫鬼

 

節分恵方巻鬼一覧

 

節分チョークアートコラボギャラリー2

 

節分のお土産

 

追記 節分鬼猫2

 

猫リンピックの節分    2   3  4

 

ツノつながり ブラックシープ

猫の目だ~れだの答え

 

節分のお願い

 

グリーンハート

本日 首都圏 1都3県 緊急事態宣言発令

 

世界的にコロナ感染拡大の中

市中感染がほぼゼロの国があります。

 

隔離や検査の徹底により、

クラスター(感染者集団)発生の芽を早期に摘んでいました。

 

政治体制や法制度は異なりますが

なにか参考にできたらいいと思います。

 

台湾 : 海外からの入境者などに対する2週間の隔離の義務化

     徹底した取り締まりを印象づける

     PCR検査で陽性の結果が出た人の自宅療養は認められず、すぐに指定病院への入院を強制

フィリピンから出稼ぎに来た男性が

隔離されていたホテルの部屋から8秒間、

外に出た様子を監視カメラに捉えられ、

10万台湾ドル(約37万円)の罰金を科し

映像は台湾のメディアで繰り返し放映されました。

 

入院の指示に従わなければ罰則の対象ですが

入院費用は全額、当局が負担し

経済的な理由で入院できない人が市中で感染を広げる事態を防いでいます。

 

ベトナム : 濃厚接触者をすぐに特定

市中感染が発生した場合は

感染者の年齢や職業、居住地、直近の行動履歴などの個人情報を公表

 

シンガポール : 徹底した検査と濃厚接触者の追跡

専用寮に住む外国人労働者らには 2週間に1度の検査を義務づけ

感染経路を追跡するスマートフォンのアプリや携行端末は

普及率が人口の8割近くです。

 

重症急性呼吸器症候群(SARS)に対応した際の経験を生かし

台湾は、段階的に隔離病棟を増やし

新型コロナの感染拡大が始まるとすぐに

病院は患者を受け入れる事前訓練や準備を進めていました。

 

感染の抑制に成功していても、

再び急拡大するリスクがあります。

タイでは バンコク近郊の水産物市場で1000人を超える集団感染が起きました。

集団感染者の大半は

この水産物市場で働くミャンマー人。

厳しい入国制限措置を実行しているにかかわらず

不法入国した外国人労働者に感染が広がったとみられています。

タイ政府は、全国77都県のうち感染者が多いバンコクなど28都県で

商業施設の時短営業

学校の閉鎖を命じました。

各都県の判断でより厳しい措置をとることが出来

バンコクでは5日から夜間の外食が禁止されました。

 参考 日本経済新聞

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

 

 猫絵本 サンタの町

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 猫リンピック目次

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ