涼みに来たのですが

チャンプが奥へは行こうとしません。

 

 

うっそうとした林の中は

何かよくない獣が出てくるのかもしれません。

 

林の中はとても涼しいのに

日向に出れば とても暑い日でした。

 

 

ご存じない方に チャンプ右目に傷ができて

白い膜がかかっています。

 

 

トイレはチェックせずにいられないチャンプ

 

綺麗に菖蒲が咲いているのに 枯れた花に隠れて写せずに残念

 

 

チャンプ 何かみつけました。

 

 

虫です。

 

だいたいこんなのを見つけたら

ずっと見張っていたいチャンプです。

 

 

飼い主 ここがいいですよ。

僕はこっちで見張っています。

 

立ちっぱなしができなくなっている飼い主

チャンプはベンチに飼い主が座れるように

ベンチの近くに寝転んだのでした。

 

離れたところから

虫を見つめるチャンプ。

 

ベンチに座る頃合いを

よ~く心得ているチャンプです。

 

 

ベンチには屋根があって

暑くはないのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンさんから 応援してくださった皆さんに

お返事が届いています。

まだの方はコメント欄からご覧くださいね。

 

 

 

 

This is what a ninja is.

 

りんりんさん サブオくん

 

 

皆さんに頂いたアイデアのおかげで 忍猫が出来上がりました。

 

 

 

 

こんな武器があったらいいとか

こんな術はどう?とか

アイデアがあったら よろしくお願いします。

 

忍猫没画像は

 

6月中旬予定の忍猫が出来上がったので

没画像でもいいよという方がおられたら

忍猫 受け付けます。

 

ご希望番号を こちらのページにコメントください。

 

ただし、

2は 自前の左手画像をご用意できる方

 

18、19は

自前のしっぽ画像をご用意できる方。

リブログで教えて下さい。

 

14は下のしっぽを消します。

 

毛の色が大きく異なる場合は

別の画像になる場合があります。

 

他の方と重複した場合 別の画像になる場合があります。

 

すでにお申し込みされた方の

別のおうちの子OK。

 

数制限は設けませんが

突然募集終了となることがあります。

 

 

お名前 性別 希望番号

持たせて欲しい武具や やって欲しい術などあれば

このページのコメントでお知らせください。

 

初めてさんや大家族さんは

画像をリブログでお知らせください。

 

 

 

 

5月20日に 20匹の忍猫を掲載予定です。

忍猫に こんなことさせたい

こんなとこへ行きたいなどあったら

5月20日 忍猫図鑑1のコメントに

ご自由にお書きください。

皆で旅行とか 遊びとか

するかもしれません。

 

こちらのページに書いてくださってもいいよ。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

飼い主が作ったお弁当は

詳しくはこちら

 

 

 

またね。

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

 

 

 

各ページへはこちらから
design++dalu++
*・黒猫チャンプのページへ・*

*・フードメモへ・*

*・チャンプの動画へ・*

*・猫とカフェランチへ・*

*・ゴールデンウィークに猫と一緒に楽しめる場所へ・*

*・ハロウィン2020 猫絵本投票の森・*

*・クリスマス2020 猫絵本サンタの町・*

*・クリスマス2021 ちょこっと小話・*

*・猫絵本赤ずきんちゃん物語2021・*

*・夏祭り2021・*

*・海水浴2021・*

*・お盆の化け猫2021・*

*・虹の橋のお友達2021・*

*・猫絵本 赤ずきんちゃん物語2022・*

*・猫絵本大空へ・*

*・ハロウィン2021 猫絵本ハロウィンナイト・*

*・ハロウィン2022 魔法学校音楽祭・*

*・お風呂リスト・*

*・節分2023 酒呑童子・*

*・バレンタイン2022・*

*・バレンタイン2023・*

*・ひな祭り 2022・*

*・ホワイトデー2022・*

*・ホワイトデー2023 チャンプとドラゴンの旅・*

*・子供の日(応援企画)2022・*

*・チョークアート一覧・*

*・ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・節分チョークアートコラボギャラリー2021・*

*・猫リンピック目次・*

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語(2021)

                

その他の絵本は 上の窓枠からどうぞ。

 

 

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ