暑い時は 涼しいところへ。

 

 

車がすれ違いにくい

細い山道は ちょっと大変ですが

 

 

着いた東屋で お弁当を食べました。

 

 

チャンプは先に着いて 飼い主たちが着くのを待っていました。

 

 

 

滝を背景に チャンプの写真を撮ろうとすると

お姉さんが抱きあげてしまいます。

 

 

カメラの設定を合わせるなんて猶予もなく

 

 

抱き上げられる前に急いでシャッターを押したのしかなく

結局ちゃんとしたのは撮れませんでした。

 

 

猫を滝に連れて来たというだけで

虐待だと騒ぎ出す人がいるんだから

 

ということだそうです。

 

ちゃんと撮れなかったけど

これが虐待されて 滝を怖がる猫に

見えるんかいっ!

 

 

チャンプは滝を何十回と見てきているのに

今更!?

 

チャンプ、近くで滝を見ている二人連れに

挨拶に行きました。

でもその方たちは無視して

全然フレンドリーではありませんでした。

 

その場の雰囲気が

そういう行動につながったのでしょうか?

 

 

 

 

チャンプを知らない人が

猫の虐待だと騒いでも 何の意味があるの?

言わせておけばいいじゃんと思いますが

 

意地悪な人はあの手この手

とことん意地悪 人生を変えられてしまったことのあるお姉さんです。

 

滝を見るチャンプ  滝の音が大きいので音量注意

 

 

礼儀正しく 隅っこにチーしに行くチャンプ

ここでします。一応飼い主を見て確かめます。

 

悪意のある人だと猫が怖がって走り出して

隅で震えるなんて画像に作り替えられちゃいます。

 

元画像はこんなゆったりしていますよ。念押し。爆  笑

 

 

チャンプは滝へ戻ろうとしましたが

お姉さんが抱き上げます。

 

 

滝をバックに写真を撮ろうとしたのに

お姉さんがチャンプを抱き上げ

さっさと車の近くまで連れて行ってしまいました。

 

 

 

いつも滝で過ごす時間の1/10位で

戻って来てしまったよ。

 

 

いつもなら こういうところを歩いているチャンプを撮るのに。

 

 

あんまり歩けないまま 帰ることになったチャンプでした。

 

もちろんうちで 元気を持て余していました。

シニアだから騒ぐことなく じっと座っておりますが

訊きます。

 

お散歩は?

 

 

 

This is what a ninja is.

 

めいのママさん カイくん

鎖鎌

 

ララくん

クナイ

 

 

AIがクナイわからないといって

小刀持たすから クナイを描きこんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日で応援隊の募集を締め切ります。

最初のころに作った

 しゅうmamaさんと

 にゃりままの

メッセージカードが欲しいというご要望があれば

お作りします。

 

 

しっぽさん 応援隊が全部揃ったところで

レゴちゃんの応援画像 作りますねー。

 

 

またね。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

 

 

 

各ページへはこちらから
design++dalu++
*・黒猫チャンプのページへ・*

*・フードメモへ・*

*・チャンプの動画へ・*

*・猫とカフェランチへ・*

*・ゴールデンウィークに猫と一緒に楽しめる場所へ・*

*・ハロウィン2020 猫絵本投票の森・*

*・クリスマス2020 猫絵本サンタの町・*

*・クリスマス2021 ちょこっと小話・*

*・猫絵本赤ずきんちゃん物語2021・*

*・夏祭り2021・*

*・海水浴2021・*

*・お盆の化け猫2021・*

*・虹の橋のお友達2021・*

*・猫絵本 赤ずきんちゃん物語2022・*

*・猫絵本大空へ・*

*・ハロウィン2021 猫絵本ハロウィンナイト・*

*・ハロウィン2022 魔法学校音楽祭・*

*・お風呂リスト・*

*・節分2023 酒呑童子・*

*・バレンタイン2022・*

*・バレンタイン2023・*

*・ひな祭り 2022・*

*・ホワイトデー2022・*

*・ホワイトデー2023 チャンプとドラゴンの旅・*

*・子供の日(応援企画)2022・*

*・チョークアート一覧・*

*・ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・節分チョークアートコラボギャラリー2021・*

*・猫リンピック目次・*

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語(2021)

                

その他の絵本は 上の窓枠からどうぞ。

 

 

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ