カートから 景色を楽しむチャンプ

 

 

 

お待たせしました。

ようやくチャンプの顔が写ります。

 

 

景色のモードと チャンプを写すモードの切り替えに

忙しい飼い主。

 

 

景色を見るのに忙しいチャンプ

 

 

景色用

 

チャンプ用

 

ちいさっビックリマーク

 

 

 

ベンチに座りました。

チャンプはカートに入って隣です。

そしてお弁当を食べました。

 

 

 

昨年は笛のミニコンサートをやっていました。

今年は笛の練習をする人がいて

エキゾチックな音楽と笛の演奏を聴きながら

優雅な時を過ごしました。

 

 

 

 

 うちの庭の花

 

クリスマスローズ

 

種が付き始めたのを切ります

 

毎回捨てていたのだけど

まだまだ充分楽しめるのに

もったいないと花瓶に入れました。

 

これで1か所分。

 

いつもは花だけを切り落とすのですが

あまりにも茂りすぎているので

根元から切ってきました。

 

まだまだあります。

全部飾るのは無理そう。汗

 

 

 

マーガレットの花がら摘み作業も始まりました。

 

 

 

半年ぶりに2階のマーガレットを見に行きました。ニヤリ

木になっていました。

そして干からびてぽきぽき。

 

でも生き残った株は

健気に小さな若葉をいっぱいつけていて。

 

土を運んで

土壌改良剤を運んで

赤玉土を運んで

肥料を入れるには この傷み具合いだと辛そうだけど

根も相当傷んであんまりないけど

 

肥料 絶対肥料あたりする・・・・・

と思いながら

ニームペレットを入れ

マグアンプKの大玉を入れ

(ごめん でもこまめに手入れできない 見に来れない)
 

復活するかなあはてなマーク

 

 

スナップエンドウ

 

 

チューリップが花盛り

 

 

 

 

 

 

 

いつか掲載したのより綺麗に撮れている写真発見

今はこれよりたくさん咲いています。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

飼い主が作ったお弁当は

詳しくはこちら

 

 

 

またね。

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

 

 

 

各ページへはこちらから
design++dalu++
*・黒猫チャンプのページへ・*

*・フードメモへ・*

*・チャンプの動画へ・*

*・猫とカフェランチへ・*

*・ゴールデンウィークに猫と一緒に楽しめる場所へ・*

*・ハロウィン2020 猫絵本投票の森・*

*・クリスマス2020 猫絵本サンタの町・*

*・クリスマス2021 ちょこっと小話・*

*・猫絵本赤ずきんちゃん物語2021・*

*・夏祭り2021・*

*・海水浴2021・*

*・お盆の化け猫2021・*

*・虹の橋のお友達2021・*

*・猫絵本 赤ずきんちゃん物語2022・*

*・猫絵本大空へ・*

*・ハロウィン2021 猫絵本ハロウィンナイト・*

*・ハロウィン2022 魔法学校音楽祭・*

*・お風呂リスト・*

*・節分2023 酒呑童子・*

*・バレンタイン2022・*

*・バレンタイン2023・*

*・ひな祭り 2022・*

*・ホワイトデー2022・*

*・ホワイトデー2023 チャンプとドラゴンの旅・*

*・子供の日(応援企画)2022・*

*・チョークアート一覧・*

*・ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・節分チョークアートコラボギャラリー2021・*

*・猫リンピック目次・*

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語(2021)

                

その他の絵本は 上の窓枠からどうぞ。

 

 

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ