はじめましての方も

お馴染みの方も、こんにちわウインク

メイクアップアーティストのCeCeです。

まじかるクラウンHP・自己紹介などはこちらから。まじかるクラウン

お仕事の御依頼もコチラからお願いしておりますラブレター


膠原病の母に育てられたことがきっかけになり、美術の観点から、メイクアップアーティストへ。パリコレ、こんまりさん専属メイク💄、NY往復生活をしながら、世界的セレブリティ、バフェット家の付き人的メイクさんを経験。自身のHSP特性からくる感性の敏感さを生かし、レッスン、コンサルでの理論的な愛されメイクの解説を得意としています。

プライベートでは、死別、結婚and離婚のちに、シングルマザーを謳歌なうぶー音譜です。

子連れで地球を3周🌏、特技は獅子舞とサルサダンス。

ブログでは、イイコトもワルイコトも

"あぁ、人生色々あるなーイヒ"を

まるごと愛しながら、書き綴っております。

お付き合いラブラブ応援📣よろしくお願いします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 


横並びになって釣りをしながら、話す話題は

息子のことと、亡くなった婚約者のこと。



夫婦だった時、私たちを繋いでいたのは

この2つだったんだなぁと。



この人は...

元オットは、一体私の、私の人生の、どういった役割の人なんだろうと、正直会う度に、やはりあまり心穏やかではない。



この前、サッカーでね、あの子がこんなシュートを決めてね、毎朝一緒に掃除をしてるんだけれど、どんどん拭き掃除が上手くなるんだよ、私が選んだサッカーシューズが足に合わなくてね、うんぬんかんぬん...



夫婦と言うものは、自分の子供のこんなオチのない、他愛もない、他人が聞いたら楽しくもないであろう、だから?って話を、話すことが出来るんだろうなぁと、ぼんやりと思う。


よその家は、きっと、お仕事から帰ってきた旦那様を捕まえて、今日こんなことがあったんだよーと、話すんだろうなぁと...。


糸をたらしながら、ニコニコとうんうんと、うなづき、私の話を聞く元夫。



心情が複雑ゥ〜〜DASH!に絡み

モンヤリモヤモヤなりそうな段階で

考えるのをパッドンッと、やめた。




今はこの時間だけを

家族ごっこの、短いこの時間を

最大限に息子を楽しませて、過ごすだけ。


パパと言う存在の外枠だけでも

幼かった頃の楽しい思い出になればいいと思う。






CeCe