メイクアップアーティストのCeCeです。

ふくおか
行きます!




おまたせしましたニコニコ
2019.6.15(Sun)
【つけま道場】 in 福岡
リリース!!爆笑爆笑爆笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印






目が小さい。
まつ毛が短い。 
ボリュームが足りない。
マスカラを塗っても思った長さにならない。 
せっかく塗ったマスカラもお化粧が崩れて下瞼が黒くなる。 

そんなお悩みや
コンプレックスをお持ちの方!

年齢と共に目の印象が弱くなりがちな
"オトナ"にこそ、 
つけまつ毛は
絶大な効果を発揮します。 

"つけまつげは、若い子だけのもの...?"
...では、ありません!

自まつ毛に溶け込む様に馴染み
わざとらしくならない付けまつげのHOW TOを
お伝えします。


頑張り過ぎな"痛メイク"を卒業! 
オトナの女性にこそ相応しい
上品な目元作りを叶えるつけまつ毛の付け方を
レクチャーします。 


過去のレッスンの参加者さんから
こんなにコメントをいただきました❤︎
ありがとうございます。


インスタにも沢山のご感想を
お寄せいただきましたー!

 

なお、本講座は「つけま道場」の名前の通り、 
"繰り返しand実践中心"の
CeCe的スパルタ式で進行を予定しております。 

全員、つけまつげをご自身でつけられるようになって帰宅!を目指します!!

今まで、難しいと思って
つけまつげを敬遠していた方も
奮ってご参加下さい。 

先着お申し込み5名さまには
特典をご用意しております。



「変わりたい!」 
「キレイになりたい!」 


その決意と情熱が必需品!
大切に抱えてお越し下さい。 



"これを買えば間違いない!"
CeCeセレクトの
まつげ・ピンセットのお土産つき‼️


自分でできる、自分をもっと輝かすコツを
知って下さい。
練習次第で、技術は必ず習得出来ます。

これを機会に
一生モノのずっと使える技術を
手に入れて下さい。






■Date 
2019年6月15日(Sat) 
13:00~15:00(受付12:40~) 

■Place 
ホテル イル・パラッツォ  パーティールーム エル・ドラド 
福岡県中央区春吉3-13-1 
TEL:092-716-3333 

■Access 

〇交通機関ご利用 
福岡空港から 福岡地下鉄空港線中洲川端駅(1番出口より徒歩8分) 
JR博多駅から 博多駅交通センターより西鉄バス南新地バス停(徒歩5分) 

〇お車ご利用 
九州自動車道福岡IC 福岡都市高速道路天神北IC(10分) 
お車でお越しの際は、ホテル周辺のコインパーキング(有料)をご利用ください。 

■Fee 
15,000円(税込み16,200円) 
つけまつげ・ピンセット付き 
先着20名様 

■持ち物 
自立型の鏡をご持参ください。 

会費のお支払い方法はメールにて別途ご案内致します。 
会費のご入金が確認出来ましたら、お申し込み完了となります。 



CeCe