メイクアップアーティストのCeCeです。


昨日は、つけまつげのつけ方をレクチャーする
つけまどうじょーーーー爆笑でした!

お写真その②をアップ⤴️⤴️⤴️



練習!!確認!!


知っているか
知らないかで
「キレイ」に差がつくコツ。



真剣な眼差し❤︎
みんなで綺麗になろうね照れ

もー
バンバン伝えました!!



最後は集合写真を!
この瞬間がけっこう好きラブ

この笑顔がたまらなくて
あとで見返してニヤニヤしちゃうニコニコ

お見送りの後は
先着お申し込み特典の5名さまに
秘密のミニメイクレッスン💄

今回初の試み〜〜チュー

お話しを伺ったり
その方に合うメイクを提案。

オススメの道具も披露して
使い方もお伝えしましたニコニコ

ありがとう〜爆笑
技術を持って帰ってね❤︎

そして、近所のカフェに移動して
再度合流!!

お茶会タイムニコニコ
(※毎回あるわけではありませんひらめき電球ごめんなさい🙏

CeCe友ちゃんによる盗撮写真www爆笑
撮られた〜〜爆笑


カフェではスィーツをいただきながら
楽しいおしゃべりに盛り上がっちゃったアップアップアップ


ここでしか出せないびっくり...
そんな美容の際どい話もww


岡山、新潟、大阪、名古屋から
来て下さったCeCe友ちゃんもびっくり

はじめまして〜〜なCeCe友ちゃんも
大勢いらして
「メイクレッスン自体もはじめてだし...
でも、勇気を振り絞って逢いに来ました爆笑」の
愛溢れる言葉が凄く嬉しかったおねがい


ありがとう〜〜〜〜照れ照れ照れ


次はいつお逢い出来るかなお願い


また遊びに来てねニコニコニコニコニコニコ

世界は楽しいことで溢れているね照れ


CeCe

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
つけま道場@福岡
6月15日(土)
開催決定!!
募集開始間近!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アップアップアップ登録はコチラアップアップアップ
最新記事をお届けしますキスマーク

アップアップアップあなたの人生をmake-upアップアップアップ