メイクは生きる訓練なの。
 


「さっ。お化粧しよ。」

そういって、掛け声でもかけるかのように

ポンと膝を叩いて鏡の前に座る母。





メイクは

膠原病の母が、思い通りにならならカラダに

自分自身で息吹を吹き込む

生きる為の儀式みたいだった。



迷いなく筆を動かして

綺麗になっていく姿は

魔法を目の当たりにしているかの様で

一瞬も目を離せなかった。




今日一日が良い日になる様に

自分を自分に引き戻す為

おまじないの時間。





メイクには

女性を一瞬にして笑顔にしてしまう力がある。





メイクは、貴女に伝えてくる


貴女は間違い無く大切な人って。






貴女には可能性があり

その存在を蕾のままで

終わらせず

四肢を全方向に思いっきり広げて

この世界を楽しむ価値があると

コトバを使わずに納得させる力がある。





全ての女性が

自らの手で未来への扉を開くために


メイクというツールを使う。


化粧で世界中の女性を笑顔にする。





彩るのは心。

心なの。



CeCe






 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 


 
【ピースボートにてスペシャル企画を実施予定】

 
 

 
洋上にて、4〜5講座を開講させていただきます。
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
💄DMMオンラインサロン
なんと!来たる4月4日に
ディズニー33にてオフ会をしますラブ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
◆ご入会詳細はこちら
 
※facebookアカウントが必要です。
※月額3000円です。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
登録してちょんまげ

アップアップアップあなたの人生をmake-upアップアップアップ
最新記事をお届けしますキスマーク