気持ち悪すぎる母からのLINE | 樋口さおり/母が嫌いな人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/母が嫌いな人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親に対処するための心の盾を創るカウンセリング
子育て苦手ママが安心して生活するための総合相談×カウンセリング
を提供しています。
自閉症スペクトラム(25歳)、特別養子縁組(5歳)の子育て中♪

母からのLINEが気持ち悪すぎる。

 

 

 

 

 

 

気持ち悪いのは、

キラキラおめめのスタンプじゃなくって

 

 

 

「可愛く過ぎて気持ち悪いスタンプを送ってごめんね」って発言。

 

 

 

私は、

キラキラおめめのスタンプは

へぇ~スタンプ使えるんやで終わった。

 

 

 

でもこの発言で、

ゲッソリネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

母は、

可愛いものは

自分には似合わないって

昔から思ってて

そんなようなことをちょいちょい言ってた。

 

 

 

最近は、

テレビから

年配者の長文や句読点の有無が

若者に気持ち悪がられている

という情報を仕入れて

それを自分より年下の全員に当てはめて妄信している。

 

 

 

何を気持ち悪がるか、

なんて人による!!!!!

 

 

 

前に話したときに

私は長文も句読点も何にも思わない

って母に伝えてあったんだけどな。

 

 

 

本当に、

母は私の話を聞かない。

 

 

 

<関連記事>

クローバー母はいつも私の話を聞いてくれない

クローバーいつも自分の話にすり替える母親って…いったい何なの???

クローバー自分の話にすり替える母に納得いかない私がカウンセリングを受けたときにやった2つのこと

クローバーどうして私の母は私に無関心なのでしょうか?

 

 

 

 

情報を仕入れたら妄信するところや、

個人じゃなくて一纏めで考えるところが

マジで気持ち悪い。

 

 

 

もちろん、

返事なんてする必要なーし!

 

 

 

<関連記事>

クローバーこういうLINEを送ってくるから母は毒親だと改めて思う

クローバー距離をおきたい親から来たLINEをどう返信すればいい?

クローバー母から来たLINEがウザい

クローバー毒親からLINEが来た!…どうしたらいい??? パターン①愚痴・吐き出し系の内容の対処法

クローバー毒親からLINEが来た!…どうしたらいい??? パターン②親からの攻撃系への対処法

クローバー毒親からLINEが来た!…どうしたらいい??? パターン③あなたのため系の内容の対処法

クローバー毒親からLINEが来た!…どうしたらいい??? パターン④子どもへの依存系への対処法

クローバー母からのあけおめLINEがきたときの返信と私が思ったこと

 

 

 

 

 

【人気記事】

クローバー 特別養子縁組くんを我が家に迎え入れるまで ~私の本音と委託失敗~

 

クローバーあさイチ「”毒親”と離れてわかったこと 当事者たちのその後」を観た私の感想と、私の半生を振り返る

 

クローバー いつも自分の話にすり替える母親って…いったい何なの???

 

クローバーどうして私の母は私に無関心なのでしょうか?

 

クローバー毒親からLINEが来た!…どうしたらいい??? パターン③あなたのため系の内容の対処法

クローバー求職登録後に、ハローワークで重度判定を受けてきました。

クローバー【23歳】グループホーム入所中の自閉症スペクトラムくんの個別支援計画書を大公開!!!

 

 

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング提供中!右ご提供中のサービス一覧

ピンク薔薇サービスについてやご要望などお気軽にどうぞ右お問い合わせフォーム

ピンク薔薇SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter  facebookFacebook