夢を現実にして豊かになる!ドリームプロジェクトパーティの司会をさせていただきました! | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 夢を現実にして豊かになる!ドリームプロジェクトパーティの司会をさせていただきました!

こんにちは、奥 武志です。

昨日は、200名もの方が参加した、夢を現実にして豊かになる!ドリームプロジェクトパーティの司会をさせていただきました!


この会は、アメブロ集客の第一人者、田渕さんの誕生日会でもありました。

いつもお世話になっている田渕さんの、バースデーを祝おう!そして、みんなが夢や目標を叶えられる、最高の会にしよう!ということで。

仲良くさせていただいている大人気カウンセラー、ゆっちさん(八馬ゆみさん)に司会に抜擢いただきました。


司会を一緒にやらせていただいたのが、、、

これまたいつも、仲良くさせていただいている、月商290万円達成の大人気カウンセラー坂本優子さん。


パーティのプログラムが押し気味の中、優子さんが、時間をしっかり気にして、進行をしてくれたので、とてもやりやすかったです^^

売れている人は、先を読んで進めるチカラが、やはり素晴らしいですね。

そして、パーティ前には、この方々と一緒に、立ち話♪

一番左の、大人気サロン経営者で、ホットペッパー攻略塾が大人気のコンサルタント、タムタム(田村聡さん)

ずーっとお会いしたいなあと思っていた、アメブロ無限集客の杉浦央晃さん!


メールでずっとやりとりしていた、福岡の大人気ファイナンシャルプランナー鬼塚さんとも、やっとお会いすることができて。


年商1億円の超大人気カウンセラーあこさん(松本晶子さん)とも、やっとツーショットが撮れて、幸せ者です^^


最近、毎月のように会っている(笑)世田谷・成城リトミック教室の香織さんとも、またお会いできました♪


以前、大阪のオフ会に遊びに来てくれた、堺市痩身エステ・ダイエットサロンの富山史子さんと再会も嬉しかったです^^


以前、出版記念パーティに来てくださった、愛されサロンブログのデザイナー武内麻起子さんには、今度、ブログのカスタマイズをお願いする予定ですよー。


夏の出版記念セミナーにご参加くださった、魔法のファッションコーデの加茂陽子さんと再会できて嬉しいです^^


カウンセラー・セラピスト向けのセミナーに来てくださった、カウンセラーの國本英子さんとは、1月に愛知県でランチ会をさせていただきます!


女性起業家のイメージアップカレッジ有馬菜々子さんとも最近は、しょっちゅうお会いできていて嬉しいです^^


仲良くさせていただいている、風水師の但馬檀さん!



そして、集合写真ですが、200人一気にはムリなので、40人ずつ、5グループにわけて、撮りました。


そうそう。私はいつも、マジメなイメージがあるのですが(マジメですが、笑)、今回は、ミッキーマウスのモノマネをしてみたら、大盛り上がり!

200人もいる中で(笑)

「似てるーーー!!!!」

「おくさんにそんな特技があったなんて(笑)」

「クオリティがハンパなかったですね!」


と予想以上に、大好評でした(笑)

杉浦さんには、まずはキャラの固定から(笑)と言われましたが(笑)


それにしても、司会をやっていると、なかなか、皆さまとゆっくり話すことができないですね。

もっと、いろんな方と、お話したかったです。

パーティにお越しくださったみなさま、良かったら、

フェイスブックで、友達リクエストをかけてくださいね。

ドリプロに参加したよ!とメッセージくだされば、会場で話せなかった方も、繋がらせてください^^

つたない司会でしたが、暖かく見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!

次回は、2月9日の私のバースデーパーティも、よろしくお願いします(笑)



売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156

お客さまの心をワシづかみ!リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集(10日間メール講座)
お客さまから愛されてリピートと指名を3割アップさせる一流の接客法(メルマガ)
企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
単発の対面コンサル
サロンのリピートと指名が3倍になるコンサル
愛される人気カウンセラーになれるコンサル
教室スクールで生徒さんに選ばれるコンサル
飲食店レストランでお客さまがファンになるコンサル
お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。