アメブロ無限集客術サロンブログの集客術

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アメブロ(アメーバブログ)からの集客は無料で使えて効率が良いのです!
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こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。


久し振りに、生徒さんのブログを作りました。

今回はフェイシャルエステの先生で、なんとなんとお孫さんがいるんです。

でも、ビックリするくらい綺麗な先生なんです。



40歳を過ぎると、化粧品だけで老化を防ぐ事が難しくなってきます。

女性は、シワがなくなるだけで、本当に若く見えます。

実際に先生は50歳を過ぎているのですが、言われなければ全く感じません。



また、スタイルのよい人でも、丸顔だったり、顔にたるみが出たりすると、太って見える事ってありますよね。

僕は、顔が小さいほうなので、いつもめちゃくちゃ痩せてますよね、と言われます。

体重50kgくらいですか?と聞かれた事もありました。

実は、63kgくらいあるのですが、そうは見えないようです。



顔が小さくなるだけで、人って痩せて見えるのです。

先生は、そんな顔痩せを専門にしているのですが、顔のダイエットって一番難しいんです。

体のように動かせないので、顔だけポテッとしてしまうのです。



顔痩せに興味がある方は、一度、先生に相談してみて下さいね。

こちらが、カスタム前です。とっても素敵になりましたよ~

顔痩せダイエット



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

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こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。


田渕さんのメルマガでたまに音声セミナーがあるのですが、聞いてて納得しました。

数ヵ月売上を出すのは簡単でも、3年~5年と続けている経営者は少ない。

では、どうすれば長く続けられる事ができるのか。

それはメルマガを増やしている人。



今、教えている僕の生徒も、本当にメルマガをやらない。

何度も何度もやるように話しているのに、スタートさせるのに半年以上かかって人もいる。

長く会社を続けて行く為に、メルマガは必須のツール。



逆に言うなら、メルマガをやらないなら、結果など出ないと言ってもいいくらい。

売上を伸ばしたいから、教えてほしいと入ってくるくせに、メルマガはやらない。

本当にもったいないと思う。



もう昔のように、やれやれとガミガミ言わないけど、やらないなら確実に終わるからね。

そのくらいメルマガは大切なのです。

もーなんでわからないかなぁ~と不思議でならない。



やる気がでるとか、でないとか、そんなレベルではなく、経営者として必須の事をやりなさい、って話し。

あなたの会社なのですから。

やる事を正しくやれば、必ず結果はでるのです。



月の売上がちょっと上がると、すぐにさぼる人が多い。

それでは、先は見えてます。

3年後も5年後も笑っていられるように、今から動いて下さいね!



最後までお付き合いありがとうございました。

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こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。


ある生徒さんから「杉浦さんブログをカスタムして下さい!」と言われました。

いいですよ~とお答えすると・・・

「沢山ハートを入れて全体がピンク色でかわいい感じにして下さい!」

と言うのです。



先生は、高級志向の商品を販売していて、ターゲットにしている人も50代が多い。

それなのに、ブリブリしたハートマークを沢山つけたブログでよいでしょうか?



それは、あなたの趣味であって、お客様が行きたいと感じるイメージではないのです。

デザイナーと言われる人達は、クライアントの満足だけを考えてカスタムします。

だから、言われたとおりに作ってくれます。



すると、ブログをカスタムしたのに全く反応がない・・・なんでだろう、と言われるのです。

以前セミナー中に、ブログのヘッダーも作ったのに、全然集客できないと言う女性がいました。

まさに、今回と同じ。

本人が満足しているだけで、お客様に響くブログではないのです。




僕は、生徒さんの希望でブログは作りません。

その希望が、僕のイメージと同じなら作りますが、そうでなければお金の無駄になるからです。

ブログのデザインは、あなたが来てほしいと思っているお客様が、それを見た時に、どう感じるか。

この一点だけを考えるのです。



ちなみに、電話番号はかっこ悪いからヘッダーに入れないほうがいいですよ、とか。

サロンの名前は英語にするとかっこいいから、英語のサロン名にしましょう!

なんていうデザイナーも微妙です。

綺麗なデザインと集客できるデザインは別だと思って下さいね。



最後までお付き合いありがとうございました。

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こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。


日々コンサルをしていると、多くの人が「私がんばってます!」とか「本気なんです!」と言われます。

では、昨日読者登録って何件しました?

と聞けば「5件です・・・」



今月チラシは何枚配った?

と聞けば「100枚です・・・」



先月、なん記事書きましたか?

と聞けば「20記事です・・・」



え?それが本気なの?

と言えば「忙しかったので・・・」ともじもじされます。



売上が伸びている先生は、人の見ていない所で、人の数倍やる事をやっています。

だから数字がよいのです。



そして、成功している人は、結果の話をしても過程の話しはほとんどしません。

あの人は3ヵ月で、こんなに結果を出した・・・

私も、あの人と同じ事を教えて下さい。

そして同じ事を教えると、黙ってしまうのです。



結果の出ない人は、間違った方法で、さらに行動量が少ないのです。

正しい方法で、ライバルの数倍の作業ほすれば、ある程度の結果を出す事は簡単です。



僕のコンサルを受ける前に、

1日3記事いて

毎日30件読者登録に行って

毎日、最低500枚~1000枚のチラシを配って

週に一度は交流会やセミナーに参加して

自分をどんどん売って行けば、必ずあなたの事に気づいてくれる人が増えて行きます。



このくらいの作業を普通にこなしていても、まだがんばってるとは感じません。

この程度の作業は、普通なのです。

あなたの、がんばっているや本気は、この普通以下なら、そう簡単に結果は出ないのです。

その仕事を本気でやりたいなら、せめて普通の努力はして下さいね。

まずは、ここからではないですか?



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

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こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。


最近、部屋の中でこれを使って息子と戦っています。

机などで壁を作って戦っているのですが、これが思ったより楽しい。

そして、やる度に何故か玉が無くなって行く(笑)

我が家には異次元に繋がる空間があるとしか思えないです。



同じものを持っている人はいますか?

またおススメのがあったら是非教えて下さいませ。

息子でも、勝負は本気ですから、大人の力を使って勝ちに行きます!(笑)

これを、俗に大人げない人と言うのです。



仕事も遊びも、なんでも本気で楽しむのが杉浦流。

と言うわけで、プレミアムコンサルメンバーさん、日曜日は仕事しませんのでお許しを(笑)

あなたも、楽しいお休日を。



最後までお付き合いありがとうございました。

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こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。


セミナーに集客が出来ません、どうしたらいいですか?

こんな質問がきました。



ここ最近は、息子と一緒にコナン君やウルトラマンなどの戦隊ものが多かったので、たまにはゆっくり大人の映画が観たいです。

今は、さらばあぶない刑事が観たいですね。

映画って、上映される前から何度もCMを見ませんか?

そんなCMを見ると、映画の期待がどんどん膨らみます。



あなたがセミナーやオフ会などをする時、どれだけ告知しているでしょうか?

ブログで1~2回書きました、なんて言われますが、それで本当に集まるのでしょうか?



そんな事を言うと、何度も告知をするとしつこいような気がして・・・なんて言われます。

映画のCMを見て、しつこいと感じるでしょうか?

勿論、自分が興味が無ければなんとも思わないでしょう。

でも、興味があるものなら、逆にワクワクするものです。



そもそも、あなたのファンが、あなたのブログを見ています。

好きじゃない人は、そもそも見に来る事もありません。

これは、メルマガも同じです。



あなたの事に興味をもったから登録してくれたのです。

その人に、告知をするのですから、何度も紹介して大丈夫なのです。

逆に、それを嫌がるなら、勝手にメルマガ登録を解除したり、ブログを見に来なくなるだけですから。



ブログやメルマガは自分発信のメディアです。

そんな自分メディアで、自分の事を告知するのは自由です。



セミナーに人が集まらないと言う人の多くは、ほとんど告知をしていません。

5回でダメなら10回、それでもダメなら20回。

本当に集めたいと思ったら、何度も紹介して下さいね。

Yさん、まだまだ告知が足りていませんよ~



最後までお付き合いありがとうございました。

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こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。


野球選手で、広島カープの黒田さんがCMで言われている事が好きです。



50秒の所で、黒田選手に妻夫木さんがこんな質問をします。


『目標を達成する為の秘訣は?』


この黒田さんの返事が納得。

僕も、全く同じ考えです。

大きな目標を達成する為に何が必要か、この一言に全て出ていますね。

お時間ある時に、観て下さいね。



最後までお付き合いありがとうございました。

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こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。



自宅の裏の畑だった所に、建売の家が建ち始めました。

お蔭で朝日が入らなくなり、朝が暗いです。

暗いと、人って起きれないんですね~。



どんな事も僕は、日々を当たり前だと思っていました。

でも、日差しが入っていた当たり前がなくなった時、今までに感謝するのですね。



例えば、下記はどれがリンクだと思いますか?

一発で当たれば優秀です。

実際にクリックしてみて下さい。

正解するとあたりが出ます。



【1】これがリンクです。

【2】これがリンクです。

【3】これがリンクです。

【4】これがリンクです。

【5】これがリンクです。




当りましたか?

てか、当りますよね(笑)



そう、僕達は、何色がリンクか、知っているからです。

でも、自分でブログを作ると、当たりじゃない色でリンクを作っている人が沢山います。

そんな人に限って「クリックされません」なんていうわけです。



クリックされないのは、クリックされない色を使っているからです。

さて、あなたのリンク色は大丈夫ですか?



最後までお付き合いありがとうございました。

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こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。


売れているブロガーさんと、売れていないブロガーさんの違いは一言で言うと、どこですか?

なんとまぁストレートな質問(笑)

僕の思う、売れているブロガーさんの大きな特徴が一つあります。

それは、売れるニーズのあるものを売っている、と言う事です。



売れないブロガーさんは、他のブロガーさんとの差別化をしないと売れないと思っています。

だから、自分のオリジナリティを出そうとして、路線がずれて行くのです。

そして奇をてらうキャッチコピーを作り、自己満足をして売れないのです。



そして、具体的に書けば書くほど売れるのに、売れない人は常に抽象的に書こうとします。

広く広く顧客を獲得しようとして、誰にも魅力のないブログになっていくのです。



例を出しましょう。

下記のブログはどちらが魅力的ですか?


【A】あなたの体の痛みを解消する整体院

【B】ぎっくり腰やヘルニアの激痛を解消する整体院



整体院ですから、当然なんでもできます。

だからって、なんでも得意ですと書くのは、なんでも美味しいと言う適当な居酒屋のアルバイトと同じレベルです。

なんでも美味しいけど、私はこれが一番好き!

そう言える人は魅力的です。



売れないブログは、何でも美味しい居酒屋です!

って言うアルバイトと同じだと思って下さいね。

売れているブログは、必ず一つの特徴を作っていますよ。



最後までお付き合いありがとうございました。

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こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。


僕のプレミアム対面コンサルを受けている生徒さんが、またまた過去最高売上げを達成!

小さなお子さんを育てながら主婦として、自分の好きな仕事で起業した彼女は、パワーストーンブレスを販売しています。

今まで主婦として、母親としての仕事があるので、自分の仕事に100パーセント専念出来ないのが悩みでした。

売上げが伸びない原因は、ここだと思っていたのです。

でも、ビジネスは、ちょっとしたアイデアで大きく変化するのです。



コンサルをスタートして、3ヶ月目で過去最高の売上げを出したのですが、今回はさらにその売上げを超えました。

なんと、なんと、実働10日で、月商で80万円を超えたのです!

これってスゴイですよね~

この数字にご主人さんもそうとうビックリされたようです。



僕のプレミアム対面コンサルを受けるようになって、たったの5ヶ月。

人生は本気で動けば、結果を手に入れるのに半年もかかりません。

はっきり言って、ビジネスで結果を出したいなら2~3ヶ月では無理です。

最低半年、信じて行動してくれると、こんな結果に繋がります。



僕も彼女にブレスを作ってもらいましたが、とても気にいってます。

強い運気が欲しい人にこちらのブレスがおすすめですよ。



最後までお付き合いありがとうございました。

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