サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

サロンオーナーのための本格角質ケアセミナーを開催します!

こんにちは。奥 武志です。

あなたのサロンで、お客様が素足になるタイミングはありますか?

ボディトリートメント、リフレクソロジーやペディキュアなど、サロンで素足になる機会は多いですね。

カサカサを気にしているお客様なら、「ちょっと恥ずかしいな~」と思いながら、足を出しているかもしれません。

足の基礎知識と、角質ケアの技術を身につければ、お客様のお悩みをすっきり解決できますよ!

例えば、ネイルサロンなら、爪だけでなく足裏も美しく、仕上げることができ、お客様の満足度がアップします。

ペディキュアの季節は、足を丸ごとケアできて、客単価もアップできます。

マッサージ系のサロンなら、足裏にふれる時、かさついている方に自然な流れでおすすめできます。

やわらかい足裏になれば、刺激が伝わりやすくなり、施術効果が高まります。

お客様にとっても、セラピストにとっても、嬉しいことですね。

エステサロンなら、いつものサービスに加えて、見えない足裏まで美しくできます。

お客様の “美” に対する満足度は、さらにアップ!

あなたのサロンに通う理由が、ひとつ増えて、さらに魅力的なサロンになりますね^^

サロンの顧客満足度、客単価をさらにアップできる♪

そんな方法を、フットケアのプロが、ここで教えてくれますよ。



お客様に選ばれてリピートが30%アップ!一流ホテル直伝の顧客対応術

こんにちは。奥 武志です!

お客さまから選ばれる、一流ホテル直伝の顧客心理メソッド、対応術の秘訣を、無料でお届けします。

あなたも、お客さまから愛されて、リピート率が、カンタンに30%上がります。

がんがんクロージングして、高額商品を売り込むことはせずに、売上が自然と、自己最高を達成できます。

お客さまを熱狂的なファンに変える、基礎から応用すべてが学べます。

「ファンになっちゃいました♪もう他には行けません(笑)」

そんな声を、お客さまからもらえるようになった方も、数え切れないほどいます。

その秘密は、幸せ系ビジネスで、ファンを生み出す方法を、お教えしているからです。

サロン、治療院系の方はこちらから、今すぐ登録できます。

サロン系以外のお仕事の方は、こちらから登録できます。


ただし、敬語や身だしなみなどの、一般マナーを学ぶメルマガではありません。

お間違えのないように、お願いします^^



例えば、私の元で学んでくださった方の成果を、一部だけご紹介します。

サロン、治療院系の方では、こんなご報告をいただいています。

バストケアサロンで、月商10万円から120万円(自己最高売上)
リラクサロンで、手技講座を開催し400万円達成(自己最高売上)
リラクサロンで、年商5倍、月商4倍の80万円に(自己最高売上)
リラクサロンを開業し、6万円のモニター5名満席(自己最高売上)
リラクサロンを開業し、有料モニター5名様が満席(初挑戦成功)

エステサロンで、売上0から、月商107万円達成(自己最高売上)
エステサロンで、ニュースレターで14件のご予約(自己最高売上)
エステサロンで、平均35万前後から70万円達成(自己最高売上)
小顔サロンを全くのゼロ開業して、約10万円達成(自己最高売上)
リンパケア整体サロンで、リピート率90%以上に(最高リピート)

婦人科系サロンで、次回予約率が90%を超えてきた(最高予約率)
妊活足つぼサロンで、子育てしながら月商50万円(自己最高売上)
揉みほぐしサロンで、口コミと紹介の連鎖が起きた(自己最高売上)
鍼灸院を開業して、紹介のみで0から即月商10万(自己最高売上)

カイロプラクティック院で、継続率が75%を達成(最高継続率)
カイロプラクティックで、12万円の技術講座開催(初挑戦成功)
地方(長野)整体院で、年商1.5倍、月商は3倍(自己最高売上)
地方(群馬)リラクサロンで、年商が50%アップ(自己最高売上)
地方(栃木)整体院で、月商4ヶ月で20%アップ(自己最高売上)

美容室で、年商150万プラス、客単28%アップ(自己最高売上)
ネイルサロンで、2ヶ月先のご予約が入る繁盛店に(自己最高売上)
ネイルサロンで、新規リピートが35%が85%へ(最高リピート)
ネイルサロンで、年商が2年前対比で90%アップ(自己最高売上)

お教室系の方も、素晴らしい成果を出されています。

学習塾で、年商1200万円達成。ファンも急増中(自己最高売上)
着付け教室で、新年のイベントで、130名を集客(自己最高人数)
料理教室で、リピート率90%、月商250万達成(自己最高売上)
タイ料理教室で、レッスンのみで売上が自己最高に(自己最高売上)

パソコン教室で、5ヶ月連続で月商30万円を達成(自己最高記録)
パン教室で、過去最高の価格で続々お申込みが入る(自己最高単価)
レジンアクセサリー教室で、ファンも月商も増えた(自己最高売上)
あみぐるみ教室で、高額オーダー注文が入るように(自己最高売上)

奥自身がカウンセラー経験もあるので、カウンセラーも実績が出やすいです。

子育て系のカウンセラーで、月商500万円を突破(自己最高売上)
恋愛系カウンセラーで、自己最高月商107万円に(自己最高売上)
恋愛系カウンセラーで、3万円の講座20席が満席(自己最高売上)
ACカウンセラーで、30万円のコースを初の受注(自己最高売上)

夫婦仲カウンセラーで、継続カウンセリング初受注(自己最高売上)
タロット占い師が、1万円の高額ランチ会満員御礼(自己最高人数)
ヒーラーで、月商40%以上アップの自己最高達成(自己最高売上)

数字以外の、幸せ系の成果も、大量に出ています。

「あなたに会いに来たと、ファン宣言されました!」
「お客さまから、大ファンですと言われました♪」
「リピーターのお客さまが、また増えました!」
「お客さまが、感動してお手紙をくれました!」

「顧客さまから、ご紹介をいただけています!」
「リピーター様で、ご予約がいっぱいです!」
「お客さまが、プレゼントをくれました!」
「お仕事が楽しくて仕方ないです(笑)」

このように、多くの方が、ファンのお客さまを、どんどん増やして来ました。

お客さまに喜ばれる会話のコツや、一流の考え方が、自然と身についていきます。

その方法を、完全無料で、ほぼ毎日、お届けしています。

ただし、敬語や身だしなみなどの、一般マナーを学ぶメルマガではありません。

あくまでも、お客さまから圧倒的に選ばれる、一流になるための考え方が学べるメルマガです。

お間違えのないように、お願いします。

また、実際の成功事例も、ふんだんにご紹介しています。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

サロン、治療院系の方はこちらから、今すぐ登録できます。

サロン系以外のお仕事の方は、こちらから登録できます。




これまでにいただいた数百の感想の中から、少しだけご紹介しますね。

最初に驚いたのは、為になる情報を惜しみなく発信されている事です。

サンキューレターの書き方、カウンセリングの方法やマインドについてなど細かく触れられていて、とても読み応えがあります。

これ無料なんだよね??何処かでお金払ったかな??と、たまに思う程です。

(リラクサロンのNさん)
私にとって、メルマガをはじめ、ブログ、フェイスブック等々、奥さんの発信されるものすべてが、大切な教科書のような存在です。

正直な気持ちですが、こんなにためになる、こんなに勇気をもらえる、こんなに効果がすぐにでるものって、なかなかないです。

メルマガが毎日届くたびに、「うんうん、そうだよな。そうだよな。」って自分の中で確認して。

自分がメルマガに書かれている内容を、本当に できているのか、もっと出来ることはないのか、しっかりと見つめ直すことが出来ます。

奥さんのメルマガって、不思議とスッと心に入ってくるのです。

何通もメルマガを読んでいても、こんなに素直に受けとれるメルマガは、奥さんただ1人です。

お世辞じゃないですよ!

ひとりぼっちでお仕事をしていると、孤独になるとき、しんどい時、どうしても気持ちが落ちてしまうと、以前は手が進まなくなっていました。

でも、奥さんからのメルマガを読み始めて、ずいぶん落ち込むことがなくなりました。

今の私が、こんなに自分らしくお仕事ができるようになったのは、本当に、奥さんのお陰です。

とにかく、私にとって、奥さんのメルマガは、寝る前に読む、大切な大切な教科書なのです。

いつもいつも、愛に溢れたメルマガを、たくさんの言葉をありがとうございます。

奥さんに出会って、ますます言葉の大切さ、接客の大切さを実感しています。

今のお仕事を、心から楽しめるようになりました。自分のことが、大好きになりました。

新しいことに挑戦する、勇気をもてました。ブレない気持ちを、持つことができまし た。

もう、感謝の言葉しかありません。

(お教室の先生、Nさん)
いつもありがとうございます!

奥さんのメルマガは、実際に結果が出た、こんなことをしてお客様に喜ばれた、売り上げが上がった等々の皆様の生のお声が、そのまま見えるので、とっても役立ちます!

考え方等、すぐできることや、コツコツやること、どれもできないことじゃないし、今読んだ方がいいことが、書かれています。

同じエピソードでも、違う方から聞いたらスルーしちゃうようなポイントが、奥さんのメルマガから知ることで、学ぶべきポイントとして、見えてくるんです。

無料のメルマガだけでも、かなり学べます!

ちょっと、大サービスしすぎなんじゃないかな?というくらい。

いつも、バックナンバー読み返したり、メルマガの配信時間を楽しみにしています。

(エステサロン、Tさん)
毎日奥さんのメルマガ楽しみに読ませていただいています。

奥さんのメルマガは、まるで私にだけ配信されているような感覚になることがありますね!

私が仕事で悩んでいたり、モチベーションが下がっている時に、それに応えるような内容が送られてくることが何度もあって、奥さんてエスパー⁈と思ってしまいます(^-^)

おかげで、奥さんに出会う前より、もやもや悩むこともなくなりました。

お客様から毎日のようにたくさんのお褒めの言葉をいただけたり、名前を覚えてくださったり、会話が弾むようになったりと嬉しいことばかりです。

(美容室、Kさん)
読み始めたのは数ヶ月前ですが、

この一言があればお客様は安心なのかーなどの勉強になっております。

20代、しっかり基盤を固めてより良い人間関係 豊かな生活を築ける様に頑張りたいです。

今後も力を貸して頂けますと幸いです。
具体例が多いし、なんだかメルマガを読んでいると簡単にできそうな雰囲気で書かれているのが、

悩んだり、困っている私のような読者にはやるべきことが気楽に感じられて、やる気になれるのがいいです!
仕事で悩みが出来て帰宅した夜に、ぴったりの内容が届くとすごくテンションが上がります。

最近読んで心に残っているのは、身近な人を大切にする事、マインド、一歩先に視点を置く事の大切さ。すごく心に残りました。

いつも大切な事を教えて下さりありがとうございます。
いつもメルマガを楽しく見ています。

色々な人の相談内容やアドバイスを読んで、これは私も悩んでるし、これなら私も取り入れられそうだ!とか、これはちょっと違うかな?と、自分にも当てはめてみています。

あと、私以外にも接客などで悩んでいる人がいると、私だけじゃないんだっ!と少し元気も出ます。
「いい接客をするには、いいお客さんになろう」にとても共感しました。

三日坊主にならず、とっさの瞬発力でいい接客をするには、心からそうすれば喜んでいただけると信じないとできない気がします。

自分がいい接客をうけたら、感謝したり、驚いたり、喜んだりすれば、自分の心に嬉しい接客リストがたくさんできて、自分が嬉しいことは、他の人にもしてみようと自信を持って接客できるようになる気がします。

いつも気づきのヒントを教えていただき、ありがとうございます。

このように、事例も読めるため、わかりやすい!と大好評です。



さらに、ご登録のお礼に、過去に配信した音声セミナーを19本、プレゼントします。

テーマは、こんな感じです。

起業、開業の仕事を旦那さまに理解、応援してもらえる伝え方

楽しみながら「生涯続けたい!」と思える仕事を見つける方法

インディバサロンで、リピートが2、3回で途絶えてしまう理由

エステサロンでお客様の声をヒアリングして、単価アップする方法

エステサロンのリピーター様には、さん付け・様付けどちらで呼ぶ?

ピラティスレッスンのブログ、チラシ集客を増やすためにやること

セラピストでモチベーションをあげる方法&せっかちな方の対応法

お勤めアロマサロンで、カウンセリング時間がない場合はどうしたら?

お料理教室のブログ集客方法!やってはダメ&やらねばならないこと

パン教室の生徒様がファンに変わるコツ!レッスン中の会話の言葉

学習塾で追加の申し込みをいただくご提案のコツ

学習塾の生徒様や保護者の方にファンになっていただく秘訣

飲食店でファンを増やし、働く人もお客さまも幸せになれる環境作り

ジュエリー販売でお客さまに愛されて売れる販売員になれる心がけ

効果的なアドバイスの仕方と、良いアドバイスのもらい方の秘訣!

相手に言いにくいことを伝える場合、どう言葉を選べば良いのか?

お仕事も頑張りながら、旦那さまとの関係も良好にする方法とは?

ファン化しすぎて、距離が近くなったお客さまへの対応のコツ

職場の仲間を巻き込んで、お客さまが喜ぶことを実践する方法

あなたは、どのノウハウに、興味ありますか?

読みたい方は、名字と、メールアドレスをご記入の上、登録ボタンを押してください。

(ローマ字やニックネームなど、適当な名前のご登録は、こちらで解除させていただきます)

登録後すぐに、自動返信メールで登録完了のお知らせが届きます。

届かない場合は、アドレス入力間違いか、迷惑メール扱いとなっているおそれがあります。

携帯電話会社やプロバイダーのサーバーで、迷惑メール扱いになったり、自動的に削除されることもあります。

特に、以下のアドレスで、メルマガに登録された方が、影響を受けやすいです。

icloud.com
docomo.ne.jp
i.softbank.jp
softbank.ne.jp
ezweb.ne.jp

yahoo.co.jp
hotmail
nifty.com
me.com

gmailが、いちばん届きやすいようです。

それでは、メルマガでお会いしましょう!

サロン、治療院系の方はこちら

サロン系以外のお仕事の方はこちら。





追伸、、、

登録したのに、メールアドレスが届かない方は、こちらをご参照ください。

顧客満足やビジネスについて気軽に学べる、LINE@も登録されると、楽しんでもらえると思います。

友だち追加



20日間連続!ライブ配信祭りは、本日12時が最終回です♪

おはようございます。奥 武志です。

20日間連続で、ライブ配信祭りをやってきました。

本日12時が、いよいよ最終回です!

11月19日に開催した、太田知佐さんの回が、インスタのエラーにより、アーカイブが残りませんでした。

そこで、本日改めて、ゲストに来ていただきます。

今回のイベントの最終回なので、見にきていただけると嬉しいです^^ 

12時になったらこちらのインスタに、お越しください。





「新年明けまして」は間違い?新年の挨拶の正しい言い方とは?

こんにちは。奥 武志です。

売り手よし、買い手よし、世間よしの「三方よし」マーケティングを、女性起業家向けにお伝えしています。

この記事は、毎年、鬼のようにたくさん読まれるので、久しぶりに再アップします(笑)

そろそろ、年賀状を書き始める季節ですね。

また、年賀状以外でも、LINEやメールで、新年明けまして!の挨拶を送る人も多いです。

「明けましておめでとうございます!2022年も、よろしくお願いいたします。」

そんな新年の挨拶をする際に、この記事が参考になれば幸いです♪



さて、お客様に、年賀状やメールで、新年の挨拶をする時に、必ず書き添えるこの言葉。

「新年明けましておめでとうございます!」

新年をむかえたお正月にも、必ずする挨拶ですね。

ところが、この「あけましておめでとう」の挨拶には、厳密には、間違いがあるそうです。

「明ける」は、一定の期間や状態が終わり、新しい状態になる、という意味。

例えば。

「梅雨明け」
「徹夜明け」
「夜勤明け」


など、終わるという意味で、使われる表現なのです。

つまり、厳密にいうと、新年明けましておめでとうは、新年が終わりましたという意味になってしまうんですね。

まあ、細かいこと気にするなよ!と言われたら、それまでですが(笑)

一応、厳密にはそうだ、とだけ覚えておいてください。

では、新年の挨拶では、何と言うのが、本来は正しいのか?

新年は、新しい年という意味ですから

「新年おめでとうございます!」
「明けましておめでとうございます!」


このどちらかですね。

もしくは、2つの言葉を分ける方法もあります。

「新年ですね。明けましておめでとうございます!」



ただし、言葉は生き物。

実際のところは、時代と共に変化していくものです。

新年明けましておめでとうという言い方も、今では、常識に変わりつつありますね。

そもそも、諸説あり、間違いというのは間違いだ!という意見もあります。

なので、1つの説として、知っておく程度で良いかなと感じます。

以前、NHKのホームページにも、こう書いてありました。

「厳密には、新年とあけましてが重複しているとも言えますが、広く一般に使われているので、誤りとはいえないでしょう。

年始のあいさつの慣用として、広く使われていますし、、、」

ですよねー(笑)

お客さま対応のプロを目指す上で、言葉の意味を丁寧に検証する癖をつけると良いので、取り上げてみました。

年配のお客さまの接客時は、違和感が伝わってしまうかもしれませんしね^^

「明けましておめでとうございます!」
「新年おめでとうございます!

で言っておくと良さそうです。

これから、年賀状を書く方は、参考になさってくださいね。

合わせて、こちらの記事も、ご参照ください。

サロンや教室でゾクゾクとリピートに繋がる!お手紙の書き方の基本とは?

サロンのリピート予約が増える!ニュースレターの基本的な書き方事例




As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング

一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術

👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

営業時間:10時から20時
080-7010-1404
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
お問い合わせフォーム

奥 武志、公式ホームページ
奥 武志、プロフィール・経歴

🎁 自己最高売上を“キレイに”達成する方法!12日間無料メール講座はこちら!

🎁 顧客満足やビジネスを楽しく学べる♪LINE公式アカウント

友だち追加
ID:@tak.oku

ID:takeshi.oku0211








【残1】人気サロン養成スクール5期が、ラスト1席になりました!

こんにちは。奥 武志です。

今日は、スクール5期の個別相談会が3件でした!

じっくりと、3名の方々の話を伺って、全員が、5期に入られましたよ♪

これでついに、スクール5期は、ラスト1となりました。

迷っていた方は、決断のときですよ!




【残1】人気サロン養成スクール5期の無料相談会

こんにちは。奥 武志です。

人気サロン養成スクール5期の受付が、スタートしました!

ゾクゾクと、お申し込みが入っています。

・これからサロン開業で成功したい方
・売上が頭打ちのサロンオーナーさん
・そろそろ次のステージに行きたい方

そんな願いを、全力で叶えています♪

もう、過去の実績が、大量にあるので

あとはあなたが、やるかやらないかだけ。


あなたの理想の未来は、一歩をふみ出したら叶いますよ!



ただ、申し込む前に、聞いておきたいこと、相談したいことがある方も、少なくないと思います。

そこで、無料個別相談会も、開催します!

こちらは、ご希望の方のみ、ご利用ください。

(無料個別相談会に参加しなくても、スクール5期には申し込めます。)


・会場

あなたのご自宅(zoom開催)


・日時

11月11日(木) 受付終了
11月12日(金) 受付終了
11月17日(水) 受付終了

11月19日(金) 受付終了
11月25日(木) 受付終了
11月30日(火)


・定員

各回1名さま

全期間で10名さまマデ 残1名様


・内容

無料個別相談
スクール5期の説明

お一人さま、たっぷり50分の時間をとります。

あなたのやりたいことや、お悩みの解決策や方向性がバシッ!と決まる、アドバイスを差し上げます。

あなたの起業やビジネスが、どうやったら成功するのか?

売上やリピートが、過去最高を超えるには、何からやれば良いのか?

やらなければいけないことが、いっぱいある中、どう優先順位を付けていけば良いのか?

そんな疑問が、ズバッ!と解決しますよ。


・お願い

5期への申し込みを、ムリにクロージングしたり、強要することはありませんので、ご安心くださいね^^

ただ、真剣に5期を検討したい方、不明点をクリアにしたい方のために、用意した貴重な枠です。

最初から、スクール5期に入る気持ちが全くない方の参加は、ご遠慮ください。


・申し込み方法

1:こちらをクリックして、フォームを開く

青字になっている日時が、申し込み可能な日時です。

2:無料で個別相談をしたい日時を選んで、クリックする。



3:表示されたフォームに、必要事項を入力



4:内容を確認して、「予約する」までクリック



申し込みが完了すると、自動返信メールが届きます。

届かない場合は、必ずこちらまで、お問い合わせください。

takeshi.oku@sekkyakumentality.com

お問い合わせフォーム

それでは、あなたと無料相談会で、お会いできることを、楽しみにしています♪



追伸:

なお、11月10日(水)〜11月30日(火)は
5期の受講料の超早割期間です!


「いつか、スクールに入りたいと思っていた!」
「2022年に、勝負をかけたい!学びたい!」
「もう一人で頑張るのはやめて、仲間がほしい」

そんな思いがある方は、超早割期間に、飛び込んできてくださいね。

11月の無料個別相談会は、こちらをクリック!

スクール5期の詳細は、こちらをクリック!




As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング

一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術

👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

営業時間:10時から20時
080-7010-1404
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
お問い合わせフォーム

奥 武志、公式ホームページ
奥 武志、プロフィール・経歴

🎁 自己最高売上を“キレイに”達成する方法!12日間無料メール講座はこちら!

🎁 顧客満足やビジネスを楽しく学べる♪LINE公式アカウント

友だち追加
ID:@tak.oku

ID:takeshi.oku0211









問い合わせのLINEやメールの返信で、絶対に言ってはダメなNGワード第1位

こんにちは。奥 武志です。

メニューや料金などのお問い合わせが、LINEやメールで届いたとき。

その返信で、絶対に使わない方が良い言葉があります。

これを使うと、問い合わせから予約に、繋がりにくくなります。

これを使わなければ、予約に繋がりやすくなります。

では、どんな言葉なのか?

正解は、こちらの動画で解説しました。







As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング

一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術

👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

営業時間:10時から20時
080-7010-1404
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
お問い合わせフォーム

奥 武志、公式ホームページ
奥 武志、プロフィール・経歴

🎁 自己最高売上を“キレイに”達成する方法!12日間無料メール講座はこちら!

🎁 顧客満足やビジネスを楽しく学べる♪LINE公式アカウント

友だち追加
ID:@tak.oku

ID:takeshi.oku0211








キラキラよりガツガツより、バランス型のビジネスが好きな方へ!

こんにちは。奥 武志です。

起業のやり方は、色々とあります。

・キラキラと、自分を盛りに盛って、目立つように、スゴそうに演出して、人を集めるやり方

・月商100万だ!こうして売るぞ!もっと売るぞ!目標を立てろ!とガツガツ、数字を求めるやり方

どちらも、それが好きでやるのなら、良いと思います。

一方で、こういう偏ったやり方に、違和感を覚える人は、増えてきているように感じます。

もしあなたが、偏ったやり方に、違和感を覚えているのなら、、、

このバランス重視のビジネスを、学んでみるのはいかがですか?








【今夜開催】月商10〜50万のサロンオーナーが、売上アップのためにやるべきこと7選

こんにちは。奥 武志です。

売上10〜50万円のサロンオーナーさんに、ビッグニュースです。

なんとなんと、奥 武志試乗、、、

ではなく、奥 武志市場、、、

でもなく(苦笑)

奥 武志史上初となる




11月27日(土)22時から
インスタライブ配信セミナー
開催しまーす!





セミナーテーマは、こちら。

「月商10〜50万のサロンオーナーが、売上アップのためにやるべきこと7選」

対象になるのは、売上10〜50万円ほどのサロンオーナーさん。

月商10万円 → 20~30万円
月商20万円 → 30~50万円
月商30万円 → 50~80万円
月商50万円 → 80~100万円

売上の階段をアップしていくために、やるべきことがあります。

それを解説する、ミニセミナーです。

人気サロン養成スクール5期のカリキュラムについても、お話する予定です。

スクールに興味がある方も、ぜひぜひご参加ください。

11月27日(土)22時からですよ!

今すぐ、こちらのインスタをフォローして、待っていてくださいね。

ちなみに、参加費は無料。

インスタライブ配信でやるので、申し込みも不要です^^

アーカイブ(バックナンバー)は残しませんので、リアルタイムで受講してくださいね。

お忙しい方は、こちらのLINEをフォローしておくと、忘れなくて安心です↓

友だち追加




追伸:

人気サロン養成スクール第5期は

超早期割引は、11月30日(火)で終了です。

カリキュラムや受講料は、こちら!

人気サロン養成スクール第5期の

無料個別相談会は、ラストの1席になりました!

最後に1席は、こちらから!




As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング

一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術

👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

営業時間:10時から20時
080-7010-1404
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
お問い合わせフォーム

奥 武志、公式ホームページ
奥 武志、プロフィール・経歴

🎁 自己最高売上を“キレイに”達成する方法!12日間無料メール講座はこちら!

🎁 顧客満足やビジネスを楽しく学べる♪LINE公式アカウント

友だち追加
ID:@tak.oku

ID:takeshi.oku0211


サロンのお客様の名前は「さん付け」「さま付け」どちらが良いのか?

こんにちは。奥 武志です。

サロンのお客様の名前を、お呼びするときは、さん付けと、さま付け。どちらが良いのか?

正解は、こちらの動画で解説しました。








As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング

一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術

👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

営業時間:10時から20時
080-7010-1404
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
お問い合わせフォーム

奥 武志、公式ホームページ
奥 武志、プロフィール・経歴

🎁 自己最高売上を“キレイに”達成する方法!12日間無料メール講座はこちら!

🎁 顧客満足やビジネスを楽しく学べる♪LINE公式アカウント

友だち追加
ID:@tak.oku

ID:takeshi.oku0211