お客さまから選ばれてリピートが30%アップする一流の顧客対応術 | サロンと教室でリピート率8割を超える!一流ホテル直伝リピート接客術

サロンと教室でリピート率8割を超える!一流ホテル直伝リピート接客術

エステ、リラクゼーション、ネイル、マツエク、美容室、足つぼ、よもぎ蒸し、リンパマッサージ、整体サロン。ハンドメイド、料理、パン、ベビマ教室のリピート集客が増える方法

● お客さまから選ばれてリピートが30%アップする一流の顧客対応術

こんにちは。奥 武志です!

お客さまから選ばれる一流の顧客対応術を、毎日お届けしています。

あなたも、お客さまから愛されて、リピート率が、カンタンに30%上がります。

ほぼ毎日、年間360通も届くのに、すべて無料で読めます(笑)


リラクサロン、エステサロン、整体院、ネイルサロン、美容室などのサロンを開業している方、お勤めの方。

お教室の講師の方や、カウンセラーさんも、たくさんの方が学んでくださっています。

イタリアン、日本料理などの、飲食店レストランの方も。

お客さまに喜ばれる会話のコツや、一流の考え方が、自然と身についていきます。

その方法を、完全無料で、ほぼ毎日、お届けしています。

ただし、敬語や身だしなみなどの、一般マナーを学ぶメルマガではありません。

あくまでも、お客さまから圧倒的に選ばれる、一流になるための考え方が学べるメルマガです。

お間違えのないように、お願いします。

また、実際の成功事例も、ふんだんにご紹介しています。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。


これまでにいただいた数百の感想の中から、少しだけご紹介しますね。

最初に驚いたのは、為になる情報を惜しみなく発信されている事です。

サンキューレターの書き方、カウンセリングの方法やマインドについてなど細かく触れられていて、とても読み応えがあります。

これ無料なんだよね??何処かでお金払ったかな??と、たまに思う程です。

サロン講座を受けたので知っている情報もありますが、その時はちゃんと出来ているかな?を見直すいいきっかけにもなっています。

そして最近は違う側面でもメルマガを楽しみにしています。それは、奥さんのメルマガに登場する方々の活躍です。

私はリラクゼーションサロンで働いていて、同僚が他に4人います。

とても腕のいい人たちばかりですし、お客様からの信頼もあります。仲もとてもいい、理想的な職場です。

ですが、お客様に向かう姿勢というのは一人一人違うため、接客に関しては基本的にはとても孤独です。

なので、奥さんのメルマガに登場する方々を、職種は違えども接客に関する仲間だと勝手に思っていて、

皆さんが頑張って成果をあげていたり、時には悩んでそれを解決されていく姿を見るととても励まされます。

自分がやりたい方向と、同じ方向へ進んでいく人がいる。それはとても心強い事です。

1日の終わりに頑張ってる仲間の、頑張ってる姿を見て私も頑張ろうと思うのが日課です。

この方向でいいんだよな、1人じゃないんだよな、と思えます。

毎日配信するのは本当に大変だと思いますが、これからも楽しみにしています。

いつも本当にありがとうございます。

(セラピストのNさん)
私にとって、メルマガをはじめ、ブログ、フェイズブック等々、奥さんの発信されるものすべてが、大切な教科書のような存在です。

正直な気持ちですが、こんなにためになる、こんなに勇気をもらえる、こんなに効果がすぐにでるものって、なかなかないです。

メルマガが毎日届くたびに、「うんうん、そうだよな。そうだよな。」って自分の中で確認して。

自分がメルマガに書かれている内容を、本当に できているのか、もっと出来ることはないのか、しっかりと見つめ直すことが出来ます。

奥さんのメルマガって、不思議とスッと心に入ってくるのです。

何通もメルマガを読んでいても、こんなに素直に受けとれるメルマガは、奥さんただ1人です。

お世辞じゃないですよ!

ひとりぼっちでお仕事をしていると、孤独になるとき、しんどい時、どうしても気持ちが落ちてしまうと、以前は手が進まなくなっていました。

でも、奥さんからのメルマガを読み始めて、ずいぶん落ち込むことがなくなりました。

今の私が、こんなに自分らしくお仕事ができるようになったのは、本当に、奥さんのお陰です。

とにかく、私にとって、奥さんのメルマガは、寝る前に読む、大切な大切な教科書なのです。

いつもいつも、愛に溢れたメルマガを、たくさんの言葉をありがとうございます。

奥さんに出会って、ますます言葉の大切さ、接客の大切さを実感しています。

今のお仕事を、心から楽しめるようになりました。自分のことが、大好きになりました。

新しいことに挑戦する、勇気をもてました。ブレない気持ちを、持つことができまし た。

もう、感謝の言葉しかありません。

(お教室の先生、Hさん)
いつもありがとうございます!

奥さんのメルマガは、実際に結果が出た、こんなことをしてお客様に喜ばれた、売り上げが上がった等々の皆様の生のお声が、そのまま見えるので、とっても役立ちます!

考え方等、すぐできることや、コツコツやること、どれもできないことじゃないし、今読んだ方がいいことが、書かれています。

同じエピソードでも、違う方から聞いたらスルーしちゃうようなポイントが、奥さんのメルマガから知ることで、学ぶべきポイントとして、見えてくるんです。

無料のメルマガだけでも、かなり学べます!

ちょっと、出血大サービスなんじゃないかな?というくらい。

いつも、バックナンバー読み返したり、メルマガの配信時間を楽しみにしています。

(エステサロン、Tさん)
毎日奥さんのメルマガ楽しみに読ませていただいています。

奥さんのメルマガは、まるで私にだけ配信されているような感覚になることがありますね!

私が仕事で悩んでいたり、モチベーションが下がっている時に、それに応えるような内容が送られてくることが何度もあって、奥さんてエスパー⁈と思ってしまいます(^-^)

おかげで、奥さんに出会う前より、もやもや悩むこともなくなりました。

お客様から毎日のようにたくさんのお褒めの言葉をいただけたり、名前を覚えてくださったり、会話が弾むようになったりと嬉しいことばかりです。

(美容室、Kさん)
読み始めたのは数ヶ月前ですが、

この一言があればお客様は安心なのかーなどの勉強になっております。

20代、しっかり基盤を固めてより良い人間関係 豊かな生活を築ける様に頑張りたいです。

今後も力を貸して頂けますと幸いです。
具体例が多いし、なんだかメルマガを読んでいると簡単にできそうな雰囲気で書かれているのが、

悩んだり、困っている私のような読者にはやるべきことが気楽に感じられて、やる気になれるのがいいです!
仕事で悩みが出来て帰宅した夜に、ぴったりの内容が届くとすごくテンションが上がります。

最近読んで心に残っているのは、身近な人を大切にする事、マインド、一歩先に視点を置く事の大切さ。すごく心に残りました。

いつも大切な事を教えて下さりありがとうございます。
いつもメルマガを楽しく見ています。

色々な人の相談内容やアドバイスを読んで、これは私も悩んでるし、これなら私も取り入れられそうだ!とか、これはちょっと違うかな?と、自分にも当てはめてみています。

あと、私以外にも接客などで悩んでいる人がいると、私だけじゃないんだっ!と少し元気も出ます。
職場では接客を具体的に教わることがほとんどなかったので具体的に教えていただく機会があってありがたいです。

いつもありがとうございます!
「いい接客をするには、いいお客さんになろう」にとても共感しました。

三日坊主にならず、とっさの瞬発力でいい接客をするには、心からそうすれば喜んでいただけると信じないとできない気がします。

自分がいい接客をうけたら、感謝したり、驚いたり、喜んだりすれば、自分の心に嬉しい接客リストがたくさんできて、自分が嬉しいことは、他の人にもしてみようと自信を持って接客できるようになる気がします。

いつも気づきのヒントを教えていただき、ありがとうございます。

お客さま対応を、自己流でやっている方が、とても多いです。

そこで、お客さまから選ばれる、正しい顧客対応術を学べるよう、このメルマガをご用意しました。

読みたい方は、名字と、メールアドレスをご記入の上、登録ボタンを押してください。

ただし、時にズバリ!と厳しく、本質をついた話も登場します。

真剣に読みたい方だけ、ご登録ください!

個人サロン、自宅サロンの集客、リピート、売上アップ術を学びたい方はこちら!

それ以外のお仕事の方は、こちらからご登録ください!


【お願い】

携帯電話のメールアドレスは、携帯会社のサーバーでブロックされることが多いです。

また、yahoo.co.jpのアドレスは、迷惑メールフォルダに入ることが多いです。

登録される前に、以下の手順でメールが届くように設定しておくことを、おススメします。

1.迷惑メールフォルダ(あれば)をご確認ください。
2.パソコンアドレスの方は「@sekkyakumentality.com」を、携帯アドレスの方は「@39auto.biz」のメールを受信できるよう指定受信設定して、ご登録ください。


ご登録の際に、お気をつけくださいね^^

登録後すぐに、自動返信メールで登録完了のお知らせが届きます。

届かない場合は、アドレス入力間違いか、迷惑メール扱いとなっているおそれがあります。

その場合は、再度、指定受信設定しなおして、ご登録ください。

それでは、メルマガでお会いしましょう!

個人サロン、自宅サロンの集客、リピート、売上アップ術を学びたい方はこちら!

それ以外のお仕事の方は、こちらからご登録ください!



サロン・教室のリピート集客を倍増させる、リピート接客コンサルタント奥 武志(著者)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント