先日の休日は念願の新東京サーキットへ走りに行ってきました🏎✨独りぼっちでレンタカーを借りて何だかんだで最高にエンジョイしてきました☺️🎶最高の夏の思い出です🌻

@新東京サーキット•千葉県市原市

カート専用のサーキット場です!



▶︎公式サイトはこちら






▶︎私の大好きなマギーちゃんも

ここで走ってます😍❣️YouTubeへ














ここでご飯も食べながらサーキット眺めることもできます♪



幼い小学生頃から車が大好きなので、サーキットでこうやって走れることも念願でした😍✨たまに空いている時は高速道路は160キロOverもたまに出しますが、、、🤭㊙️



男っぽい趣味なので、友人にもあまり理解されずもう周りは何も気にせず一人で趣味を全力で楽しんでおります❣️






今回は30分8000円くらいの

レンタルカートにしてみました♪




慣れない中でも運転好きな私の度胸で10周くらい猛スピード70キロでぐるぐる走り、タイムも測定してもらいました✨✨曲がる時は特にGが身体にかかるのでとても怖いですが、これはもう練習重ねて慣れですね。



F1レーサーがどれだけすごいことなのか、今回初めて解ることになりましたよ🏎🏁❣️このスポーツは身体を物凄く鍛えて、運転センスやスピードで追い詰めていく力強いパワフルな度胸が無いと出来ないなと感じました。F1選手かっこ良すぎますよね。





帰りは、レッドブルで一杯休憩。


この日の帰宅後、

背中は結構痛い痣が3つほどできてました😹

やはり曲がる時のGがかかりすぎました。








そして、暑くて汗をかいたので帰りは美浜近くの温泉へ寄り道♨️一人旅ってなんか最高です♪一人行動が昔から大好きな私はもう何も怖いもの知らずです😹笑

カップル、ファミリーにも負けず一人でも全力エンジョイできちゃうタイプかしら❣️





天丼と海を眺めながら心地よかったです♪


お母さんに会いたくなり、途中食べながらお母さんと久しぶりに電話もしました❣️📞










▶︎関連記事













▶︎車ヲタクな記事









名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★