車の運転が大好きで
車に対する愛についてハート

車ヲタクを隠していましたが
今年から車について語りますデレデレ
私は普通の車好きの女の子とは、
ちょっと度が違うと思います!笑笑
かなりヲタクが入ってる位、車好きハート



車がどれだけ好きかというと、、

▶︎小学生の時から美術の時間に車を描いたり
▶︎走ってる車全ての車種を覚えたり
▶︎トミカをたくさん買い集めたり
▶︎F1レース@🇸🇬シンガポールで生で見たり

23歳でアウディを自分で購入して
納車したときは🚗ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
毎日、お仕事で乗って、2年間で
3万キロほど距離は乗りました拍手
夜中の空いた道は爆速で駆け抜けてました真顔

よく都内からみなとみらいへ行ったな🎡
葉山、七里ヶ浜、江ノ島、御殿場など
あちこち親友、家族を乗せてドライブしました♪


今はBとAライセンスを取りに行こうかと
本気で検討しております🏎🏁









車のデザイン性が好きなのは
勿論のこと、
エンジンや走りのパフォーマンスを
色々と運転しながら感じて
走り方も上品な運転で心がけてます。

その他にいつも運転してて
特にわたしが車の気になる点は上差し

✔︎車のステアリングの硬さ
✔︎アクセルの踏み込みでの走り出し
✔︎ハンドルの重さ
✔︎エンジンの音
✔︎ガソリンターボでも燃費の良さ
✔︎ウィンカーの音
✔︎滑らかな走り
✔︎加速した時のダイナミックさ
✔︎リア、フロントのイケメンさ確認
✔︎重厚感があって、4輪駆動
✔︎コンフォート、ダイナミックモードの違い





電気やディーゼルで走る車が❌🙅🏻‍♀️
最近かなーり多いですが
わたしは、、ごめんなさいゲッソリアセアセ

電気は、エンジンの音が全くせず
運転する時は水の中を走るかのように
静かすぎて、あまり好みではありません滝汗
電気自動車で日本が事故が起きやすいのも
静かすぎるからの様ですね。

以前ゲレンデのディーゼルも乗っていましたが、
トラックを運転している気持ちになり
正直、運転して気分が上がりませんでしたもやもや




まぁ、偏見かもしれませんが
レクサス、BMWに乗る方は
運転がとても荒くて下品な走りを
する方がとても多い印象のため、、、
わたしが好きなブランドではないです。

実際に高速に乗ると
大体、車線変更をやたらにして
煽ってくる車種は上記の車です真顔

車線変更したり煽ったりしてると
運転に余裕が無く、下品に感じて
高い車を買って家計苦しいのかな❓って思っちゃいますね。爆笑














で!話がだいぶ逸れてしまいましたが
色んな車を見てきて
今後、乗りたい車はこちら〜🚘ラブラブ

すべてわたしが写真はカスタマイズして
編集しましたお願いお願い



丸レッドアウディ…旧モデルS7.RS7


丸レッドアウディ…旧モデルR8

アウディに関しては、現行モデル全て嫌いでデザイナー変わる前の旧型モデルが美しくて好きです。
RS7は運転したことがありますが、スーパーダイナミックで楽しかったですキラキラ切実に欲しい真顔




丸レッドジャガー…XJ



丸レッドポルシェ…911カレラ




丸レッドベントレー…コンチネンタルGT


丸レッドベンツ…Sクラスクーペ





丸レッドマセラティ…グラントゥーリズモ


丸レッドアストンマーチン…DB11


丸レッドマクラーレン…アルトゥーラ


丸レッドフェラーリ…ローマ





基本的にわたしの場合は、
セダンタイプの
2ドアの速い車が好きですデレデレハート

車って本当はボディラインが
一番❗️綺麗に見えるのは2ドアですキラキラ
ファミリーカーならドアたくさんあって
良いですが、運転を楽しみたいので
2ドアで充分ですし、その方がイケメン。








正直、色んな車の中でも
英国🇬🇧の車
走り、デザイン、インテリまでもが
エレガント
流曲線で綺麗
美しいですハートハート




🔻マギーちゃんののYouTubeは
好きすぎて毎日見てますハートハートハート
車好きには本当にたまらないチャンネルですラブ












まあ、ここまでスーパーカーに乗るためには
並大抵の努力じゃ乗らないと思うので
日々ひたむきにお仕事楽しく頑張りますお願いキラキラ





名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★