マギーが車好きで有名ですが、
実はわたしも車が
大大大好きなんですちゅーラブラブ


助手席もたまには良いけど、
運転するのがすごく好きです❗️







YouTubeでこれ見て、
気分が爆上がりですラブ


🔻フェラーリローマ@七里ヶ浜








マギーが乗ってた車は、こちら
フェラーリローマ🏎
スーパーカーで、
BODYLINEが本当にイケメンポーンキラキラキラキラ




この前、麻布十番のガソリンスタンドで
このフェラーリローマが洗車中で
スーパーイケメンすぎて10回くらい
振り向いちゃいましたポーンラブラブラブラブラブラブ












風を切るように、リアのボディラインも
綺麗に滑らかで本当に好きなデザイン。






このコックピットに乗りたい〜ラブラブ
助手席にも操作がついてて、最先端で
エンジンもタッチパネルなんですキラキラ





あ〜久しぶりに自分で
運転して、海見に行きたくなった🏝


スーパーカーをレンタルして
週末に行く計画立てますハート
A級ライセンスも取ろうと思います🏎





名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★